みんなでワタレバ怖くない 今日は一日中、雨でした!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


今日は一日中、雨でした!

みなさんは、台風大丈夫でしたか?
防災グッズが活躍していない事をお祈りします!



お守り替りに「ひこにゃん」でもどうですか?
なんかご利益あるらしい・・・・(* ̄m ̄) プッ

折角のお休みなのに1日中雨だと、なんか損した気分ですよね!
そんなこと思うのはオイラだけ?

そんな時は家の中で、こんな感じで遊びましょう^^


また、ガンダムエヴァが始まるのでオタク系の
オイラには嬉しい事ですね!(* ̄m ̄) プッ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

ほぇ~
再放送かな?

エヴァは中学の時、深夜放送してたけど
すごい話題でした!(・0・*)ノ

台風はなんとか通り過ぎました(´0`*)ホ

企画発表までお待ちくださ~い^^
ポチポチ●

2007/08/04 Sat 21:13:04 | ピック | URL | 編集

おはようです♪

おぉひこにゃん・・今月は連休があるから
ひこにゃん会いにでもいこうかな?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/08/05 Sun 07:34:23 | まなまなりん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひこにゃんは400円で買えるのかφ(・ェ・o)~メモメモ
今フィギュアってすごいんですね!
値段がマチマチだ~|゚Д゚)))

川^∀^)σ凸*

2007/08/05 Sun 11:32:31 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは|´∀`)ノ
エヴァンゲリヲン、映画になるそうですね~^^
今回は、シンジがヘタレてない設定だそうなので
前回とは違った展開が期待できるかも?^^

ガンダムは『地球へ・・・』の後番組でしたね確か。
武力放棄を武力で迫る、という矛盾した設定を
どう描ききるのか?とても興味があります。

今年は良いアニメがたくさんあるので、嬉しい限りです^^

ひこにゃん、お殿様を落雷から守ったから、
災害に強いかも知れませんね。(^O^)

以上、ガンキャノン体型の小玄太丸でしたw

2007/08/05 Sun 14:03:55 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身は少しでも雨が降ってくれたほうが
この時期は助かりますね^^;
毎日蒸し風呂に入っているような
暑さが続いているので
少しでも涼しく過ごしたいところです

男子はオリンピック出場できるか
厳しいところだと思うので
頑張って欲しいです!!!

ぽちっ

2007/08/05 Sun 20:50:28 | suguru999 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はひこにゃんに目がいっちゃったけど、雨ですって!?(゚ロ゚屮)屮

こちらはかなりの猛暑ですが((´益`*))ヶラヶラ

すでに溶けてきてますよ~ドテッc⌒っ゚Д゚)っ

川^∀^)σ凸*

2007/08/06 Mon 11:49:30 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ひこにゃん!!(≧∇≦)

と、喜んでたら、アッガイだぁ~o(((≧∇≦)))o
エヴァはちゃんと見てないのでよく分かってませんが、ガンダムシリーズはそれなりに見てるのでテンション上がる~♪

流石に雨は上がったけど、ムシムシ・・・。
これだけでテンション下がるの・・・(⊃д⊂)

2007/08/06 Mon 12:57:12 | Takara | URL | 編集

主婦しながらお小遣い
サンサンです。▼o・_・o▼コンニチワン♪
フィギアに興味ないのですが・・・
今良く売れるということで私も時々探したりしてます。見るのは可愛くて大好きなの。でもそれをどうしたらいいのかわからないのです。
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
凄く今暑いのですが今しか時間がなく格闘すること1時間・・・・アドセンス取れたんですが訳判らず大変ですね。
ぽにゅさん上手く貼られてますよね。
応援ポチ★ポチ★

2007/08/06 Mon 14:23:26 | サンサン | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/302-c5335ec2

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

