みんなでワタレバ怖くない YouTubeで遊んでみました( ^。^ )
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


YouTubeで遊んでみました( ^。^ )

YouTube の動画をアップ
遊んでみました!!

カメ VS 犬


今日地震がありましたが以前
笑っていいとも生放送中に
タモリが震源地を予言・的中! すごい!

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

こんばんはにこにこです

タモさん地震の震源地を予言したんですか?
予言者だったんだ~。
なんてね

応援してま~す!!

2007/01/13 Sat 21:26:29 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ | URL | 編集

携帯ド素人のラクラク懸賞生活
はじめまして、尾崎といいます。今懸賞サイトを色々実践していて、懸賞の比較サイトを作ってみました。よかったら見に来てください

2007/01/14 Sun 00:27:46 | 尾崎 | URL | 編集

こんちは!
私のいとこも地震予知しますよ。
ほとんど当たるんでびっくり!

体ぼろぼろてっぷもん!
応援!!

2007/01/14 Sun 14:31:23 | 初心者だから稼げる@てっぷもん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/14 Sun 17:11:36 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/93-a65821e9

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

