みんなでワタレバ怖くない 意外とお腹いっぱいになるね!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



意外とお腹いっぱいになるね!

前から気になっていた「おからクッキー」なんですが遂に
食べました!(´∀`)/~


これって以外に?(* ̄m ̄) プッ
美味しいですね^^

しかも食べたあとに本当にお腹が膨れるのですね~~
3枚位食べたら、結構お腹が苦しいです!
オイラはコーヒーを飲みながら食べたんですが、本当に
侮れませんよ!「おからクッキー」(* ̄  ̄)b

ダイエットに向けて有ると嬉しいアイテムランキング入りですね!
オイラにはビリーさんは、辛すぎるし ( ̄m ̄〃)

なんか久々にヒットした商品でした^^
マイブームだ~~(今頃ですか?(-。-;))

これでオイラのメタボリックも少しは改善するかな?
でもその前に、ビールを控えないとね!

無理かも??ヽ(;´ω`)ノ


コメント

この記事へのコメント

おこんばんわ♪
おからクッキー、普通に食べると幾らでもいけるんですが、水分を取ると2,3枚で十分になりますね(ノ∀`)
この水分補給が大事なのです!!
Takaraはおやつ代わりに1枚パリポリしてます♪
今のクッキーは紅茶味☆
コレが結構いけるのですっ!!(≧∇≦)

2007/07/25 Wed 19:06:43 | Takara | URL | 編集

こんばんは^^
A8に、おからクッキーのライター案件ありましたよ^^
食べた感想を書く条件の奴です。
自分は食べてないから書けないですけど(^^;

豆乳単体でも、結構お腹が膨れますよね^^
昔飲み過ぎて、お腹が苦しくなった思い出がw

応援ぽち^^

2007/07/25 Wed 21:03:41 | 小玄太丸 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/25 Wed 21:05:18 | | | 編集

うわ~体験してみたいですね^^
私は豆乳クッキー食べてみたいな♪
動く量と食べる量がバランス取れてないので(汗
これで調節したい(笑
ポチポチ●

2007/07/25 Wed 22:52:16 | ピック | URL | 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サンサンです。
私も食べました。友達に2枚貰って・・・
お腹が膨れるほどは食べてませんが美味しかったです。これで痩せられるならいいですよね~

でもビールとダイエットクッキー?

応援ポチ★

2007/07/25 Wed 23:32:18 | サンサン | URL | 編集

こんばんわ♪

おぉクッキー大好きですよ~
ロッカーにストックがいくつか・・

そうそう蜂はいないようですε-(*´ω`*) ホッ
音が聞こえないから大丈夫!!

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/26 Thu 04:32:56 | まなまなりん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし知ってますコレヾ(≧▽≦)ノ

お母さんに何気なく貰って食べたんですが

あとでこの商品だって気付いた(;・∀・)

ほんとお腹膨れますよね((o(>▽<)o))

ダイエット食品だってしらなかったから
少食になったのかと思っちゃいましたもん!
( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

2007/07/26 Thu 09:48:19 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました
予感が当たりましたね!!
サウジアラビアはやっぱり
気候に慣れているせいか
運動量もまったく落ちず
良い展開でしたね・・・・・

3位決定戦は勝利できるように
頑張って欲しいです

ぽちっ

2007/07/26 Thu 18:23:31 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは^^
考えてみたら、このクッキー、食欲が落ちる夏場に
ぴったりかも?^^
栄養もありますから、手軽な夏ダイエットが出来るかも?
自分には無縁の世界ですけどw
応援ぽち^^

2007/07/26 Thu 20:29:24 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは!
FC2も更新しないとアクセスが落ちるので、がんばって更新してます。
最近はネタもあるので~

おからクッキーは侮れないんですね。
レビュー参加してみようかな?

2007/07/27 Fri 08:22:30 | さくらんぼうず | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夏といえば夏バテですよね~
普通食欲落ちるんですよね~

なぜ落ちない_| ̄|○ ガクッ

むしろ食欲倍増のゆいでした(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/07/27 Fri 12:47:54 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

いつも楽しく拝見しております!
DKです。

ようやく、絶頂系無料レポートが完成しましたのでご挨拶に回らせていただいております。
いつか、お約束した「女性をイカセる系」です。

ひと夏のアバンチュールに、パートナーとのより深き親交の為に是非お使い下さい。
詳細は、私のブログのトップにあります。

コメント欄にそぐわない内容で、申し訳ございませんでした。
全く持ってけしからん!とお怒りでしたら、
お手数ですが、削除していただけます様、宜しくお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。

2007/07/27 Fri 16:33:05 | DK | URL | 編集

私も体験したい!
私も食べて痩せてみたい!
美味しいっていう方多いですね。
懸賞で当たらないかなぁ。

2007/07/27 Fri 17:28:29 | れすぽ | URL | 編集

こんばんは!
私豆乳おからクッキー1.2キロを以前買いました~(^^)
おいしかった♪♪

今日ビリー4日目やりました!
脂肪が燃焼してます(爆)

2007/07/27 Fri 22:32:15 | くろみ | URL | 編集

こんばんは!

はじめまして

ソムリエ日記の
はしづめです。

少しきになったので
立ち寄らせていただきました。


また,遊びにきますね。
失礼します。

応援ぽち♪

2007/07/27 Fri 23:40:49 | 橋詰 浩 | URL | 編集

今晩は☆
ますます豆乳クッキー食べたくなってきました!
今日はおからの入ったパン食べました^^
ふっくらモッチリで美味しかったです♪
でも豆乳クッキーやおからクッキーの威力とは
また違うんだろうな(・p・)
ポチポチ●

2007/07/28 Sat 00:17:16 | ピック | URL | 編集

実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ

2007/07/28 Sat 16:44:28 | natyu | URL | 編集

こんにちは!

おお、ついにチャレンジしてみたんですね♪
おからの繊維が、水分で膨らむのかな?
美味しいなら、無理なく続けられて良いですよね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆

2007/07/28 Sat 16:48:59 | だこだこ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さすがだこだこさん!
栄養士コメント♪
あたしも栄養士らしいこと言わなくては(;・∀・)
え~と、え~と(;´Д`)
大豆製品は動脈硬化を防ぐと言われていますが、脂肪を代謝する成分のおかげなんですね~(´▽`*)アハハ

…成分の名前まではわからん( ´_ゝ`)プッ

微妙な知識だな、あたし(-_-;)

川^∀^)σ凸*

2007/07/29 Sun 09:20:09 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/298-3ef206b3

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

