みんなでワタレバ怖くない なにげに世界の紅茶の紹介でも(o ̄∇ ̄o)
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


なにげに世界の紅茶の紹介でも(o ̄∇ ̄o)

最近、朝夕めっきり寒くなってきましたね~~
オイラも毎朝、フトンから出るのが辛いですヾ( ̄д ̄;)ノ

朝起きたらマズは暖かいものでも飲みたいと思いませんか?


紅茶って以外に?いろんな種類があるんですよね~
っと!何気なく紹介してみました! ( ̄ー ̄)ニヤ

もっともオイラは、コーヒー派ですけどね!(* ̄m ̄) プッ


今日は休みなので、ブログの更新を朝からしてます^^
でも書く事ないですよね~

毎日更新している方を尊敬します。?(=゚ω゚=;)

っと言いつつ今日の更新終りです!
(ノ><)ノ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はお休みですね♪
ゆっくり満喫してください^^

お、今日は場所は違うけど紅茶繋がりの記事ですね♪
あたしはコーヒーも飲むし紅茶も飲むけど
好きなのはス-プ。

ちょっと違う∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*

2007/11/10 Sat 11:07:50 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

今週はtotoBIG購入してみました
2口だけですけど購入したマークは観ずに
当選してお金が振り込まれるのを
待ちたいと思います^^;

イーバンク銀行はATM手数料改悪
と言うことでこれから
どうなるのか心配ですね・・・・

それでは、応援ぽちっ

2007/11/10 Sat 13:47:32 | suguru999 | URL | 編集

|^∀^)ノ
こんにちは^^
アフィリはボチボチやるのが一番ですよね^^
休みながら継続する、が長続きする秘訣かも?

紅茶で思い出したんですが
「茉莉花茶」
読み方によっては危険ですよね~(笑)

応援^^

2007/11/10 Sat 14:59:37 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

私もコーヒー派です。
今は授乳中の次男の為にコーヒー自粛で紅茶を飲んでますけどね。
周りが紅茶派が多いので紅茶専門店なんかに行くこともあるんですがその度に量の多さに??となってます(´艸`)

確かに長男は今までも色々大変なことがあったけど写真を見たりすると全てが良い思い出に変わりましたからね。
不思議なもんです。

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/11/10 Sat 15:32:28 | まろすけ母 | URL | 編集

こんばんは!

私はどちらかというと紅茶派です♪
この時期は、ロイヤルミルクティーがいいですね。(^-^ )
でも、カフェオレも捨てがたい・・・。
ま、美味しければどっちも好きってことで。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

2007/11/10 Sat 20:40:01 | だこだこ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 Sun 19:56:30 | | | 編集

こんばんは、ぽにゅぷにゅさん^^

ランキングの「ゴソゴソ」「ガサガサ」
いいですね~♪

速攻ポチポチッ!!としました(笑)

また遊びに来ます^^

2007/11/13 Tue 22:34:37 | 平山修健 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/335-be6b8d55

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

