みんなでワタレバ怖くない 最近、地震やら台風やらΣ(´□`;)
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



最近、地震やら台風やらΣ(´□`;)

また台風が接近中ですね!(→o←)ゞ
そんな訳で、今日は防災グッズの紹介ですよ!
生活に役立つ便利な商品が勢ぞろい!ダイエー「暮らしのアイテム」
ダイエーのサイトに色々あったので参考になるかも?

icon
icon
↑携帯用のセット見本です!↑

オイラも取りあえず、食料の確保だけはして置きたいです!
( ̄(││) ̄)
でも、本当に最近は災害が多いと思いませんか?
真面目に防災のグッズの点検とかして置いた方が良いかもね!

今日は「MONKEY MAJIK」のアルバムを聞きながら更新して
います^^
なかなか大人の感じの歌ですね^^
単にコマーシャルで歌っている「空はまるで」を聞きたくて
買ったんですが、思ったより良いかも^^





コメント

この記事へのコメント

今晩は☆
初めて聴きました(・∀・)
流暢な日本語ですね~
英語も混じってる・・・

台風に地震に、また注意しなくちゃですね(´・ω・`;)
ポチポチ●

2007/08/02 Thu 22:06:43 | ピック | URL | 編集

こんばんは^^
こんばんは~^^
只今絶賛夏風邪中なので、コピペで失礼致します><
応援、ちゃんとして行きますのでご容赦下さい~><

あ、MONKEY MAJIKだ!「Around The World」歌ってましたよね^^
西遊記放映中は、FMでMDに録音した奴をよく聴いてました^^

2007/08/02 Thu 23:41:23 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは!

コメントありがとうございます。
はしづめです。

防災は何もないときに
仕込んでおかないといけませんよね。

なにかがあったあとでは
遅いですからね。

失礼します。

応援ぽち♪

2007/08/03 Fri 03:07:48 | はしづめ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

兄弟だったんですね!
日本語上手だ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あたし歌聴くのは大好きだけどコメまわりとか記事書いてるときはBGMダメなんですよ(´・ェ・`)

勉強するときも無音で短時間集中するタイプです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/08/03 Fri 10:21:15 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

何かあった時の防災グッズは必須ですね。
ほんと何がおきるか判らない世の中ですからね。
うちには一応水やら乾パンのセットはストックしてます。
結婚式の二次会のビンゴ商品だったり( ´艸`)

西遊記の歌でこの方たちをはじめて知りましたが結構良い曲を歌うんですねえ。
ちょっとファンになりそうかもv

応援ぽち。

2007/08/03 Fri 17:24:31 | まろすけ母 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

モンキーマジック良いですよね~
先週新潟にも来ていたようで
プロモーションしてましたよ

フェーン現象の影響で
非常に暑いですが
頑張って生きたいと思います

ぽちっ

2007/08/03 Fri 20:01:08 | suguru999 | URL | 編集

今晩は☆
企画、よかったら参加してくださ~い(´▽`)ノ
今日はこっちも風がビュービューでした!!
ポチポチ●

2007/08/04 Sat 00:16:30 | ピック | URL | 編集

こんばんわ♪

この人たちみると西遊記を思い出しますね (゚∀゚ヘ)
防犯グッズは放置状態なので中身確認しなくてはー
と毎回思いつつ結構放置です

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/08/04 Sat 00:16:38 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちわ
お久しぶりです~
台風直撃でした(。>0<。)
防災グッズ揃えなくちゃ♪

2007/08/04 Sat 13:28:34 | みっかぼうずママ | URL | 編集

こんにちは!

うちも地震に遭ってから防災グッズは準備していますが、
重すぎて持ち出せるのか疑問・・・。
もうちょっとシンプルにしておかないと、
いざという時役に立たないですもんね~。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/08/04 Sat 14:35:56 | だこだこ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/301-619fc869

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

