みんなでワタレバ怖くない 久々の入金報告です(* ̄  ̄)b
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


久々の入金報告です(* ̄  ̄)b

今日は久々の入金報告ですよ~~(σ*'o'*)σゲッツ!!
とは言ってもここのブログでなくて、アレカオブログです~
(* ̄m ̄) プッ
だってココのブログはマトモニ更新すらしてませんでしたから
仕方がありませんね~

そんな訳でオイラのアレカオブログの紹介です^^
みんなでヤセレバ辛くない!
ここは商品を紹介するだけで1日1回10円です^^
おまけに訪問者1人1円?だったかな (;´∀`)

ともかく更新するだけでお金が貯まります^^
それで今年の1月から始めて先月で5000円越えたので
換金申請を出していたのです^^

久々の入金でした~~(* ̄m ̄) プッ

もう、すっかり涼しくなって来たのでこのブログも更新を
頑張ろうかな~

っと思ったけどネタが無いのでした~~Σ(´□`;)

でもそろそろGoogleの更新も有りそうだから真面目に頑張ら
ないといけませんよね!

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは、まろすけ母です。

多額の入金は嬉しいですよねっ。
アレカオブロガー増えてきてますよね~
でも閲覧して貰うだけでポイントが貯まるなら人気があってもおかしくないのかなって気もしますね。

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/09/28 Fri 23:56:58 | まろすけ母 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/29 Sat 06:00:03 | | | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~w(*゜д゜*)w
アレカオ稼げるんですね~♪

未だ登録できてなかったりしてます(@´艸`)エヘ

登録できない間に違うブログ作っちゃって(´▽`*)アハハ
1PV制はいいな~♪

川^∀^)σ凸*

2007/09/29 Sat 09:23:50 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

アレカオブログはブログを
更新するだけで報酬がいただけるので
毎日しっかり更新して
訪問者が多かったら
かなりお得なブログですよね^^

自分自身はFC2で慣れてしまったので
なかなか踏み込めずにいます^^;

それでは、toto当たるように
念をこめてサッカー観戦楽しんでください

ぽちっ

2007/09/29 Sat 09:49:12 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは^^
arekao覗いてきました^^
タイトル通りダイエットグッズがいっぱいですね^^
30分歩くだけで300カロリー減のシューズが気になりましたw
欲しいけど・・・歩くのは面倒だから続かないかな?(^^;

Coogle自分のブログもランク上がってるといいな~^^

応援ぽち^^

2007/09/29 Sat 18:14:53 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは^^

アレカオってそんなに稼げるんだー
よく聞くけどやったことなくて知りませんでした
ちょっと興味深深♪

応援ぽちこ★

2007/09/29 Sat 19:07:05 | T子@お気楽主婦のお勧め商品 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/323-2387302c

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

