みんなでワタレバ怖くない 10月初更新です^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


10月初更新です^^

今日も無事に一日が終わりそうですね^^
最近はテレビの特番が多いので、忙しいです!(* ̄m ̄) プッ
オイラって、実はテレビっ子なのですv(*^_^*)v

今日もダウンタウンの特番を見なくては(((p(>v<)q)))
そうして、お笑いアフィリエイターを目指しています!
( ̄ー ̄)ニヤ

そう言えば、先日仕事があまりにも暇だった時に
相互リンクさんで、全然更新していない人たちのブログを
見に行って来ました^^

uzu5さんとか 愁哉にぃさんとか
ぶぅちゃんとか アスラン君とかのところで
コメント残して来たら、なんとアスラン君からコメントが
帰って来てました^^

なんかチャント生きていたみたいです!
(* ̄m ̄) プッ

しかし、たまに遊びに行くと懐かしいですよね~
前は毎日お邪魔していたのに・・・・・

ブログの更新は、まるで生き残りゲームみたいですな~
(*≧m≦*)ププッ

オイラも、そんなこんなでもうスグ1年経ちますが
みなさん仲良くしてくださいね! \(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは、まろすけ母です。

確かに時間を見る時携帯を使う方が多いかもしれません。
ぶっちゃけ時計より携帯の方が見やすいんですよねっ(´艸`)

もう全然交流していない方、いますね~
私は更新したブログだけが上に表示される仕組みにしているので更新してない方とは全く交流してない形になっちゃってます。
交流してない人をどうするか悩んでるんですけどね~
でもいつか復帰してくるかもと思ってそのままにしてますけどね・・・

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/10/04 Thu 21:59:07 | まろすけ母 | URL | 編集

(*´∀`*)ノ。+.・*
私ももうすぐ一年ですよ~
生き残りゲームかぁ…
来年は残ってるかな私(;´∀`)ナハ~
ポチっとな凸

2007/10/04 Thu 22:15:58 | ピック | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

オレンジは換金用ですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

!!(゚ロ゚屮)屮
アスラン君、元気にしてたんですね♪
実はあたしの親豚さんですヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*

2007/10/04 Thu 22:33:05 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちわ♪

ほぉ~
仕事暇だったですかぁ・・
生き残れるかなぁ(´-ω-`)ウーン...

ではではo(`・ω・´)ノ"

2007/10/05 Fri 10:42:42 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは!

最近、お休みに入ってるお友達が多いですよね。
かくいう私も、しょっちゅう行方をくらましてますが。

せっかくお知り合いになれた方々なので、
復活されるのを気長に待ってます♪
それより、私が生き残れるかどうかの方が
不安なんですけど。(´▽`;)

・‥…━━━★

2007/10/05 Fri 16:32:45 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
1周年おめでとうございます♪^^
「ブログは生き残りゲーム。」
まさにそんな状況ですね^^;
「絶望と言う名の銃弾に次に倒れるのは誰だ!?」こんな感じなのかな?(^^;;

自分も10ヶ月目に突入なので、
なんとか1周年まで頑張りたいなぁ~

それはさておき「いろんな意味で本当に安い~~~
(* ̄m ̄) プッ 」ってなんなんですか!?(笑)
「いろんな意味」が気になりました(笑)

応援ぽち^^

2007/10/05 Fri 17:44:11 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

ミステリーショッパーは
まだ経験したことが無いので
よくわかりませんが、
お店の雰囲気や担当してくれた方の態度
トイレの様子などをレシートと一緒に
オンラインで報告すると
報酬がもらえるようです^^

美味しいものがタダで食べられて
報酬もいただけるなんて
よいお小遣い稼ぎに
なりそうだなぁと思っています^^

ミステリーなのでこういうお店に
行ってみましたという報告は出来ませんが
いつかチャレンジしてみたいと思います

totoは6億連続で出るか楽しみですね^^

それでは、応援ぽちっ

2007/10/05 Fri 18:29:52 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/325-a0942c61

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

