みんなでワタレバ怖くない またまた、当たりましたよ!モラタメ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



またまた、当たりましたよ!モラタメ!

またまた、当たりました!モラタメで!^^
今回は味の素の、Cook Do®飯店炒飯です!
DSCF0001_800.jpg

早速作ってみたら、確かに美味しいです!
何時もの我が家の、チャーハンとは一味違いますね^^
おコメもベタ~ってならないし、味も本格的な感じの
味なので普段料理をしない方でもプロの味が出せますよ!


オイラのオススメですよ!モラタメは(* ̄  ̄)b

でもコレってマジで美味しいですよね^^
まだ、XO醤仕上げの焦がし醤油味しか食べていないけど
他の味も気になりますね o(^▽^)o

旦那さんや、彼氏に作ってあげるとポイント高いと思うよ!
(* ̄m ̄) プッ



コメント

この記事へのコメント

おはようございま~す!

おっと、チャーハン食べたくなっちゃった♪

そうそう、自分の親戚だったら『え~っ?』とか
言っちゃうんですけどね。(´▽`;)
ま、我慢しときます。

・‥…━━━★

2007/08/15 Wed 08:41:20 | だこだこ | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

ぽにゅさんの当選率は結構高いですね~
私はまだ当てたことないんですよっ
そろそろ何か当ててみたいです~( ´△`)

一応禁酒してますよ。
でも一回位は子供達を預けて飲みに行きたいという願望もあるんですけどねえ。
ま、なかなか機会はないわけですけどね(^^;;

応援ぽち。

2007/08/15 Wed 14:55:06 | まろすけ母 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/15 Wed 17:09:59 | | | 編集

こんばんわ♪

おぉこれは料理しないまなまなでも
作れましたよ~
しかも結構おいしかった( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/08/15 Wed 20:22:27 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

北海道は各地で
火災報知器が誤作動で鳴り響いて
大変だとニュースで観ましたよ^^

もらタメ当たりまくってますね!!
自分自身ももっと
頑張らないといけないですね・・・・

それでは、応援ぽち

2007/08/15 Wed 20:58:56 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは^^
お米がベタ~とならないのですか?^^
家で作るチャーハンは、火力が弱いからどうしても
ベタつくんですよね。
なので、これは嬉しい~♪^^
Cook Doは、何気に美味しい食材が多いですよね^^
応援ぽち^^

2007/08/15 Wed 20:59:46 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
当たったんですね^^
私はHITは貝柱の味のチャーハン♪
これ、本当にラーメン屋のサブメニューにある
チャーハンって感じで本格的なお味でしたよ~

汗かくだけじゃ痩せないかぁ~
今の気温でヨガとかすると
自然にホットヨガ効果がでていいかも^^
ポチポチ●

2007/08/15 Wed 21:46:25 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/15 Wed 23:17:38 | | | 編集

いんすたんと
ぽにゅぷにゅさま
はじめまして。
タケユキと申します。

仕事がらインスタント食品も販売するんですが
やっぱり大手のものの方が安くてしかも美味しいので
正直かないません。

私も妻がいないときはそれじゃないですがリヨウシテイマス。カレーが主ですが。。。


応援クリックさせていただきました!
ありがとうございました。

2007/08/17 Fri 00:18:28 | だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? | URL | 編集

おはようございます。
モラタメと相性の悪いさくらんぼうずです。

これ、食べたかった・・・うらやましいです。

今朝も暑いですね~

2007/08/17 Fri 06:24:34 | さくらんぼうず | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶり?です\(^o^)/
暑さで溶けてました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ぽにゅさんかなり当選確率いいですね~♪
さくらん同様あたしも相性が悪いです(^_^;)
モラタメ当たってから記事にしようと思いつつ当たらないので、いつまでたってもモラタメの紹介が書けません( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/08/17 Fri 13:02:21 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/307-18d1407e

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

