みんなでワタレバ怖くない また最近トラバにアダルト系が・・・・(゙ `-´)/
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



また最近トラバにアダルト系が・・・・(゙ `-´)/

このごろまたまたトラックバックにアダルト系の物が
入るようになってきた様な気がします!-_-メ

別に個人的には、ほって置いても良いのだけどもSEO的には
アダルトサイトにリンクされたままなのはマイナスなので
早速消しておきました^^

ついでに迷惑トラバで申告もしておいたよ!(* ̄m ̄) プッ

ASPサイト等もアダルト系のトラバはマイナスなので
みんなもガンガン消去して行きましょう^^

そのままにしているブログが有るので、きっと迷惑トラバは
無くならないのだ~~  (  ̄っ ̄)


そう言えば、そろそろGoogleのページランクの更新時期が
来ますね~
多分9月末から10月末位で更新しそうな予感がします^^

オイラはランク4を目指していたけど、このところの話では
Googleの基準がかなり厳しくなってバックリンク数とかリンク
数で単純に決まらないようですね!

小手先のSEO対策では中々難しくなりそうですよ!(;^_^AA
だからシッカリと、トラバも管理しましょうね^^



コメント

この記事へのコメント

こんばんは、まろすけ母です。

アダルト系はマイナスになるんですか~
それは知らなかったです。
まあ個人的に嫌なのでそういうのは即効で消してますが(^^;;

確かに下の子の方が要領がよくなるって言いますよね。
私も妹の方が要領よかったかな~(;´Д`A ```

応援ぽち。

2007/08/28 Tue 00:14:13 | まろすけ母 | URL | 編集

げ!
忘れてました~
非表示だから、ついうっかりと・・・

今見てきたら、50件くらいあったので全部削除してしまいました。
お友達のがあったらゴメン!です~

2007/08/28 Tue 05:44:06 | さくらんぼうず | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アダルト系のはよく来ますよね^^
グーグルそろそろだ~って言う情報がいっぱい♪
うちも変化あるといいな(>_<)
ちょこちょこ兆候はあるけどなかなか更新されません(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

川^∀^)σ凸*

2007/08/28 Tue 08:03:13 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ランキングから来ました!
見やすくて好感がもてるブログですね^^

稼ぎまくっている情報企業家の長岡さんから、夏のビッグボーナスです!!

8月28日と29日のたった2日間だけ
スーパー情報企業化、長岡式ツール総額1千200万円以上の商材が、
なんと39,800円で手に入るチャンスです!

過去から現在、そしてこれからも稼ぎ続ける長岡式のツール&ノウハウ!
これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

稼ぐ為の思考で大切なことは、稼げる方法をそく行動に移すことです!
稼げない人は稼ぐ為の思考が間違っています。

長岡式ツールは、稼ぐために必要なもの全てがパックになっています!
もう一度言いますが、これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

このチャンスはたったの2日だけです!


読むだけで稼げる思考が身につく、詳しい長岡式ツールの説明は↓

http://1stepup.com/url/mokz


長岡式ツールで稼ぐと決めた人は↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=11407


私もゲットしましたが、はっきり言って凄いです!

このチャンスを逃さないでくださいね!

応援ポチッ!!

2007/08/28 Tue 09:53:54 | | URL | 編集

TBがもうSEOに有効じゃなくなると聞いたんですが、まだ有効なのでしょうか?

どっちにしろ、迷惑TBは速攻で消しますけどね
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!

2007/08/28 Tue 16:02:14 | natyu | URL | 編集

こんにちは!

そうそう、迷惑TB多いんですよね~。
うちは基本非表示なので裏でコッソリ消してますが、
何日か前の記事にTBされてたりするので、
マメに管理画面から確認するようにしてます。f(^^;)

・‥…━━━★

2007/08/28 Tue 16:52:10 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

迷惑トラバは消すのが面倒ですよね・・・・
でも、こつこつ頑張るとgoogleの
ページランクに反映されるのであれば
頑張らないといけないですね^^

不動選手は初日の貯金が生きましたね
最後の最後でもつれたので
最終ホールに集まったギャラリーの方は
最後まで緊張して見ることが出来て
良かったでしょうね^^

今週末は北海道で開催ですね
新潟とは違って涼しいと思うので
選手もプレーしやすそうですね
(新潟は本当に3日間とも暑かったです^^;)

それでは、応援ぽち

2007/08/28 Tue 18:52:21 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは(=゚ω゚)ノ
アダルトのはマイナスになるっていいますよね^^;
この間英語のトラバが来たので速攻消しましたw
でも、どこでうちとこみたいなマイナーブログを見つけてくるのやら・・・(^^;
ページランク、次回はどうなるんだろう?
結構楽しみにしてます^^
応援ぽち^^

2007/08/28 Tue 19:26:27 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんわ♪

ページランクあんまり気にしないですけど
一応TBチェックしてみようかなぁ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/08/28 Tue 21:42:00 | まなまなりん | URL | 編集

サンサンです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんだ~早速私も消しとこ~
私エブリブログもあるんですがあっちはトラバが凄いの。怒れるくらいですよ~

応援ポチ★ポチ★

2007/08/28 Tue 23:50:24 | サンサン | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば先週?その前?
スパムかと思うくらい連日TBばっかりだったことがあって!
見てみると普通のサイトだったんですけど、あれはなんだったんだろう(;・∀・)
あ!独り言コメになってしまいました( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/08/29 Wed 08:51:59 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

はじめましてkenji@地中海です。

やっぱアダルト系のトラバはいろいろと不利益に

なるんですね~

面倒臭いので、ほっておいたんですけど、

これからはできるだけ消していこうとおもいます。

またおじゃまします!

応援ポチッ☆

2007/08/29 Wed 19:18:29 | kenji@地中海 | URL | 編集

一度狙われると
タケユキです。
こんばんは。

TBはなにかツールでおこなっているんでしょうね。
一度ねらわれると、毎日何度もいろんな記事にTBがきてしまいます。

消すのも一苦労ですね。

応援クリックさせていただきました。

2007/08/30 Thu 01:23:50 | だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? | URL | 編集

アダルトトラバは本当に迷惑ですよね^^;
何処から引っかかってきたのやら・・・。
最近ちゃんと見てないから、目を通さないと・・・!!

2007/08/30 Thu 16:08:10 | Takara | URL | 編集

こんにちは(*‘‐^)-☆

元気してますかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
私は今年の夏の猛暑でのびてしまいました(∋_∈)

最近さぼってばかりなのでGoogleのランクも下がるかもですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !

2007/08/31 Fri 12:19:24 | ぶうすか | URL | 編集

気をつけま~す。
アダルト系のトラックバックって
良くないんですね。
個人的にイヤなので消去してますが、
勉強になりました。
ASPもやめた方がイイんですね~。
グーグルのページランクは
ちんぷんかんぷんなので勉強しま~す。

2007/09/01 Sat 16:37:38 | れすぽ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/313-9100fa52

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

