みんなでワタレバ怖くない トラフィックゲート
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


トラフィックゲート

みなさんも、すでに登録してあると思いますが
今回は、トラフィックゲートを紹介します。


私も初めて知ったんですが、特集ページテンプレート
なんて、言うサービスがあったんです!

▼ちょっとダイエット特集で作って見ました
ダイエットテンプレート

作り方は以外と簡単で
FC2 Blog Rankingへ  人気blogランキングへ ← m( 。 _ 。)m
トラフィックゲートにログインして
「TG-テンプレート」で提携するだけなんですよ~

その他にも、クリスマス特集やお歳暮特集
なんかもあったり、パーツタイプもあったり
ちょっと面白いですよ(*^_^*)

ブログのデザインとかに、よりますけど
メリハリついて良いと思います。
気になる方は、どうぞ~
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/

2006/12/13 Wed 14:29:04 | | URL | 編集

こんにちは!
みなづきと申します♪
私もアフィリエイトとか色々頑張っています。ちょっと似てるなっと思いコメントを残させていただきました!

良かったら私のサイトにも遊びに来てくださいね!

応援ぽちぽち!!

2006/12/13 Wed 15:09:38 | みなづき | URL | 編集

はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位近くに上昇中)の文字がありますので、互いに応援ポチッしましょ。
実はお話しがあります。
私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になります。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/14 Thu 00:14:08 | yae | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/63-03ae4e29

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

