みんなでワタレバ怖くない 今日のネタも思いつきませんね~ヾ( ̄д ̄;)ノ
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


今日のネタも思いつきませんね~ヾ( ̄д ̄;)ノ

また今日も更新ネタが思いつきませんが、取りあえずの更新
をしておきますね^^

その前に、今回の台風は雨を呼ぶ経路で移動しているみたい
ですからみなさん、注意してくださいね~

さてさて前回お聞きした「新管理画面」のお話ですが
以外にあまり浸透して居ないようですね^^
かく言うオイラも様子見ですけどね!(* ̄m ̄) プッ

今度の休みにでも、別ブログで試してみて使えそうなら
ここで紹介でもしてみますよ!


またまたアダルト系のトラバが着ていたので削除しました^^
本当にご苦労ですね~~(* ̄m ̄) プッ

あまりにウザイので、トラバは承認制にしてみました^^
これで効果あるかな??

まぁ!お友達からも、めったにトラバなんか来ないから
表示しない設定にしても良いんだけどね!

ではでは ('-^*)/
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

おっはようです♪

台風は全く来た形跡なしですが
他のとこはどうなんでしょう?
ってかテレビみて情報得なくてはっっ

新画面もどうなんでしょうね?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/09/07 Fri 06:49:57 | まなまなりん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こちらは寝ている間にぬけたようです♪
まだ天気は悪いですけど(>_<)
どこか忘れたけどコンビニが半分水に浸ってましたね(;・∀・)
スゴイ被害だ~(´・ェ・`)

トラバは一時期、表示されないようにしてました!
今はどうしてるんだっけ??
それすら覚えてないと言うテキトーっぷり(笑)
ダメじゃん(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/09/07 Fri 07:34:55 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ほんとに迷惑トラバはやめてほしいですよね~!
やってるってことは効果があるってことなのかな~?

2007/09/07 Fri 10:01:59 | さくらんぼうず | URL | 編集

おはようございます
おはようございます

マーシャです

確かに私のサイト情報量詰め込みで重量オーバーですよね

シンプル イズ ベストなんですけど

またちかじか模様替えしてブログのすっきりダイエットしますね。

いいサプリはありませんか

また遊びに来ますね

では  応援ポチ押しておきます。

2007/09/07 Fri 10:13:52 | マーシャ | URL | 編集

こんにちは^^

新管理画面は全然使ってないですね~
今の画慣れてしまってるのでなんとも・・・
良さそうなら変えてみようかな

応援ぽちこ★

2007/09/07 Fri 16:55:21 | T子 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

新潟県地方は大きな被害も無く
思ったよりも強いと言う感じの
台風では無かったですね

新管理画面に移行してみました^^
まだ移行して記事を書いていないので
よくわかりませんが
特別今までと変らない感じがしますね

それでは、応援ぽちっ

2007/09/07 Fri 19:16:15 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは^^
そう言えばもう台風の季節なんですよね。
最近テレビ見ないから気が付かなかった・・・(;´Д`)

新管理画面、微妙ですねぇ・・・
使っていくうちに慣れるのかな?
自分的には今のままで満足しています。^^

応援ぽち^^

2007/09/07 Fri 19:32:36 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

喧嘩するってことは自分たちの思いをぶちまけあえるってことでそれはそれで仲が良いに繋がるってことなんでしょうね。
いや、だからと言ってうちが思いを隠しあっているわけではない・・・ですよ?(^^;

応援ぽち。

2007/09/08 Sat 02:05:47 | まろすけ母 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/316-58883301

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

