みんなでワタレバ怖くない バックリンクの増やし方その2(σ ̄^ ̄)σ
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



バックリンクの増やし方その2(σ ̄^ ̄)σ

今日は前回の続きでバックリンクの増やし方のお勉強です^^
当然、前回の方法の他にも沢山の方法が有ると思いますので
自分で色々と試すのも良いと思います!

オイラの所ではそのヒントになれば良いと思っています!
ちなみに、「ユーザータグの設定」なんかもある程度
使っておいた方が良いですし、ピングを飛ばすのも忘れずに
しておいてくださいね(* ̄ω ̄)v

それでは、裏技編に行きますか?( ̄ー ̄)ニヤ


前にもお話しましたが、SEO対策的に一番良いのは相互リンク
ではなくて、一方的な被リンクをしてもらうのが一番効果的
だとお話しましたよね^^

それが解っているならその状況を作ってあげれば、良いだけ
ですよね^^

ちなみに、オイラはブログを5サイトほど持っています!
みなさんも、それ位はサイトを運営しているのでは?

そう!答えは自分でメインのサイトにリンクしてあげれば
良いのですよ^^

相互リンクではなくてね!(* ̄m ̄) プッ
この方法だと、時間があればいくらでも新規ブログを開設
して被リンクを増やす事が出来ますよ!!
まさに裏技ですよね!!(* ̄ー ̄)ゞ

面倒で無いと思った方は試してみてください~~
(* ̄  ̄)b


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし今いくつやってるかな~
メインは3つかな?

あたしも最近お肉がぽにゅぷにゅになってきましたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*

2007/10/14 Sun 12:02:55 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日は更新しましたよ?
ついついサボり癖がついちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからがんばりまーす

ではではo(`・ω・´)ノ"

2007/10/14 Sun 12:24:39 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは~♪|´∀`)ノ
コメント見られてしまいました!!><

バックリンク・・・なるほど!そういう手があるのですね^^
これは知らなかったです。
..._〆(..)メモメモ・・・
やっぱり、ぽにゅぷにゅさんの記事は勉強になります(´▽`)

応援ぽち^^

2007/10/14 Sun 13:06:40 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

最近は非常に天候も良くて
いろいろイベントに出かけるには
最高の季節になりましたね

鉄道車両の公開は
出来上がった電車は見れますが
作成過程の電車を見ることは
ほとんど無いと思うので
楽しかったですね^^

やっぱり人からこのサイトやブログは
良いと認められれば自然と
リンクしてくださる方も増えて
行くのかもしれないですね

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/10/14 Sun 14:29:23 | suguru999 | URL | 編集

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

私は相互でリンクしちゃってました(・∀・)アヒャ?
確かにあんまり使ってないサイトがあるので
そこから一方的にリンクすればいいのか、なるほどぉ^^

FC2は新管理が導入されてからちょっと
不安定ですよね(´・ω・`)
ポチっとな凸

2007/10/14 Sun 22:01:17 | ピック | URL | 編集

こんばんは!レジェンドわだです☆
良いブログですね^^
応援クリックしますね!
もしよければ遊びにきてください♪
http://wadablog.blog118.fc2.com/

2007/10/15 Mon 00:03:33 | レジェンドわだ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば今度こそページランクの更新されるかも?
この間もちょこっと更新あったみたいだけど
なんかそんな予感がするのですヾ(≧▽≦)ノシ☆

さて、今回はどうなるでしょうね~♪

川^∀^)σ凸*

2007/10/15 Mon 01:55:32 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

おはようございますー。

5ブログですか~~。
うちはとてもそんなに・・・
・・・4つぐらいあるなぁ(´▽`*)アハハ

全部リンクさせてないです(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/10/15 Mon 05:48:29 | カロン | URL | 編集

サンサンです。▼o・_・o▼コンニチワン♪
とても勉強になりました。
私も早速・・・・お試しです。

応援ポチ★ポチ★

2007/10/15 Mon 14:07:58 | サンサン | URL | 編集

こんにちは!

ブログ・・・2つしかもってないデス。(´▽`;)
でも、それでもいっぱいいっぱいだ~。
5つも持ってたら、タイトルすら忘れそうな予感が。
( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

2007/10/15 Mon 14:34:38 | だこだこ | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

その方法がありましたねっ
私も余分に一つ持ってるので早速向こうにリンク貼ってみます(´艸`)

スッパマン飛びませんね~
私も何度か挑戦して直ぐに見限っちゃいました(´・∀・`)ニヤニヤ
でも見限った時に限って凄く飛んだりするもんなんですけどね~

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/10/16 Tue 07:54:39 | まろすけ母 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/17 Wed 20:33:08 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/329-1dd5cf5a

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

