みんなでワタレバ怖くない 遅めの入金報告です(* ̄  ̄)b
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



遅めの入金報告です(* ̄  ̄)b

ちょっと遅めの入金報告です!(* ̄ー ̄)ゞ
最近まともにアフィリしていないのでチェックすらして
いませんでした~(>д <)

でも20日にチャント入金が有ったのだ~~(* ̄m ̄) プッ
早速報告しますね~
モバイルフアクトリ-から200円
リンクシエアジヤパンから1,680円

合計1,880円でした!
最近全然ライター系もやっていないのでこんなもんですね!

早速「新潟県中越沖地震義援金」に1,000円ほど寄付して
おきました^^
ついでに、toto BIGも次回の分を買っておきました^^

少しだけど、良いことした後にはご利益あるかな?(* ̄m ̄) プッ

もちろんオイラはイーバンクで募金をしましたよ^^


みんなも良かったらどうぞ~ ヽ(^◇^*)/


ちなみに、2007年7月23日午前9時30分現在での募金は
募金総件数7,124件 / 義援金総額¥13,195,592
だそうです^^(イーバンクのみのデーターです)

最近は物騒な世の中なので、こんなに募金総件数があると少し
ほっとしますね^^
まだまだ日本人も捨てたもんじゃないね!(* ̄ω ̄)v



コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
メタボ王子様こんばんは^^
Σ(゚д゚)しまったぁ~!!
募金するの忘れてた・・・><
今から早速募金してきます。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても1000円も募金するって、
さすが!! ぽにゅぷにゅさん太っ腹!!^^
自分は今月大きな買い物したので、募金額500円です
。・゚・(ノД`)・゚・。
では早速募金してきます

応援ぽち^^

2007/07/23 Mon 21:02:36 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
私もちょびリッチの換金をイーバンクで
募金したょ~^^
今回の地震は助け合いの輪が広がったかな~
離れてても力になれるってこれぐらいですもんね
(´∀`*)
あとは早く復旧がすすむといいけれど♪
ポチポチ●

2007/07/23 Mon 21:48:31 | ピック | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身もライター系で頑張った
物を少しでも役立てて欲しいと思って
頑張ってみました!!!

もともとブログをしていなかったら
無かった収入なので有効に使って欲しいです

充電池はB-Proから充電器本体と単3を2本
頂いたのであとは電池を買い足すだけ
なので初期コストがかからず
ありがたいですね^^

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/07/23 Mon 22:06:09 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

本当にこういう話を聞くと捨てたもんじゃないなって思いますね~
結局悪いことだけが大きくピックアップされるけど世の中そんなに嫌な人ばかりじゃないってことなんでしょうね。
本当に望ましいのは全ての人が嫌な人じゃない状態なんですけどね(*´∇`*)

応援ぽち。

2007/07/24 Tue 01:06:44 | まろすけ母 | URL | 編集

ばんわでし(;´Д`)
ご無沙汰です(;´Д`)ノ

いまだにちと休養中につきコピペでごめんちゃい(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第ゆっくり遊びにくるね(つД`)

それでわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

2007/07/24 Tue 01:49:07 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんわ♪

私も募金しましたよ~o(≧▽≦)o
じゃあtoto BIGも買っとけばよかった

ポッチャリ王子?それをいうならぽっちゃり姫くらい
にしてくださいm(_ _)m

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/24 Tue 02:24:46 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは!

なんか最近、こっちには来てなかった気が・・・。f(^^;)

私も、ヤフオクの収入でちょこっと。(^-^ )
それくらいしか出来ませんが、
一日も早く普段の生活に戻っていただけるように
お祈りしています。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/07/24 Tue 15:40:57 | だこだこ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

w(゚o゚)w オオー!
太っ腹ですね~((o(>▽<)o))
あたしはmpackで募金しました^^

なぜかあまりニュースでとりあげられなくなりましたが、今でも大変な思いされてる方がいっぱいいますもんね(>_<)

数百円だけど、少しでも役に立てばいいです(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*

2007/07/24 Tue 16:21:44 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

少しだけ募金しました。少しづつでもたくさんの人が募金すれば、大きな金額になるのがいいですよね

2007/07/24 Tue 18:21:34 | natyu | URL | 編集

こっちはお久しぶりです^^
1000円も寄付ってすごいですね。
私は150円・・・mpackと予想ネットからです。

私は生活かかってるので、けっこう必死に稼いでます~
それでも入金はしょぼいんですが。ハハ

2007/07/24 Tue 19:20:50 | さくらんぼうず | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前にお邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ

連日変な天気ですね~(>_<)

買い物行こうと思ってるのに、かれこれ3日は経ちますね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/07/25 Wed 09:40:26 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/297-aaa790b0

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

