みんなでワタレバ怖くない バックリンクの増やし方(* ̄  ̄)b
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


バックリンクの増やし方(* ̄  ̄)b

今日は前回の続きでバックリンクの増やし方のお勉強を
してみましょう!(´∀`)

あんまり難しく考えなくても大丈夫ですよ^^
簡単に出来る方法で行きますので!( ̄ー ̄)ニヤ

先ず始めに、企画を考えて紹介してもらう事です!
コレもバックリンクの1つの方法としてはグッドです。
しかも紹介してもらうブログが、ページランクの高いサイト
であれば、なお良いです!

オマケに普通の記事スペースで紹介してもらうよりは
固定されているスペースで紹介された方が良いのです!

オイラの所で言うと、記事上の期間限定お知らせ
ようなスペースで紹介してもらうと良いんだよ~。

あと記事が2~3しかトップページで表示していない
サイトさんでは、スグに効果がなくなるので、効果は
薄いですね!

何故なら、ブログのページランクの高いのはトップの
ページだけだからです!

クローラーも2ページ目以降は滅多に見に行きませんよ^^
分るかな??

つまり、トップページに記事数が多い方がクローラーの
お目に止まる事が多くなるのですよ!(* ̄ω ̄)v
(多すぎるのは逆効果との話も有るみたいです!)

まぁ!なんでもホドホドが一番ですよ^^
(* ̄m ̄) プッ

だから、企画をよくやっているサイトさんは知らず知らず?
にバックリンクが増えるのです。

あと、当然ですが面白いサイトさんですよ~~
とかって紹介してもらうのも、同じく効果は有りますよ!

今回は簡単なSEO対策でした!!
次回は、被リンクを増やす裏技でも紹介してみようかな^^
(* ̄ー ̄)ゞ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

そういえば今月で一周年だから
何か企画をしようか迷ってたんですが
どうしようかな(^^;)
でも今からじゃ遅いかな~

被リンクの裏技が気になります♪
なんだろう~
ポチっとな凸

2007/10/11 Thu 22:04:05 | ピック | URL | 編集

こんばんはー&はじめましてー。

小玄太丸さんところのコメントみて
飛んできました~。
いやはや・・・内藤さんかってよかった
ヽ(´▽`)ノって言うのを
分かち合いたくて(´▽`*)アハハ

それでは~|ン、)ノシ凸ヌーン

2007/10/12 Fri 03:54:34 | カロン | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

( ,,-` 。´-)ホホォ~
今日はお勉強ですねぇ
考えると訳わかんなくなっちゃうから
いっかぁ

ではではo(`・ω・´)ノ"

2007/10/12 Fri 12:48:34 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

友達を作りたいが為に企画を何度かやってる私ですが知らないうちにそんなことまでしていたんですね~
ちょっと得した気分(´艸`)

長男、確信犯だったら嫌だなあ(笑
あの絵はタブレットで描いてます。
マウスだったらまず無理ですよ~。
そこまで起用じゃないので。

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/10/12 Fri 14:29:01 | まろすけ母 | URL | 編集

こんにちは!

へ~っ、だから皆さんトップページに色々と
紹介やお知らせを載せたりしてるんですね。
知らなかった~。(´▽`;)
うちのブログが今、5記事くらいなので、
それくらいならちょうどイイのかな?

やっぱり寂しいのは最初だけなんですかね?
確かに数ヶ月も経てば、慣れちゃうんだろうな。( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

2007/10/12 Fri 15:02:45 | だこだこ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

企画か~
企画するのも楽しいけど、参加するほうが気楽で好きですヾ(≧▽≦)ノシ☆

アップさん募集とかじゃなくておもしろい企画ないかな~
ネット版大食い競争とか?
( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/10/12 Fri 16:16:01 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんは|´∀`)ノ
Σ(゚д゚ノ)ノええっ!?
内藤×亀田戦、昨日だったんですか!?
ナンテコッタイ・・・orz
ボクシングには余り興味がないんですが、
あの試合は見たかったなぁ・・・(´・ω・`)
誰か録画していないか友人に聞いてみますっ!!(`・ω・´)
応援ぽち^^

2007/10/12 Fri 18:53:52 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

totoBIG1等6億円が3本も出たのですね!!
しかも8億円もキャリーオーバーが
次回も1等が一人だったら6億円ですね

でも、2等や3等はもっと
沢山の方が当たっているので
当たる確立から考えると
良いくじなのでしょうかね?

自分自身のブログはあまり
紹介されていないので
バックリンクは少なそうです

それでは、応援ぽちっ

2007/10/12 Fri 19:15:57 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/328-48e702fe

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

