みんなでワタレバ怖くない まったくネタが思い付きません!ヾ( ̄д ̄;)ノ
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


まったくネタが思い付きません!ヾ( ̄д ̄;)ノ

今日も更新のネタが、まったく思い付きません!
でも更新しないと止めたくなるので、頑張って更新します!

先日ボランティアで花火大会の会場の清掃に行ってきた時の
話でもしましょうか^^

丁度、メタボ体形のオイラなので散歩もかねて、社会奉仕も
良いかと思い参加したんですが、そのゴミの量に?(=゚ω゚=;)
びっくりでした!

花火自体は、夜のことなのであんまり気にしている人も
いないと思いますが、次の日の朝に河川敷の会場に行くと
すごいですよ!

ともかく何でこんなとこに、こんなゴミが~~って感じです!
ただのゴミならまだしも、恐ろしいものまで~~~

その恐ろしい物とは・・・・ウン○が・・・・
いくら夜とは言え・・・・スゴイ・・・・

ペットの物かとも思ったけど・・・・
その物体の上にはティッシュがおいてあるので・・・・

しかも少し離れた場所にまた・・・・Σ(||゚Д゚)えッ!・・マジ

ゴミを捨てて行く人も残念な事ですが、ウン○をして行く
人もいるとは・・・・・人間不信になりそうでした!
( ̄□ ̄;)恐るべし

食事どきに見た方はごめんなさいね!m(u_u)m

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

食後でよかったε-(*´ω`*) ホッ
う○ちって(;・∀・)
どんな育ち方をしたんだ!
するなら川の中で…
!?それはそれで嫌だな(-_-;)
う~ん。100均で携帯トイレを持ってくしかないですね!
でもそういう趣味の方ならしょうがないけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/08/26 Sun 10:53:31 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

| ^∀^)ノ
おやつ前に読んだので、ギリセーフでした^^
ゴミはちゃんと持ち帰らないとダメですよね。><
花火をする時は、水も持っていって火消し用意をしておかないと。

あ、あの記事はライター系じゃありませんw
完全な趣味です^^

応援ぽち^^

2007/08/26 Sun 16:01:36 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにっちわ♪

おぉごはん食べたあとでよかった (゚∀゚ヘ)
お祭りの後ととかごみすごいですよねぇ
小さい頃はお祭りあとにごみ拾いを兼ねて
お金も拾ってましたー

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/08/26 Sun 16:16:11 | まなまなりん | URL | 編集

生活習慣病の予防具体策
一度、糖尿病になると、時間と費用が莫大に掛かる。治療を施す立場と治療を受ける立場で、共に避けたい病気だ。そのために、「なくそう減らそう糖尿病」というシンポジウムが東京で開催され、宣言されたキーワードは「笑い」「食事」「運動」ということだった。

2007/08/26 Sun 17:33:39 | G-NETmaster | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

夕食後だったのでセーフです(^^;;
しかし驚きですねえ・・・
ゴミを残していく人もはっきり言ってありえない話ですがう○ちって・・・( ̄Д ̄;)
その人自分が人間という自覚ないんじゃないですか~?
あったらとてもそんなこと出来ないはずですもんねえ。
ああ、びっくり。

応援ぽち。

2007/08/27 Mon 00:19:59 | まろすけ母 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
みんなおやつ前とかゴハン前でよかったですね( ̄m ̄)ぷぷぷ
あたし今年はろくに蚊にさされてなかったんですけど
昨日だっけ?近所の花火見に河川敷に行ったら左足の膝下だけでも5箇所も(ノω・、) ウゥ・・・
あ!記事と関係あるようなないようなコメになってしまった(///∇//)

川^∀^)σ凸*

2007/08/27 Mon 07:13:22 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは!

ほんとだ!ちょっと内容がかぶってる♪
花火大会ってとこだけですけど。 ( ̄m ̄*)

それにしても、不届きな人がいるんですね!
周りの人だって気付くんじゃないかしら??
うちは、ちゃんとゴミもって帰ってきましたよ~。
(当たり前か)

・‥…━━━★

2007/08/27 Mon 16:11:36 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

ブログにも書きましたが
ようやく戻ってきました

新潟地方はまだまだ暑い日が続いていて
3日間で3キロの減量になりました^^;

でも、横峯選手、上田選手、大山選手
などなどTOPプロを目の前で
見ることが出来て良い思い出になりました^^

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/08/27 Mon 19:04:22 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/312-49958c19

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

