みんなでワタレバ怖くない アフィリエイトブログとは?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


アフィリエイトブログとは?

ネタも無いけど、昨日の入金報告の続きで^^

オイラのブログは、始めてから11カ月になろうとしています。
最近はすっかり、おサボリしているので全然収入には成って
いませんが、みなさんは収入アップの方法を色々と考えて
みたりもしてますか?

オイラ的に、アフィリエイトの成果がでるタメには
いくつかのポイントがあると思います! (σ ̄^ ̄)σ

そのひとつは?
絶対に必要なのはアクセス数ですね!
このブログもそうですが、毎日更新してマメにコメントを
返したりしていた頃は、アクセス数は1日200アクセス
位はありました!(* ̄  ̄)b

最近は、ほとんど放置状態なので1日20アクセス位ですが
Σ(´□`;)

ここで言う、アクセス数とはトラフィックは含みませんよ!
トラフィックでのアクセス数は、自己満足だと思ってます
から~ (* ̄m ̄) プッ
確かにイキナリ1000とか2000も簡単にアクセス数
があるから、嬉しくなる気持ちも解るけどね^^

でも、アフィリエイト的には全く意味が無いですよね!
殆んど自動だしね! (ノ*・ω・)ノ

でも200アクセス位毎日あると、貼り付けるバナー広告
にもよるけど、それなりに物が売れたりしちゃうんですよね!
v(*^_^*)v

当然ちゃんと商品の説明も付けないと駄目ですよ^^
ただバナーを貼るだけでは駄目ですよ!

本当はモットひとつジャンルに絞ってブログを作ると良いと
思います!
ここのブログは幅が広すぎるので、何でもありだけど逆に
SEO的にはマイナスになっていると思います!

は?って! 
今日はマジコメントの更新になっちゃいましたね~
(* ̄m ̄) プッ
たまには良いかな~ 今日はこれまで^^
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

Takaraもジャンルは絞れてないかも・・・^^;
でもまぁ、ライター系だからいいか~と半ば開き直ったりもしてますが(≧∇≦)

2007/09/29 Sat 21:57:20 | Takara | URL | 編集

(*´∀`*)ノ。+.・*

お久です♪
私もアフィリとライター用のブログ
あるんですがそっちは何がなにやら
ごっちゃでーす(´∀`*)アハハ
ポチっとな凸

2007/09/29 Sat 23:34:50 | ピック | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

やっぱりアクセス数は大事ですよね。
それも「必ず中身を読んでくれている」アクセス、これが一番必要なんですよね。
私もそれを考える様になってからトラフィックはやめました。
自分のブログを読みたいって人のアクセス数を把握しておきたいと思ったから。
でもなかなか伸びないんですけどね~
どれだけ足を運んで貰えるブログにするか、毎日の課題でもあります。

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/09/29 Sat 23:46:55 | まろすけ母 | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

ちゃんとブログの内容に沿った
バナーや広告はクリックされたり
売れたりする可能性が高いですよね

自分のようなアフィリエイトの
内容や仕組みがよくわかっていない
人のアクセスがどれだけあるかが
大きな鍵になってきそうですね!!

あと北海道日本ハムファイターズ
2連覇おめでとうございました^^

新庄、小笠原、岡島が抜け
開幕当初厳しい戦いが続きましたが
中盤大型連勝などで一気に首位に
躍り出てそのまま優勝でしたね

地元ではセールとかあるのでしょうか?

それでは、10月も頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/09/30 Sun 11:21:45 | suguru999 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしはオレンジたまに回してます^^
ポイント割り振ってないので
ポイント貯まりまくりです( ̄m ̄)ぷぷぷ
このまま換金しようかな(笑)

川^∀^)σ凸*

2007/09/30 Sun 13:28:39 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

|´∀`)ノ
ええ?200アクセスあったんですか?
凄いなぁ・・・(^^;
自分はトラフィック廻さないと200も行きません><
40~50が精一杯です(´Д⊂

株は勉強するだけでも世界経済の一端がわかって
結構面白いですよね^^

応援ぽち^^

2007/09/30 Sun 20:22:19 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは!&ただいま~♪

遊びまくりの毎日から、ようやく戻って参りました。
メールチェックとかもしなきゃいけないんですけど、
めんどくさい事は後回しってことで。(´▽`;)

アクセス数、そういえば留守にしている間は
どうだったんだろう?
・・・あら~、すごい事になってました。 ( ̄m ̄*)
でも、見てくれる方はいらっしゃるんですね~。
嬉しいやら恥ずかしいやらです。

では、今月もよろしくお願いしま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★

2007/10/01 Mon 14:57:28 | だこだこ | URL | 編集

サンサンです。同感です。
でもサイトを作りすぎ・・・最近放置が多いです。
アクセスには悩みます。でもサイト周りの時間も無いんですよね。

応援ポチ★ポチ★

2007/10/01 Mon 20:10:44 | サンサン | URL | 編集

こんにちわ♪

最近ブログ放置傾向のまなまなです
記事書かないとアクセスって一気に減るんだなぁと実感中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今月もよろしくお願いします

2007/10/02 Tue 12:33:29 | まなまなりん | URL | 編集

おひさしぶりです。
自分でも、その存在を忘れていたブログに
コメントありがとう♪

ブログのURLも忘れていたんで、コメントの連絡メールが来て、アクセスできたよ(笑)

迷子から、救出された?

僕は、ブログ書いてないけど生きてるよ(笑)

ポチ♪

2007/10/02 Tue 21:05:27 | アスラン君 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/324-286dd035

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

