みんなでワタレバ怖くない キャリーオーバー発生中!でるか最高6億円!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



キャリーオーバー発生中!でるか最高6億円!

toto BIGでキャリーオーバー発生中みたいですね~!
オイラも早速買っておきました!(((p(>v<)q)))!!
今なら次回、9月15日(土)☆第303回☆分のくじが買えますよ!

オイラはネットバンクのイーバンクで買いました!



イーバンクって結構当たりが出ているんですね~
ちなみに第298回では、1等が~~遂に~~~でました~~~
なんと1億5900万円です!?(=゚ω゚=;)

オイラも当たらないかな~( ̄ー ̄)ニヤ
イーバンクで当たったtotoの詳しい結果はこちら


新管理画面の話です~ φ(・_・)
取りあえず、別ブログで試してみましたが・・・・
レイアウトが違うだけで別に何の事はないような?
画面の切り替えが早い?? 変らない気がする・・・

特に気になる不具合も出なかったような気がするし・・・
まぁあんまり意味の無いような気がするけど気になって
いる方がいたら試して見て下さい^^
気に入らなかったら旧管理画面にスグに戻せますから!
(* ̄ω ̄)v


コメント

この記事へのコメント

こんばんは
コメントありがとうございました

欧州オーストリアはオシム監督が
以前監督をしていたクラブもありますし
大きな実家もあると言うことで
一番リラックスできたのは
監督さんだったかも知れないですね^^

totoはキャリーオーバー出てますね~
イーバンクなら簡単に買えますし
当選も勝手に判断してくれるので
当たったら振り込まれるのを
待つばかりなので楽ですよね
(と言っても当たったことが無いので
振り込まれたことは無いのですが^^;)

管理画面は特別大きな変化は
感じられませんでしたが
自分だけですかね・・・・・・

それでは、応援ぽちっ

2007/09/09 Sun 19:56:16 | suguru999 | URL | 編集

サンサンです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
totoはイーバンクでも買えるんだ~
一億いいですね。

新画面記事を書くときのプレビューはいいですね。
あと書くとカチカチついて来るみたいなのが少し気になります。あと見出しの順番が変わってるんで探すのが面倒!!
他はどうなの?って感じですね。

応援ポチ★ポチ★

2007/09/09 Sun 20:40:33 | サンサン | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

新画面・・・切り替えても時間が経って再び開いたら旧画面に戻って「?」な気分になっています。
私だけなんでしょうか??

PC何とか復活です。
ウィルス対策は以前から万全にしてるんですけどね~
その日も昼間にウィルススキャンかけたばかりだったんですよ。
だから本当に何が原因なのやらって感じでした。

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/09/09 Sun 23:19:55 | まろすけ母 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしこの間新管理画面で編集したテーブルがおかしなコトになってしまって(ノω・、) ウゥ・・・
ひたすらタグとにらめっこですよ(-_-;)

タグはいじってないのに画像アップロードしなおしたら直りましたヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*

2007/09/10 Mon 07:07:39 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんは^^

totoとかやったことないんですよね~
クジはスクラッチのみって感じで
簡単に出来るならやってみたいかも^^

応援ぽちこ★

2007/09/10 Mon 19:28:15 | T子 | URL | 編集

こんばんは^^
むむむっ!? totoがまたもやキャリーオーバー中ですか!?
自分はまだ買ったことないですけど、
せっかくイーバンクに口座があるんだから
一枚買ってみようかな?
もし一等当たったら・・・回らないおすし屋さんに行って
「時価」の奴を頼んでみたいですw

応援ぽち^^

2007/09/10 Mon 19:56:12 | 小玄太丸 | URL | 編集

そそ、イーバンクで1等出たんですよね~(≧∇≦)
Takaraも一度買ってみようと思うのですがいまだ実現できてません^^;

2007/09/10 Mon 20:15:21 | Takara | URL | 編集

こんばんわ♪

1等あたるなら買うけどなぁ
クジ運ないからあんまり買ったことないです (゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/09/10 Mon 21:00:15 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは!
toto、当たらないから買ったことありません。ハハハ
新管理画面、意味が無いんですね。
FC2さんって意味のない機能追加しますよね~。ま、安定しているからいいんですけど。

2007/09/11 Tue 05:54:37 | さくらんぼうず | URL | 編集

こんばんは!
シーサーといいます。

totoとか当たったことないです。
というか…
買ったことありません。

当たるなら買いたいですけどね。
これじゃあ
一生当たらない気が…(笑

応援ぽち!

2007/09/11 Tue 20:54:00 | シーサー@お気楽♪ネット生活 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/317-75229bf1

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

