みんなでワタレバ怖くない 紹介
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



また当たりましたよ!モラタメ!

またモラタメで当たってしまったよ^^
今回当たったのは、すっきり爽快「グッスミン」です!

DSCF0001.jpg
なんかこれからの寝付けない時期に丁度良いかも^^

PR文で~~す!
トマト酢!
トマト酢は、完熟トマトから生まれたお酢でトマトのミネラルやアミノ酸、独特の香味を活かして造りました。
GABA!
正式名称「Gamma-Amino Butyric Acid」で頭文字をとり、GABAと呼ばれるアミノ酸の一種。
発芽玄米やカカオなどに多く含まれる成分として注目されています。
低カロリー【8kcal】!
「グッスミン」はたったの8kcal。お休み前でも安心してお飲みいただけます♪
ですって^^

他にも、色々当たるので良かったらどうぞ^^


続きを読む »

禁煙できるかも!( ̄3 ̄)

最近、喫煙者の方は肩身の狭い思いをしているのでは?
昔のように、どこでも好きなときにタバコを吸えなくなって
いると思いますが、この際本気で禁煙してみませんか?

ちょっと面白い禁煙のアイテムが有ったので紹介します!
吸いながらやめる!花で作ったシガレット、ニコチンゼロ

読んでそのまま、ニコチンゼロだって!!


どんな味か興味あるよね^^
オイラは禁煙11ヶ月間になるけど、逆にこのタバコは吸って
みたいかも (* ̄m ̄) プッ


花から作ったタバコって吸ったら花の香りとかするのかな?
まぁ!興味のある方はどうぞ^^

続きを読む »

EIZOダイレクトのフルハイビジョンはスゴイ!

EIZOダイレクトのフルハイビジョンはスゴイです!

PC用の液晶モニターのトップブランドのEIZOが今回新しく
6月22日に発売しちゃいますよ!(((p(>v<)q)))!!
高性能のプレミアム液晶テレビのHD2451Wを!(* ̄  ̄)b
大注目の「フルハイビジョン」液晶テレビです!
EIZOダイレクト専用モデル

EIZOダイレクトでしか買えない新モデルのプレミアム液晶テレビの
HD2451Wを紹介するとコンピュータ用モニターとしての機能を
そのままに、デジタルビデオ接続に欠かせないHDMI入力端子を
2基搭載し、さらにはD4端子やS端子などアナログビデオ入力端子
も搭載した充実のAV機器対応が特長です。

なんの事か解らないですか?(* ̄m ̄) プッ
つまり解りやすく言うとPCにも使えるのは当然ですがUSBが
2系統あるので2台のPCから切り替えて使うことも可能です!
しかも、ゲーム機やビデオカメラにも簡単につなげて使えたり
コレだけのAV機器に対応している液晶モニターは中々見ないね!
ともかく色んな使い方が出来るのだ~~(* ̄ω ̄)v

おまけに、EIZOが作っている液晶テレビなので画像も
びっくりするくらい綺麗でフルハイビジョンの高画質表示です!
液晶テレビは早い画像の動きにどれだけ綺麗に対応が出来るか
で価格と品質が決まってしまうのですがこのHD2451W
かなりスゴイんですよ!
その辺の液晶モニターとは次元が違うだろうね~( ^-゚)v

映像にこだわりのある方は是非フルハイビジョンのHD2451W
をチェックしてみてください (σ*'o'*)σゲッツ!!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ダイエットネタですよ^^

今日はダイエットネタでも紹介します^^
オイラの永遠のテーマ!ダイエット!(* ̄m ̄) プッ
今まで数々チャレンジしてきたが結局全部失敗です!
なぜか?

りんごダイエット!納豆ダイエット!寒天ダイエット!
炭水化物減らしダイエット!水一日5リットルダイエット!
などなどのチャレンジをしてきたんですが
今こうして見てみると全部食べ物系のダイエットですよね^^

これでオイラのダイエットが失敗している原因が解りました!
やっぱり運動しないと駄目だよね~~ヽ(;´ω`)ノ

そこで今回は良い物を紹介するよ!( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
大人気のダイエットです!
                       ウル君 ジュワッチ!

続きを読む »

久々にアフィリねたです^^

今日は新人助手のウル君に活躍してもらいます^^
ウル君 ジュワ!ッチ!

それじゃ~ぁ!ぽにゅ君のためにダイエットの紹介をするよ!
元気にやせる研究所

このサイトは管理栄養士さんが教えてくれる
「ダイエットに失敗する6つの法則」なんていうのがあって
すごく参考になるよ! 是非チェックしてごらん!

続いてコレだよ! ブロガー必須のツールが登場!
ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信してくれる
Pingoo!の紹介だよ! ジュワ!ッチ!
当然!登録無料でアクセスアップが見込めるね!

ピコン!ピコン!ピコン!ピコン!
あっ!もう3分経ったので今日はココまでだよ!
また来るよ^^ウル君ジュワ!ッチ!

ウル君ありがと~~(´∀`)/~~~~

続きを読む »

便利なメモックロールテープの紹介

今日は中々便利な「ふせん」をテープにした
オフィスデポの「メモックロールテープ」を紹介します
オフィス・デポ ジャパン

オイラも初めて見たけどかなり便利そうですよね!
こうして見ると、いままで無かったのが不思議かも^^
しかも使い方によって選べるように4種類もあるのが
うれしいです!

今までの「ふせん」もよく使っていたけど今度の
メモックロールテープは全部の面にノリがついているので
簡単にはがれなさそうで良いですね^^
長い時間付けておく「ふせん」って結構取れてしまって
解らなくなってしまう事があったけど、これなら大丈夫そう
なので是非使ってみたいです^^

しかも、はがそうと思ったらすっきりとはがせて気持ち
良さそう^^ ストレス解消にエアパッキンのプチプチ
つぶすのとどちらがオイラのストレス解消のアイテムに
なるか楽しみです!(笑)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ネタが無い!のでワインでも^^

今日はネタがまったく思いつかないので趣味に走るよ!
オイラの趣味と言えばお酒だよ~~\(o ̄∇ ̄o)/
Wine Shop ENOTECA
このサイトはワインの専門サイトなのだ~~
色々見ていると結構ワインの雑学にも詳しくなれるよ!

ウンチク語ってから飲むタイプの人はカナリ勉強に
なる感じです!(*^-^)b
高いワインからお手ごろのワインまで沢山あるので朝から
飲みたくなる方は注意してください! (*゚ρ゚)

オイラはスグに、ガブガブ飲みたい派だけどね!

続きを読む »

お得なアフィリエイト!

今日はAmazonでも紹介してみます!
みなさんも結構提携していると思いますが
以外に使えるかもよAmazon(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

単純にブログで紹介するのも良いけど
ナンチャッテショップを作れるんですよ^^

オイラのショップはこんな感じ!

これがイッチョ前にカート機能もあるんだよ~
カテゴリーも増やせるので簡単なネットショップだよね!
コレくらいのテキトーに作るなら30分くらいで出来るよ^^
(商品をチャント探そうと思ったら結構時間かかるけど)

オイラも将来ネットショップで物販でもやる時の練習に
なるのでオススメですよ!

続きを読む »

文字のジェネレーター

今日は文字で遊ぶジェネレーターの紹介です!
PONYU
ローマ字を入れると踊ります^^
Dancing letterで作れるよ!

こんなブログパーツも楽しいよね!

USJ  TM

続きを読む »

これは良さそうだね!

ニッセンからPCサイトで新発売した1000円
スキンケア「VCH」シリーズの紹介をします! 
  
この「VCH」シリーズとは?
VC(ビタミンC)+H(植物性ヒアルロン酸)を
高配合して「透明肌」と「潤い」に注目したお肌と
おサイフにやさしいスキンケアシリーズですよ^^

ニッセン

嬉しいのは、シリーズオール1000円!
な事ですよね~ v(*^_^*)v
安いのに高品質なのは、製造費のカットと広告費や包装費
の無駄をすべてカットしているからとの事!納得です!

続きを読む »

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

