みんなでワタレバ怖くない 体育の日なのに天気は・・・・
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


体育の日なのに天気は・・・・

今日は体育の日なのにコチラは雨ですね~
しかも、かなり寒いですね~ヾ( ̄д ̄;)ノ
あの暑かった夏がウソのようですね!

さてさて、今日も更新のネタもないので前にチョコッと
紹介したアフィリエイトブログの成果が出る為にはの
続きでも、お話しましょうか?

色々なサイトでもSEO対策の話が出てたり、商材で販売
されていたりしているとは思いますが、本当に必要なのは
バックリンクだとオイラは思います!

つまり簡単に言うと、色んなサイトに紹介されている事!
相互リンクさんもその1つですね^^
その他にも、GoogleやYahooやMSNなんかでも登録されて
いると良いですよね^^

あまりみなさん大きな声では言っていませんが
究極の良いバックリンクは、相互リンクではなく一方的に
リンクされる事なんですよね^^

相互リンクよりは、間違いなくSEO的には有益です!
そんなサイトになりたければ、サイトの内容も充実させ
ないといけませんけどね。(* ̄m ̄) プッ

サイトのランクアップを狙っている方は参考にしてください!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんにちわ♪

あー体育の日か・・
なんで休みだろうとか思ってたo(*vωv*)oェヘッ
自分で料理はー
やけどすると危ないからやりません(o・ω・)うん

ではではo(`・ω・´)ノ"

2007/10/08 Mon 12:57:54 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

9月までの暑さが嘘のように
10月は気温が下がって寒くなりましたね

本来体育の日は毎年快晴
と言うところが多いようですが
今年は全国的に雨になりましたね

そういえばtotoJ1の試合が
終わりましたがどうですか???

それでは、今週もがんばっていきましょう
ぽちっ

2007/10/08 Mon 15:43:47 | suguru999 | URL | 編集

(*´∀`*)ノ。+.・*

寒いですよね~1日中雨ですよ~(´・ω・`)
で、こもって早めにPCしてます(笑

ライターブログは色んなネタが多くなるから
たまに突発的にアクセスが上がる時が…
何かなぁって思ったらアイドルの名前で
検索来てました(^^;)流石ジャニーズ
ポチっとな凸

2007/10/08 Mon 17:50:09 | ピック | URL | 編集

こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日は暑かったですねー
いったいいつまで残暑が続くのやら・・・><

一方的なバックリンク欲しいです(笑)
そのためには人気ブログにならないとダメですよね^^;
どうやったらなれるんだろう?(^^;

応援ぽち^^

2007/10/08 Mon 18:32:48 | 小玄太丸 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

!!(゚ロ゚屮)屮
体育の日??
そうか、今日は体育の日でお休みだったんですね?
朝からボンボン花火がなってて何かと思いました(´▽`*)アハハ
運動しました?
あたし数分歩きました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*

2007/10/09 Tue 00:12:11 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

当たる確立に紹介文ってやっぱり大きく関わってくるんでしょうかね~?
私も色んな方が書いてるのを見て急いでUPしてみたクチですが(´艸`)

一方的リンクして貰えるブログって余程のところですよね。
そんなブログになれたら凄いでしょうけどなかなか難しい話ですよね~

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/10/09 Tue 00:33:38 | まろすけ母 | URL | 編集

こんにちは!

家の方も、町会の運動会とかあったみたいですけど、
サボってお祭りいっちゃいました~。(´▽`;)
それにしても、町会の運動会のはずなのに、
会場の周りは路駐だらけでしたよ・・・。

私も混雑するお祭りより、
家でゴロゴロ祭りのが良いな♪ ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

2007/10/09 Tue 15:31:58 | だこだこ | URL | 編集

おひさしぶりです!
ほんとうにお久しぶりです^^;
コメントの返事が遅くなりすいませんでした。
更新は長いことしてませんが、たまにログインは
しています^^;

そのうち復活しようと思いながらも数ヶ月が
たってしまいました・・・
ぽにゅさんがんばってください(>□<)ノ

もし更新したらコメントしに来ますね^^
久しぶりの(。・・)σ凸

2007/10/09 Tue 19:06:00 | uzu5 | URL | 編集

はじめまして。
はじめましてクリトンと申します。

なるほど!!

被リンクは相互リンクよりも一方的なリンクの方が効果があるんですね?

魅力的なブログ作りが出来るよう、頑張らなくっちゃ!

勉強になりました。
ありがとうございました。

応援ポチッ♪

2007/10/09 Tue 22:38:11 | クリトン | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/327-4db261f3

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

