みんなでワタレバ怖くない アフィリエイトパーク続き
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


アフィリエイトパーク続き

引き続きアフィリエイトパークの紹介です!

実際に広告で面白そうな物を探してみると
以外と自動承認が多くありますね~
管理人的には好きですね! 
なぜなら
結構承認待ちで、時間が係りすぎると
季節物とか自分のテンションで掲載の
チャンスをのがしてしまう事ってありませんか?
これいいな、と思ったときにブログで掲載したい
と思うのは自分だけでしょうか・・・・

そんな中で面白そうな物を
見つけたので紹介します。

サイトM&A.jp

WEBサイト専門の売買マーケットです!
なんと200万円以上で自分のサイトを
丸ごと売りに出している方もいました。

あなたのサイトのおおよその金額を査定
してもらえたり出来るクイック査定なんかも
あります。(まだ準備中でした)
でももし、0円とかだとショックです。

その他にも面白そうな物でありました。


六本木で心と体の温まる場所
【磊の温泉】お試し無料クーポン。
仕事帰りでも、手ぶらでご利用できます。



ネットショップの開業から成功を完全サポート。
ウェブショップのことならEストアー!



クリエイター専門の人材派遣・転職支援サービスです。
専門のコーディネーターが最適な職場をご紹介します。

時給1800円以上って高~い


デイトレ情報の有料メルマガ会員
非常にパフォーマンスが高くなっております。
継続率は95%以上!
プロのデイトレーダーが使っています!!



とこんな感じでど~でしょう (-.-;)y-゜゜
久々にたくさん載せました。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは!てっぷもんです!

確かに承認待ちってかなりモチベーション
下がることありますよね。
明日紹介したかったのに(怒)
ってなったり(^^

いろいろあるんですね・・・
勉強不足・・・

応援していきます!
ぽちぃいい!

2007/01/08 Mon 23:25:50 | てっぷもん@失敗しようがない! | URL | 編集

こんばんわ!
お~がんばってますね♪

自動承認は本当に嬉しいですよね!

お互いどんどん頑張っていきましょ~♪

2007/01/09 Tue 00:12:41 | ま猿 | URL | 編集

こんばんは!
ビミョーなコメだったんですが、アップさん募集に参加させていただきました。
アップさんのご応募ありがとうございました。結果をアップしましたので、お時間のあるときに確認お願いします。
サイトの査定、別ブログでやりましたよ!!
開いたばっかでも2万弱といい査定が出ました。

2007/01/09 Tue 00:45:37 | さくらんぼうず | URL | 編集

はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

2007/01/10 Wed 03:00:53 | | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/86-14a970cf

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

