みんなでワタレバ怖くない また当たりましたよ!モラタメ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



また当たりましたよ!モラタメ!

忘れた頃に当たります!(* ̄m ̄) プッ
今回、当たったのは味の素株式会社の
「クノール1日分の緑黄色野菜スープ」でした~(* ̄  ̄)b
DSCF0001_800.jpg

何でも、一日分の緑黄色野菜分を取れる便利なスープ
なんです!
オマケに味も中々良くて、良い感じです^^

最近のカップスープは、本格的な物が多いので侮れません!
しかもカラダに良いので、オイラのメタボ体質にも効きそう
です^^
気に入ったので、しばらくためしてみますね!


簡単無料で登録出来るので、気になる方はどうぞ^^

今日はネタも有ったので更新しました^^
みんな毎日更新している方も多いけど感心しますな~

オイラ最近、全然ヒラメキがないので更新ネタが辛いです!
Σ(´□`;) こんな事で良いのかな?
まぁ~ホドホドで頑張るよ。 (* ̄ー ̄)ゞ



コメント

この記事へのコメント

今晩は☆
ネタも尽きますよね(;´∀`)
いつも過去記事利用しちゃってます
相変わらず・・・

ASPは確かにOPが命なんですかね~
すごい太っ腹ですよね^^
ポチポチ●

2007/08/06 Mon 22:03:54 | ピック | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

私はライターをしてるからまだ書くことがあるけれどそれをやってなかったら同じ様に「書くことない、更新できない」と思っていた気がします。
まあライター依頼記事ばかりもどうなのよと思いつつ更新しているわけですが(^^;;

応援ぽち。

2007/08/07 Tue 01:50:10 | まろすけ母 | URL | 編集

こんにちわ♪

O型っぽいですかぁ?
まぁよく言われます( ̄∀ ̄*)
モラタメ当たったんですね~
これおいしーけど夜食には足りない・・

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/08/07 Tue 13:37:50 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは!

おお、ぽにゅさんも当ったんですね♪
私はリアルでクノールのトマト系スープが好きなので、
かなりホクホクでした。 ( ̄m ̄*)

あ~、私はまだブログ始めて半年くらいなので、
ネタがあるけど書けない・・・って感じです。
でも後半年もすれば、毎日、一行日記になってるかも。
(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆

2007/08/07 Tue 16:04:45 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは|´∀`)ノ
ネタが無い時は「お勉強記事」にしちゃってます(^^;;
っていうか、「役に立つ情報があるブログ」は
アクセスが増えるって聴いたもので・・・(^_^;A
はぁ~・・・アクセスほしいです(笑)
応援ぽち^^

2007/08/07 Tue 17:32:24 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
もらタメおめでとうございます^^

自分自身は食物繊維などの
体に必要なものは全然足りていないですね
こういう手軽に摂取できるものは
多少値段が張っても
将来のことを考えるととり続ける
必要があるのかも知れないですね

自分ももう少し体のために
色々摂取しないといけないですね^^;

それでは、応援ぽち

2007/08/07 Tue 18:23:44 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは。

フリーマンです。

ご無沙汰してます。

夏はどうすごされてますか?


フリーマンは暑さにやられつつあります;。


こういうときにこのスープを飲めば

夏ばては解消?されるかな。


オーエンします。

次回は怪物君とご訪問。

2007/08/07 Tue 20:23:54 | 楽しく稼げるブログアフィリエイ | URL | 編集

今晩は☆
もう飲みました?(´∀`*)
かぼちゃが最高です~
私的には・・・^^
ポチポチ●

2007/08/07 Tue 23:19:15 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/08 Wed 22:39:40 | | | 編集

こんにちは ブログ拝見いたしました。
   実に種類が豊富でついつい見入ってしまいました。
結構初めて長いのが伝わってきました。

ではじめまして。新しくブログを作りました。毎日更新する予定です。一度来てくださいね。

       ランキング押しておきますね。またちょくちょくきますね

2007/08/09 Thu 15:08:56 | あゃのすけ | URL | 編集

|´∀`)ノ
暑さでバテていませんか~?^^
ビールを呑んで元気回復してくださいね^^
応援していきます^^

2007/08/09 Thu 17:30:28 | 小玄太丸 | URL | 編集

美味しかったです。
当選おめでとうございます♪
私も試してみました!
本格的で美味しいですよね。
発売前のものが試せるモラタメって
面白いサイトですね。

2007/08/10 Fri 17:01:20 | れすぽ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/303-573eafcb

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

