みんなでワタレバ怖くない グーグル・ページランクの更新
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



グーグル・ページランクの更新

Googleのページランクの更新が一通り終わったようですね!
みんなの所はどうでしたか?

オイラは変らず、ランク3のままでした!
(ランク4を目指していたのに・・・・)
( ̄△ ̄;)

でも最近、ロクに更新もしていなかったので
ページランクが下がらなかっただけでも良しとしますか!!

ちなみに、別のブログも10日間に1回位の更新ペースでも
ランク2に上がっていました^^
シンジラレナ~イ~  (* ̄m ̄) プッ

案外、更新ペースはあまり重要視されていないみたいですね!
オイラのアレカオブログは、毎日更新しているけどランク2で
変らなかったし・・・・

と言いつつ、このブログも丁度1年経ちました!
最初は、簡単に月に100万円位の収入になったらどうしよう
とか考えていましたが、全然そんな事には成りませんでした!
あはは! 今考えると、ちょっと笑えます!

でも、何だかんだでこの1年間の総収入は!
8万円位にはなりました!
※半分は前半に頑張ったライター系ですけどね!

でも先日、愛車をコスってしまい丁度、修理代に消えて
しまいました・・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ
良かったのか、悪かったのか解らんね~ (* ̄m ̄) プッ

ってな訳で、これからもヨロスク~です^^


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
車擦っちゃったんですか(;・∀・)
それは痛い_| ̄|○ il||li

あたしの車、ベースは黒だから
前ちょこっと擦っちゃったとこマッキーで塗っておこうかな( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/11/04 Sun 09:37:16 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

ブログ1年なんですね~
おめでとうございます

自分自身もあまり稼げていませんが
googleページランクはなんとか
3を維持できています^^

totoはすごいことになっていますね!!
下手すると来週も出なくて
30億円近いキャリーオーバー
なんて事になるかもしれないですね^^

それでは、応援ぽちっ

2007/11/04 Sun 15:11:04 | suguru999 | URL | 編集

こんにちは!

うへ~、こすったのは痛いですね。(T_T)
でも、こすった程度で済んでよかったのかな?
うちも、駐車場で子ども達が遊ぶから、
車に擦り傷イッパイですよ~。(´▽`;)

・‥…━━━★

2007/11/04 Sun 15:46:11 | だこだこ | URL | 編集

|^∀^)ノ
こんばんは^^
自分の新車買いたての頃、ぶつけられました><
しかもクリスマスシーズンに・・・(´Д⊂
自分トコは相変わらずランク2のままです^^;
広告のテキストリンク多いのが原因かも?><
トップページにリンク100以下って調整難しいですね(^^;

応援ぽち^^

2007/11/04 Sun 17:13:06 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

私もページランク3ですよ~
ってページランクを調べたのはつい最近のことなんですけどねっ
お互い次のレベルアップ目指して頑張りましょう♪
今日ダンナの車をベビーカーで危うく擦りかけて怒りを買うのをギリギリ免れた私です(´艸`)
あと少しずれていたらアウトでしたっ

テンプレもうちょっと色々したいんですけどね~
育児の合間ではこれが限界ですねえ。
余裕が出てきたら良いのですけどねっ

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/11/05 Mon 00:38:17 | まろすけ母 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
↑だこだこさん、そんなでいいんですか(笑)
うちの子ならまだしも他の子がやったら許しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしの車、塗装代めっちゃ取りますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
かるく50万はとるだろうな?

ぽにゅぷにゅさん、擦りにきます?((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*

2007/11/05 Mon 01:18:37 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

車やっちゃったんだぁ~ι(◎д◎υ)ノ
痛いねぇぇ~
ありの車もお金食う・・・ァハハ・・(^д^;)
ぽにゅたんヤン車???(*^m^*) ムフッ

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ

2007/11/05 Mon 01:18:43 | あり | URL | 編集

こんばんわ
ごぶさたしてます。
アフィリ、あきらめてパートの旅に出てました。
でも、やっぱりがんばろう!と
心機一転勉強中です。

グーグルページランク??
うらしまたろこでした。
勉強してきます!!

2007/11/05 Mon 23:05:28 | みっかぼうずママ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/06 Tue 21:34:52 | | | 編集

初めまして!Atsuと申します。
「ブログで稼ぐ!」というサイト作りました。一緒にアフィリ頑張りたくコメントしました!!

もしよかったら相互リンクしましょう。
これからもよろしくお願いします。

2007/11/07 Wed 02:25:28 | Atsu | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/08 Thu 14:38:23 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/334-1c768ab6

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

