みんなでワタレバ怖くない ATOUR(エーツアー)の「旅作」
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


ATOUR(エーツアー)の「旅作」

ANAの新しい旅行スタイル「旅作」の紹介です!
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
ANAで行く旅行を「国内でも海外でも」、組み合わせ
自由に自分で選んでしまえる新サービスです!

今までは、ツアーだと団体行動なので行きたくない所も
行かなくちゃならなかったり、自分で行きたいと思った
所に行けなかったりと、団体行動が苦手な方は結構いたと思います。

FC2 Blog Rankingへ  人気blogランキングへ ← m( 。 _ 。)m
でもこの「旅作(たびさく)」は自分でサイト内で
行きたい場所でもホテルでも空港でも何でも自分流に
好き勝手に24時間簡単に予約出来ちゃいます。
おまけに料金も一緒にわかるので予算も考えて選べます。

自分も色々と、マイプランを作ってみました。
結構、細かな所まで自分で選べるので面白いですよ
(*^_^*) つい世界一周旅行でとか・・・・・
遊んでしまったりしてしまいました~
でも泊まるホテルによって金額が結構違ったりして
なるほど~って所も有ったり勉強になります。

また家族みんなで選んだりしても、色々と言いたい
ことを言ってみたりして、みんなで選んだ方が
ただ連れて行くだけより、思い出になったり残り
やすかったりして良いと思います。

旅には欠かせない『自由度』と『安心感』を
兼ね備えた新旅行スタイル「旅作」!
一度試してみて下さい (^_^)b

組み合わせ自由旅行「旅作(たびさく)」
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは!てっぷもんです。

今年最後の応援にやってきました!
来年もよろしくお願いします。

ポチ!!

2006/12/30 Sat 18:36:40 | てっぷもん@初心者だから稼げる | URL | 編集

良いお年を。
ここ数日忙しくてなかなか来れません
でした。すいません。
今年はホントにお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね^^

今年最後の応援ポチ☆

2006/12/30 Sat 22:17:16 | uzu5 | URL | 編集

お世話になりました♪
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いしま~す!

それでは今年最後の応援ポチです☆

2006/12/31 Sun 01:32:13 | ま猿 | URL | 編集

こんにちは
今年も終わりですね~。
来年もよろしくお願いします♪

応援☆

2006/12/31 Sun 11:13:28 | あまね | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。
記事がんばってるね~!
私はすっかりだらけてしまいました。

2007/01/02 Tue 17:17:18 | さくらんぼうず | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
ダラダラ正月を過ごしてましたが
これではイカンとボチボチ活動
しようと思います。
ぽにゅぽにゅさんはまだお休み中みたい
ですね。更新楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いいます。

応援ポチ☆

2007/01/03 Wed 17:09:50 | uzu5 | URL | 編集

今日の午前0時に懸賞結果を公開予定ですので、お時間のあるときに見に来てください。
お礼の応援巡回中
コピペですみません

2007/01/03 Wed 22:06:14 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/81-c86b2fec

ジャズドリーム長島の周辺施設
ジャズドリーム長島の周辺施設といえばスパーランド長島が有名ですね^^

2006/12/31 Sun 16:05:35 | ジャズドリーム長島を語る

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

