みんなでワタレバ怖くない 久々にASPの紹介で~~す (* ̄  ̄)b
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



久々にASPの紹介で~~す (* ̄  ̄)b

今回は久々に普通にASPの紹介です^^
クリック広告で高額なものが多いASPと言えばココですね^^
副収入を得たい方に

例えばこんなトコロです!(*^▽^*)
オンライン 無料 ゲーム プロバイダー7
ついでに、ここもオススメ! (。Φ∀Φ。)
キャッシング 美容整形

高額クリック広告のあるアフィリエイトBの紹介でした!
副収入を得たい方に

アフィリエイトBは支払報酬金額も1,500円から
なのでオイラも数回入金になっています^^

たいして紹介もしていないのにね!(* ̄m ̄) プッ

正直、ココとA8しか最近入金になっていません~
こんな事で、自分でもアフィリブログで良いのか考えて
しまう事がありますね~~ (;^ω^A ァセァセ


コメント

この記事へのコメント

こんばんは
コメントありがとうございました
台風は怖いですよね・・・・
大量の雨が降って
地盤が緩んだりすると
土砂崩れもあるので
注意が必要ですね

自分自身もアフィリは
最近ぱっとしないので
もっと頑張らないといけないですね^^;

それでは、今週もがんばっていきましょう

2007/10/28 Sun 19:33:49 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは!

え~、二つも入金があるなんて
すごいですよ!
私は・・・数ヶ月に一度、
一ヶ所からのみです。(´▽`;)

うちも、いつもはのんびり
構えてるんですけど、
クリスマスだけは何か
浮かれちゃうんですよね~。
親のほうが楽しんでるかも。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

2007/10/28 Sun 22:21:31 | だこだこ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

A8とアフィリBはかなり使えますよね♪

トイレ逆流!!(゚ロ゚屮)屮
ただ窓が開いてて雨入ってきてたなんて今更言いづらいですね~( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/10/28 Sun 23:22:47 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ファフィリエイトB最近放置してたぁぁぁ~
クリック広告いいねぇぇ~
貼ってみよぉぉ~かなぁぁぁ~ヽ(。◕‿◕。✿)
1500円からっていいもんねぇ~


ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

2007/10/29 Mon 03:47:43 | あり | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

11月1日はパチンコの日なんですかっΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
何かキャンペーンでもやってるんですかね??

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/10/29 Mon 16:19:43 | まろすけ母 | URL | 編集

|´∀`)ノ
アフィリエイトBは、貼っておくと
チョコチョコクリックしてもらえるからいいですよね。^^
自分もここでは2回入金がありました♪(^^)v

アフィリは時間がある時すればいいと思いますから
今のままで大丈夫だと思いますよ♪^^

アバターは明るい雰囲気のに変えてみました^^
下にちゃんと「おでぶである事をを示す記述」をしているから
詐称にはなってないはず・・・です^^;

応援ぽち^^

2007/10/29 Mon 17:01:38 | 小玄太丸 | URL | 編集


はじめまして、ハニー☆ミサです。

また新な気持ちでスタートしました。
よろしくお願いします!

ご挨拶コメントで、すみません。
よかったら今後ともよろしくお願いします♪

応援ポチッ☆

2007/10/29 Mon 21:11:19 | ハニー☆ミサのあふぃりえいと | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/30 Tue 00:28:53 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 Thu 13:32:28 | | | 編集

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★☆★ポイントキャッシュバックの大革命!!!★☆★
  もはや小遣い程度の金額などではありません!
【完全無料】登録費、会費などの費用は一切不要!!! 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
   
   
★ポイントキャッシュバックの大革命「PointDream」とは

これは凄まじい勢いで膨張を続けるオンライン上のADマーケット
(広告市場)から、とにかく早く、長期間に渡って継続的に高収入
を稼ぎ続けられるよう設計された「次世代ポイントサイト」です。
勿論、「完全無料」で参加できます。
   
稼げないとはもう言わせません。PointDreamが稼がせます。
しかも小遣い程度の金額などではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●『次世代ポイントキャッシュバックサイト』PointDream 
※資料お申込みは下記URLから(情報料・登録料一切不要!)
 ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓
 http://merufo.biz/form/appleciel/form.cgi

2007/11/15 Thu 19:09:24 | | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/333-d6539ae7

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

