みんなでワタレバ怖くない 機動戦士ガンダム (っ′∀`)っ
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



機動戦士ガンダム (っ′∀`)っ

恐るべし、ガンダムのプラモデル、通称「ガンプラ」
今日はチョット、面白いニュースを見つけました^^

累計出荷台数(今年3月現在)は約3億8240万個に上る。
昨年12月、限定1000個で発売された高さ
約1.5メートル、1体35万円のガンプラも瞬く間に
完売となった。


日本国民が、約2.5体のガンプラを持っている計算ですね~
(* ̄m ̄) プッ


良かったらあなたも1機買いませんか?
( ̄ー ̄)ニヤ

でも、1体35万円のガンプラがスグに売れるとは
そんなアフィリを紹介したいですね~
(* ̄ー ̄)ゞ

バンダイとか任天堂の株は安心出来るかな?
(o=´ー`=)o




コメント

この記事へのコメント

(*´∀`*)ノ。+.・*
すごい、これで35万もするんですか!?
ターゲットに的を絞ったらすっごいもうかちゃったりして(´▽`)アハハ
そういうのもアフィリのコツですよね、きっとかっと♪
ポチっとな凸

2007/10/25 Thu 22:16:40 | ピック | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

持ってないけど、どうせ買うなら人間くらい大きいのがいいな( ̄ー ̄)ニヤリ

バンダイっておもちゃどんどん出しますよね~!
おもちゃシェアすごいんだろうな(-_-;)

川^∀^)σ凸*

2007/10/26 Fri 01:07:43 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

値段もビックリだけど1.5メートルって・・・
(*´∀`)「ハハハ。。。」
そんなプラモが売れるってスゴイよねぇ~

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

2007/10/26 Fri 08:42:02 | あり | URL | 編集

こんにちは!

国民1人につき2.5個って
すごいですよね!
ちなみにうちには一個もありません。(´▽`;)
持ってる人は、一人で大量に
コレクションしてるんだろうな~。

ハロウィンは、10/31ですよ♪(^-^ )

・‥…━━━★

2007/10/26 Fri 14:23:47 | だこだこ | URL | 編集

一人2.5台ってすごいですねぇ。
昔持ってた覚えあります。

その前にガンダムをほとんどもってなかったのに、
なんでガンプラだけかってたんだろう。。。


|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/10/26 Fri 15:40:18 | カロン | URL | 編集

|´∀`)ノこんばんは
25万のガンプラって一体どんなんだろうと思ったら
1.5メートルもあるんですね
納得しました^^

これ以上太ったら勢いがついて
前みたいに軽く120kg超えちゃいますから・・・(^^;;
エンゲル係数が怖いです・・・><

応援ぽち^^

2007/10/26 Fri 17:59:42 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

B-Proは良かったのですが、
リンクシェアでレビュー記事を
書いたのですが、
提携関係を結び忘れていて
非承認になってしまいました^^;

十分確認してから
書かないとダメですね

それでは、頑張っていきましょう!
ぽちっ

2007/10/26 Fri 19:45:56 | suguru999 | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

ガンダムスキーは結構いるらしいですからね!
確かにガンプラのアフィリは良さそう・・・
でもいち早く皆が惹きつけるものを紹介するには自分もそれなりにガンダムスキーになる必要がある気もしますね(;^ω^A

因みに実家にも一体あります・・・ガンプラ。
まあうちにあるやつは一体何万もするやつじゃないですけどねっ

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/10/27 Sat 15:49:27 | まろすけ母 | URL | 編集

はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!

2007/10/27 Sat 16:20:23 | ブログ アフィリエイトのあゃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/27 Sat 19:19:36 | | | 編集

(*´∀`*)ノ。+.・*
ページランク、おかげ様で
上がりましたよ~嬉しいもんですね^^
でも3でした。
またこれからも頑張ってくので
よろしくお願いしまっす♪
ポチっとな凸

2007/10/28 Sun 21:06:59 | ピック | URL | 編集

こんばーんはー。

>だって普通の生活で指を口にって・・・・・
(/ω\)ハズカシーィ
でも確かにそういうことを考えると
綺麗な先生のほうが・・・(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/10/28 Sun 22:36:30 | カロン | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/332-b5c33271

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

