みんなでワタレバ怖くない 9月初更新です^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



9月初更新です^^

今年も早いもので、すっかりもう9月ですね~~
今年の夏は暑かったのでツイツイPC前から逃げていましたが
涼しくなってきたので真面目に更新に励みたいとは思っています。

でも更新ネタが思いつきませんね~~(* ̄m ̄) プッ

そう言えばFC2からブログの新システムの案内がきて
いましたが、もう誰か管理画面の切替えをした方はいますか?
なんでも、ブログの表示速度が速くなるって書いてありました
けど、どんなもんでしょうね Σ(´□`)

だれか変えた方がいましたら教えてくださいな^^


最近毎日のように、迷惑トラバが入ってきますが困った
もんですね~
シッカリ迷惑トラバ登録をしているので、意味ないですよ!
って言うか逆にマイナスですから~~(* ̄m ̄) プッ

迷惑トラバを送ってくる方気を付けてくださいよ( ̄ー ̄)ニヤ


コメント

この記事へのコメント

こんばんは、まろすけ母です。

ブログの表示速度が速くなる・・・ですか?
それは余り気づきませんでしたねえ。
最初からプレビューモードになってるのは便利かなと思いますが・・・その位??

感謝の気持ちは大事ですよ。
確かにそれを大事にすることが喧嘩しない状態に繋がるんだと思いますね♪
一つ自慢しても良いですか~
うちは結婚3年目ですが喧嘩は今のところ0です(* ̄▽ ̄*)ノ"

応援ぽち。

2007/09/04 Tue 00:16:22 | まろすけ母 | URL | 編集

こんばんわ♪

新しいの使ってないからわからないですけど
みんなが使ってよさそうだったら使おうかな?
しかし夜食にビールってなんであんなにおいしーのですかね?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/09/04 Tue 01:38:19 | まなまなりん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

新管理画面は慣れればとても便利だと思いますよ^^
ただまだ旧と新に一貫性がないみたいで、人によってはリンクや表示がおかしくなっちゃうみたいです(>_<)
あたしは1回使ってみたものの、旧に戻しちゃいました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/09/04 Tue 07:40:21 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

はじめまして

はじめまして、マーシャと言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私はDROP SHIPPING PORTAL MALLを運営しています。


とてもわかりやすいサイトですね

また訪問しに来ます。

応援ポチ!

2007/09/04 Tue 12:35:24 | マーシャ | URL | 編集

FC2の方は趣味でブログ作ってるけど、最近見てもいないわ^^;
確かにお知らせメールが来てたけど(ノ∀`)
Takaraも最近ペースが掴めなく、「やっと更新・・・」みたいになってます・・・。
ネットから離れたせいかな?(´・ω・`)

2007/09/04 Tue 14:27:34 | Takara | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

FC2はいろいろ変更したようですが
よくわからないので
そのままになってます^^;

ようやく涼しくなってきて
少しずつライター系も頑張っていかないと
いけないかなぁと思ってます
EIZOダイレクトは別ブログで
承認されなかったので
サッカー好きブログに掲載しました^^

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/09/04 Tue 18:14:29 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは(=゚ω゚)ノ
新しい管理画面が出来ていたのですか?
ぜんぜん知らなかったです(^^;
新しいシステムは不具合が出やすいので、
しばらく様子見してみます^^
応援ぽち^^

2007/09/04 Tue 19:20:19 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは^^

訪問ありがとうございました
バナー表示されないのは多分うちのPCのせいですね
大変失礼しました><
9月も頑張りましょう

応援ぽちこ★

2007/09/04 Tue 19:47:19 | T子 | URL | 編集

お久しぶりです♪
新画面どころではなく、更新もおろそかに・・・
すっかり1ヶ月1回の定期訪問になってしまいました。
すっかり秋の雰囲気になりましたね~
ってまだクーラーつけてますけど・・・

2007/09/05 Wed 15:05:15 | みっかぼうずママ | URL | 編集

サンサンです。▼o・_・o▼コンニチワン♪
変えるの面倒なんで変えていません。
ところでグーグルパックなんだか便利そうですね。
そんなバナーもありなんですね。

応援ポチ★ポチ★

2007/09/06 Thu 13:10:34 | サンサン | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/315-02ad4110

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

