みんなでワタレバ怖くない 月面上空に浮かぶ青い地球です^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


月面上空に浮かぶ青い地球です^^

地球は青かった!
中々、幻想的ですよね~ 地球って本当に青いんだ~~
オイラも一度は、実際に見て見たいです! (* ̄m ̄) プッ

そう言えば、前に月の土地を売っていた会社があったよね!
あの時は、勝手にそんなことして、ぼろ儲けだ~~って
思ったけど、本当に月旅行とか始まったらどうなるんだろう?

10年もしたら、本当に月旅行も有り得るよね^^
その前に、体を鍛えておかなきゃ駄目ですね!
(* ̄ー ̄)ゞ

今日も、更新ネタが無いので日記風にしてみました!
( ̄m ̄〃)
でも、マジ見て見たいな~~
グーグルアースでは見ているけどね!
(*≧m≦*)ププッ

ではでは!(´∀`)/~
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは、まろすけ母です。

地球って綺麗ですよね。
幻想的で宝石みたいだなあって思います。
昔は宇宙から見た地球の絵に凄く嵌っていて、地球のパズルを買って家に飾っていたりしてました。
今も変わらず大好きですけどね~
でもこの綺麗な青い星が実際は排気ガスとか何とかで汚れてるなんてこの絵からでは想像できませんよね。

モラタメ、当たると良いんですけどね~
祈っておきます♪

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/11/14 Wed 22:39:20 | まろすけ母 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はお昼寝したのにすでに眠いです(-_-)

月か~
土地を売っていたアスラン君…
元気にしているだろうか(´▽`*)アハハ
けっこう経ってるから買い占められちゃったりして!!
そしたら勝手に旅行とか行けないですよね~(>_<)

川^∀^)σ凸*

2007/11/15 Thu 00:22:37 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

はじめまして
小玄太丸さんのところから参りました。
まだ1箇月の初心者に卒業どころか入学したばっかりです。
いろんなことやってますが、結構壁にぶつかってます。
νガンダムのすごいの見ちゃいました。

2007/11/15 Thu 09:03:12 | じゃぐあ | URL | 編集

こんにちは!

おお、下のは月面なんですね♪
地上にいると分かりませんが、
宇宙から見るとこんなにキレイなんだ~♪
温暖化やらなにやらで、
無くなっちゃうかもしれないなんて
考えられないな・・・。

扁桃腺、取っちゃったら楽みたいですけど
怖いので取りません。(笑)
盲腸も手術するのがイヤで、
15年程前に散らしたきり・・・。
爆弾抱えて暮らしてま~す♪

・‥…━━━★

2007/11/15 Thu 13:55:00 | だこだこ | URL | 編集

|´∀`)ノ
こんにちはー^^
昨夜のNスぺ、良かったですよねー^^
かぐや、よく頑張った!!(´Д⊂

月ってクレーターが浅いでしょう?
だから「月の中は宇宙人の残した金属製の人工衛星だ。だからクレーターが浅いんだ」
ってトンデモ説がありましたw

応援^^

2007/11/15 Thu 17:18:14 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

月の土地まだ販売されているのですかね^^
今のうちに購入しておけば
月に別荘が建てられるかも
知れないので良いですよね!!
(と言ってもつきに行くまで
のお金が稼げないかもしれないですが^^;)

それでは、応援ぽちっ

2007/11/15 Thu 19:54:40 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/16 Fri 23:29:56 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/336-6a798e26

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

