みんなでワタレバ怖くない なんか良いことありますか?(**´ω`*)
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


なんか良いことありますか?(**´ω`*)

今日もネタが思いつきませんね~
困ったときはYouTubeでお笑いでも貼り貼り^^

ちょっと古めかな?

やべっち寿司です^^
今晩の特番も楽しみです。(* ̄  ̄)b

そうそう、今週もシッカリtotoビック買いました^^
前回1等の6億円が1本出たのに、
繰越金額が15億円超え
とは・・・・・スゴッツ!Σ(゚д゚;)

せめて夢だけでも見ないとね!
本当に夢で終わってますけど~~ね~~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

イーバンク15億;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
紹介しておけばよかった(´Д⊂グスン

あ!このときの番組ちょうど見てましたよ~!
この俳優さん(声優さん?)おもしろいですよね(´▽`*)アハハ
個人的に好きです( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/10/06 Sat 12:43:36 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは|´∀`)ノ
イーバンク15億ですか~^^
凄いなぁ・・・当たったらどうしましょう?^^
働かなくてもよくなりますね。
でも・・・暇になるからアフィリ始めたりして(笑)

コメント、やっぱりそうでしたか^^
確かにそうですよね~(笑)
いやぁ、ぽにゅぷにゅさんは情報通な印象があるので
もっと凄いネタを掴んでらっしゃるのかと思って
それでお聴きしました^^;

応援ぽち^^

2007/10/06 Sat 13:20:19 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

今日のめちゃいけはエグザイルの
コンサートに岡村が潜入
するような感じでしたね^^

自分自身も楽しみにしたいと思います

totoは1億円でもいいので
5,6本1等が出たら確率は
高くなりそうですね~

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/10/06 Sat 16:14:57 | suguru999 | URL | 編集

こんばんわ♪

やっと記事更新したまなまなです
最近さぼりすぎて
何もやってないから紹介するとこもない。゜(>д<)゜。

あー15億あったらニートになります(o・ω・)うん

ではではo(`・ω・´)ノ"

2007/10/06 Sat 20:02:34 | まなまなりん | URL | 編集

今日の特番見なかったけど
離れて暮らす妹に録っといてくれって
ビデオに録りました^^
後でチェックしてみようかな~

真央ちゃん可愛いですよね♪
今頃花男にはまってます^^

ページランクって予想も出来るみたいですね!!
なんかそんなページがあるとか…
ランクが上がったら嬉しいなぁ
ポチっとな凸

2007/10/06 Sat 22:19:26 | ピック | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

絵は一応頑張って描いてみました。
まだまだ練習は必要な感じもしますけどねっ。
描いていくうちにうまくなれば良いなあ・・・と。
ライター系記事の腕前と同じですねっ。

電話は無視した方が良いんですか~
以前無視して切ったら直ぐに再度かかってきたんですよ。
だから啖呵の一つでもきるべきだったかなと思ったんですけどね。
こういう相手の対応はなかなか難しいですね。

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/10/07 Sun 00:18:05 | まろすけ母 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お休みの日にちょっと早起きが出来てるんるんです(@´艸`)

ぽにゅさんはどっかお出掛けしますか^^?

あ、奥様とデートかしら(///∇//)

川^∀^)σ凸*

2007/10/07 Sun 07:16:31 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

おはようございます!

オカザイル、みましたよ~♪
いつ見ても、動きがオモチャみたいなんですよね。 ( ̄m ̄*)
あの歳になっても可愛いなんて、なんかスゴイ。

15億ですか!!(°口°;) !!
か、買っちゃおうかな?

・‥…━━━★

2007/10/07 Sun 08:06:52 | だこだこ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ギャンブルかおいしいもの…
あたしならおいしいものですね(@´艸`)
今スロットでなくなりましたから(´ω`) ショボーン
パチンコは大丈夫なのかな??

川^∀^)σ凸*

2007/10/08 Mon 09:58:49 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/326-94adb61b

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

