みんなでワタレバ怖くない 夏バテ大丈夫でしたか?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



夏バテ大丈夫でしたか?

今日も夕方から涼しくなってきたので更新してます^^
これだけ、暑かったのに全然「夏バテ」しませんでしたね~
これもメタボパワーなんでしょうか? (* ̄m ̄) プッ

しかも、もう少しで秋になるので、食欲もアップしそうです!



地球に優しく体にも優しいサイトの紹介です!
なんか良さそうなサイトですな~~

早く収穫の秋にならないかな~~(* ̄ω ̄)v


最近は毎日必ず、朝青龍?のニュースをやっているけど
誰も、そんなに見たくないのでは?
オイラは、もうウンザリなんですけど・・・・・
他にニュースになる事無いのかな?

そう思っているのは。オイラだけでしょうかね~
?(=゚ω゚=;)


コメント

この記事へのコメント

こんばんは(=゚ω゚)ノ
同じく朝昇龍のニュースにはウンザリです><
何か裏があるのかもしれませんね。
年金問題も選挙が終わったら、全く報道されなくなったし。
ニュースっていったい何なんでしょうか?
誰のためにやってるのか解らなくなって来ました(;´Д`)
だから最近はほとんどテレビを見ていません。
アニメは見てますが(笑)
応援ぽち^^

2007/08/23 Thu 20:33:56 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

いや、私も十分うんざりしてます( ´艸`)

引退するならすりゃええやん、みたいな。
相撲に興味がないので余計にそう思うのかもしれませんが。

モラタメ、もちろんトラバしますよ~
初当選でテンションあがってるのでその勢いでっ!!

応援ぽち。

2007/08/24 Fri 01:28:19 | まろすけ母 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし今年も夏バテの兆候はいっさい無し!!
一度くらい夏バテを経験したいものです(´▽`*)アハハ

秋といえば!いや、秋と限定せずとも年中食欲の秋です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さっそくお腹すきました~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

川^∀^)σ凸*

2007/08/24 Fri 07:36:10 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは!
収穫の秋にはメタボパワーがさらにアップしそうですね!

確かに朝昇龍のニュースはうんざりです。
「やめなさい!」って誰も言わないのも不思議です。

2007/08/24 Fri 10:22:12 | さくらんぼうず | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/24 Fri 13:24:36 | | | 編集

そういえば、アレだけ暑かったのに夏ばてしてないですね^-^;
お久しぶりです(ノ∀`)
帰省先から帰って来ました^-^

朝昇龍、Takaraもうんざりです・・・。
正直どうでも良いです・・・。

それよりも美味しいニュースの方が良いよぉ~♪
と、自分で自分の首を絞める今日この頃です・・・(ノ∀`)

2007/08/24 Fri 14:36:28 | Takara | URL | 編集

こんにちは!

あはは、私も朝昇龍はどうでもいいです~。
なんであんなに騒ぎ立てるのか分かりません。
本人が帰りたいって言うんだから、
『今までご苦労様。さようなら!』って
さらっと帰してあげれば良いのに・・・。

ほんと、気候がおかしいですよね。
雨の降り方は、まるでスコールのようだし。
やっぱり熱帯化してるのかな?

・‥…━━━★

2007/08/24 Fri 16:56:33 | だこだこ | URL | 編集

こんばんわ♪

夏ばてって言葉なんてなかったですねぇ
ニュースは今日甲子園が終わったのをしりました

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/08/24 Fri 22:30:38 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは。

皆さんからブログへいけないというお言葉があったのでごっそりURLを変えちゃいました
これでいけるはずです。無理な場合はburogu_masa@yahoo.co.jpへご連絡くださいね。

あとお気に入り登録してくれた方、相互リンクしてくれた方、変更お願いします。


(みんなに知らせたいのでコピペでいきます。

2007/08/24 Fri 22:44:40 | あゃのすけ | URL | 編集

同感です
朝昇龍のニュースが一番なんて
レベル低いと思います。
特ダネの小倉さんも同じこといっていました。

ニュースってなんのためにあるんでしょうね。。

応援クリックして帰ります。

2007/08/26 Sun 01:39:20 | だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/311-e3243e15

東急電鉄、減収減益で株価反落
東京急行電鉄の2007年8月21日の株価は前日比9円(1.2%)安の767円と反落。交通事業で修繕費や減価償却費がかさんだ上、不動産販売も落ち込み、第1四半期(2007年4-6月)業績は減収減益となった。通期(08年3月期)も減益を見込んでいることから、業績停滞銘柄と再認

2007/08/23 Thu 20:25:21 | 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産

東急不動産ブランズシティ守谷駆け込み着工
東急不動産のブランズシティ守谷は駆け込み着工により改正建築基準法の適用を逃れたと指摘される。姉歯秀次らによる耐震強度偽装事件の反省から、建築基準法が改正され、2007年6月20日に施行された。改正建築基準法のポイントは以下の通りである。 第一に構造の専門家によ

2007/08/23 Thu 19:58:50 | 東急建設東急不動産東急リバブル不買運動

朝青龍のモンゴル帰国は当然
横綱・朝青龍のモンゴル帰国は当然である。相撲協会には朝青龍の帰国を拒否する権限はない。相撲協会の行為は重大な人権侵害である。病気は病気であり、相撲協会の対応は尋常ではない。根性や我慢という類の時代遅れの精神論は無価値である。焼け野原から経済大国にしてしま

2007/08/23 Thu 19:39:25 | 東急不動産東急リバブル不買宣言

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

