みんなでワタレバ怖くない 昨日の続きですよ~~ヘ(~・・)ゝ
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


昨日の続きですよ~~ヘ(~・・)ゝ

昨日に続きホームページ売上アップドットコム
紹介ですよ^^

まろすけ母さんがホームページ売上アップドットコム
ことを良く解っていないので、他の人も解らない人が
いるのかな? って訳で簡単に紹介しときますね~~

つまりココはSEO対策をしてくれる会社です!
サイトを運営している方なら売り上げアップや検索が上位に
なりたいと思っていると思いますが素人では難しくて出来ま
せんよね^^
そんな方はココに頼むと良いのです(* ̄  ̄)b

下手な情報商材に手を出すより安くて確実ですよ!
(* ̄m ̄) プッ

で、今回のバナー広告はそのSEO対策をしたいと
思っている人を探す為に提携サイトで広告を出している
訳なんですよ~!

この提携サイトの事をリンクスタッフと言うのです!
つまりここのようなサイトの事です^^

このリンクスタッフは無料で登録出来ますよ!
早い話、普通のASPサイトのようなものですよね^^
売っているものがSEO対策そのものですよ!

ただココは報酬をもらう為には、売上報酬が累計で5,000円を
越える必要があります!
色んな報酬金額があるのでスグに入金の可能性もあるけどね^^

参考に報酬金額一覧をどうぞ!
ついでにりンクスタッフの紹介ページもどうぞ^^

これで少しは、解ったかな?(* ̄m ̄) プッ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

はい!先生よくわかりましたヾ(≧▽≦)ノシ☆
生徒時代、こんな素直な子だったらな~(ノω・、)

ナス突っ込まれちゃいました(´▽`*)アハハ
ま~結局はナスですからね!
謎ということに( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

2007/09/21 Fri 00:27:00 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

おおっ、私の疑問が解消されている!!
詳しい説明感謝です~
やっと理解できました、なるほど( ´∀`)
何かややこしいものを売ることを要求しているASPなのかとばかり。
そんなASPサイトがなぜ人気なのだろうとずっと疑問だったんですよ~
SEO対策ってのが入っていたんですねえ。
無料でSEO対策できてしかもうまくいけばお金が貰えるとなれば人気が出て当たり前って話ですね。
そっか、そっか~
やっとモヤモヤしたのが取れました。
ありがとうございます~♪

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/09/21 Fri 10:45:40 | まろすけ母 | URL | 編集

ここ、完全放置。
私には理解できません。。。。

久しぶりにのぞいてみようかな~?

2007/09/21 Fri 11:26:26 | さくらんぼうず | URL | 編集

ほぉ~.....φ(・∀・*)  
Takaraも覗いてみよう。
ただいま室内が28度もあり、全くやる気が無いんですけどね(ノ∀`)

2007/09/21 Fri 16:57:24 | Takara | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

今日も新潟地方は日中33~35度まで
気温が上がり蒸し暑い日でした
現時点でも30・5度も気温があり
蒸し暑いです・・・・・

北海道も今日はすこし気温が
あがったようなので暑かったでしょうかね?

それでは3連休
ゆっくり休んでいきましょう~

ぽちっ

2007/09/21 Fri 19:11:05 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは^^
記事が凄く解りやすいです^^
改めて勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

SEO対策、重要だし関心が高いから結構入ってもらいやすいのかも?
だから初心者さんはここに登録してブログに貼っておくといいかもしれませんね^^

応援ぽち^^

2007/09/21 Fri 19:30:54 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんわ
凪風湊です。

ご訪問&応援ありがとうございます。

あれって、SEO対策してくれるのですか。
ふーむ、ためになります。

では応援ぽちっと。

2007/09/21 Fri 20:32:15 | 凪風 湊 | URL | 編集

こんばんわ♪

なるほろー勉強になりますねぇ
ってかまだよく解ってなかったりするんだけどね

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/09/22 Sat 04:46:08 | まなまなりん | URL | 編集

ぽにゅぷにゅさん、はじめまして
ハイジの白と申します。

ランキングからお邪魔しました。
ステキなブログですね。

なんともブタちゃんがかわいい。
リンクスタッフ登録してますよ^^



今後とも色々と勉強させて
くださいね^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

2007/09/22 Sat 11:17:28 | ハイジの白ぱん/無料レポとネッδ /></dd> <dt><label for= | URL | 編集

こんにちわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪もちろんアフィリエイターたるものHP無料売り上げ利用してますよ♪検索エンジンに無料登録してくれるので助かります♪応援ポチ♪

2007/09/22 Sat 15:17:46 | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター | URL | 編集

こんばんは^^

ここは結構使ってる人が多いみたいですね
うちの知り合いも使ってるって言ってました
SEO対策ってあまり興味なかったんですが最近大事だな~と思うようになりました

応援ぽちこ★

2007/09/22 Sat 19:07:34 | T子@お気楽主婦のお勧め商品 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/320-ffd170b9

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

