みんなでワタレバ怖くない アフィリエイトならA8.NETです^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



アフィリエイトならA8.NETです^^

今日は久々にアフィリの紹介です~~(≧∇≦)
何故かと言うと、どなたか解らないけど久々にオイラのところ
からA8.NETに登録してくれた方がいたみたいです!
(**´ω`*)ラブ


全然、紹介もしていないのにありがとうです^^

オイラも最近は、おサボリしているけどA8はライター
記事を書くなら一番書きやすいですよね^^
縛りが無くて、文字数も少ないしトラバでOKなのが嬉しい
ですよね!

オイラもブログを始めた頃は、真面目に書きました!
今では・・・・・だけど (;^_^AA
でも、チャント書ければ5,000円も割と早く到達しますよ!

大体、審査も無いのでアフィリを始めるならココが1番
オススメのASPですよね^^

これからお小遣いを稼ごうと思っている方はどうぞ~~

今日は土用丑の日でしたね^^
みんなはウナギ食べた? オイラはシッカリいただきました!
これから夏に向けて、体力付けなければ^^

中国産はちっと怖いけどね!(* ̄m ̄) プッ


コメント

この記事へのコメント

今晩は☆
うなぎ・・・忘れてました(-"-;)
A8はまだ一度も換金した事ないから
頑張って書かなくては(o^∇^o)ノ
ポチポチ●

2007/07/30 Mon 21:53:53 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

訪問ありがとうございます。
はしづめです。

A8netは基本ですね。
はずせません。
何も知らなくても
とりあえず入れますからね。

失礼します。

応援ぽち♪

2007/07/31 Tue 03:20:02 | はしづめ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし丑の日だったことすら気付いてませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
丑の日って年に1回ですか??
ちょくちょくあるような?

昨日はうなぎどころか焼きラーメンでした((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*

2007/07/31 Tue 09:48:14 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちわ♪

昨日は夜勤だったからウナギどころか
夕飯なしで。。。夜食はカップラーメンです (゚∀゚ヘ)
うなぎ食べたいなぁ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/31 Tue 16:18:12 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

A8登録された方がいらっしゃるのですか!
良かったですね~
自分自身はほとんど紹介していませんので
今までで4人くらいしか登録された方は
いらっしゃらないですね^^;

あの青いキャラクターは東北電力の
キャラクターのようですよ
http://www.tohoku-epco.co.jp/new_naze/himitu/

それでは、応援ぽち

2007/07/31 Tue 18:23:20 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

丑の日だけど鰻食べませんでした。
鰻好きなんですけどね~。
珍しく夫から「鰻買って良いよ」と言われたんですけどね~
何故か昨日に限って食指が働かず・・
今頃食べたくなりました(´・ω・`)

母が強しというのは出産を経験してるからってのもあるんだろうなと思いますね~
子供を生むという内容じゃなきゃ嫌ですもん。
私も基本は痛いの駄目な人間なのでっ

応援ぽち。

2007/07/31 Tue 21:17:41 | まろすけ母 | URL | 編集

おはようございます!
ダイエット中なんですね。
次回はダイエット中でもOKの賞品にしま~す。

A8、最近さっぱりです。
不定期にしたせいかな~。。。
仕方ないですけど。

2007/08/01 Wed 06:00:48 | さくらんぼうず | URL | 編集

サンサンです。▼o・_・o▼コンニチワン♪
A8は基本ですね。
でも意外と登録まだのかたいるみたいだね。
これ全部広告見たいと思うけど時間かかるんですよね~

2007/08/01 Wed 09:07:25 | サンサン | URL | 編集

こんにちは!

うなぎ、食べました~♪
さすがに中国産のは食指が動かないですが、
正直、【国産】って書いてあっても、
どこまで信用できるのか分からない時代ですもんね。
ここは一つ、自分で捕ってくるしかないかしら?

今日も応援!ぽっちん☆

2007/08/01 Wed 15:58:38 | だこだこ | URL | 編集

(ノ∀`)
こんばんはー^^
A8.稼げるので大好きです♪
先々月と先月分合わせて8000円稼げました^^

ウナギ、食べましたよ~♪
一応表示は国産でしたけど、ホントの所は・・・(^_^;A
本物の国産は、庶民には手に届かないお値段らしいです><

応援ぽち^^

2007/08/01 Wed 19:08:56 | 小玄太丸 | URL | 編集

うちも7月は2人登録してくれた方がいらっしゃいました。やっぱA8は使いやすくて良いね

2007/08/01 Wed 19:39:48 | natyu | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さて今日も暑くなってきましたよ~(;・∀・)
最近お買い物は夕方涼しくなってから行くことにしてます^^
え?当たり前ですか?( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/08/02 Thu 10:46:59 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

暑いですね~(ノ∀`)
A8、ライター記事の申し込み承認終わってまだ書いてないや・・・(⊃д⊂)
書かないとな~・・・。

2007/08/02 Thu 17:23:54 | Takara | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/300-914cb776

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

