みんなでワタレバ怖くない 「Cook Do® 飯店炒飯」新発売
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


「Cook Do® 飯店炒飯」新発売

今日はいつも活用しているモラタメから\(>0<)/
「Cook Do® 飯店炒飯のもらうの案内が来ていました!

この新商品は、自宅で作るいつもの炒飯を本格的なふっくら
パラパラにプロが作るように、出来上がると言うスグレモノ
みたいですね!

おまけに、その味わいが3種類もあって楽しめますよ!
☆XO醤仕上げの焦がし醤油風味
☆ねぎ油香る上湯うま塩
☆干貝柱の海鮮うま塩味


オイラも自宅で作る事あるけど、炒飯って案外難しいよね!
ご飯がついつい、べたべたになってしまいます^^
あと味付けもかなり、あやしいです!(;^_^AA

ともかく一度試してみたいですね!
「Cook Do® 飯店炒飯

みんなも良かったらモラタメで応募してみたら^^


今日はTVを見ていたら更新が遅くなってしまいました^^

オマケに、この時間は丁度お腹も空くので、
「Cook Do® 飯店炒飯
がすごく気になるオイラでした!(* ̄m ̄) プッ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ぽにゅさんがそんなコト言うから気になって調べちゃいましたよ(;´Д`)
ラッキーフラワーはECナビのメルマガ登録しないといけなくて、毎週月曜配信ですよ~^^
別にどうでもいい?(* ̄m ̄) プッ

あたしもお腹がすく時間なのでラーメン食べちゃいました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
モラタメもちろん応募しましたよ~♪

川^∀^)σ凸*

2007/07/22 Sun 01:56:23 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

今晩は☆
あ、コレ私も応募したぁ
記事に書かなくっちゃ^^
うちはチャーハンよく作るから
もらえると本当助かるな(○´艸`)。+
ポチポチ●

2007/07/22 Sun 02:01:38 | ピック | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

自分自身もちょうど良いタイミングで
ブログを訪れたみたいですね~

もうすぐお昼なので
おなかがすいてきました^^

チャーハンは簡単だけど
奥が深いので、美味しい物を簡単に
作ることができるのは良いですね

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/07/22 Sun 11:18:59 | suguru999 | URL | 編集

最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)

2007/07/22 Sun 14:14:29 | どんぱっち | URL | 編集

ありがとうございます!
ランキングのアドバイス、よく理解できました!
早速、登録しなおしました~。
ありがとうございました。
ぽにゅさんに聞いてみてよかった♪

2007/07/22 Sun 16:48:30 | れすぽ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
炒飯は大好きです^^
ラーメン屋さんにいったら
炒飯と餃子は欠かさず頼みますw

男と女の友情は・・・リアルで女友達がいないので
解かりません><
ただジェンダーの壁は厚いので、難しいでしょうねぇ・・・
どうしても「相手の(異性)を意識」してしまうでしょうし
応援ぽち^^

2007/07/22 Sun 20:02:55 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんわ♪

あーこれ書こうと思って忘れてたw( ̄Д ̄;)w
半日前まで覚えてたはずなのに!?
もしや年??

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/22 Sun 21:04:08 | まなまなりん | URL | 編集

今晩は☆
今日もアレカオでコメント&記事が
かけません(ノω<、)クゥ
携帯からの投稿は出来るんだけどなぁ~
ポチポチ●

2007/07/22 Sun 22:15:32 | ピック | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

美味しそうですね~
私もこれからモラタメを利用することになるんで、どんなのが貰える様になるのか今から楽しみですv

別ブログに貼る案はありですねっ。
しかしもう一つのブログは誰も見に来てない様な有様なんですよね~
人を呼ぶ努力皆無ですからねっ( ´艸`)

応援ぽち。

2007/07/22 Sun 22:57:16 | まろすけ母 | URL | 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サンサンです。
お返事ありがとうございました。ぽにゅさんのサイトは訪問者さんも多いですね~
羨ましいです。ブログの運営の仕方もですが勉強になりますね。
また遊びに来させてくださいね。

では応援ポチ★ポチ★

2007/07/22 Sun 23:14:26 | サンサン | URL | 編集

ブログ再開しました!これからよろしくお願いします!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

2007/07/23 Mon 03:29:18 | @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

連日天気悪いですね~(>_<)
今日は近所のスーパー新装開店だったからお買い物行きたかったのに、億劫でやめました(´▽`*)アハハ

モラタメ久々に全部応募しちゃいました♪
お互い何か当たるといいですね~((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*

2007/07/23 Mon 16:18:29 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

どうもこんにちは、takezoといいます!

すてきなブログで参考になります。

またちょくちょく伺いたいと思います。

ポチッ♪

2007/07/23 Mon 17:08:49 | takezo | URL | 編集

あぁ~!!炒飯記事書いてないや!!
応募しないと!!(≧∇≦)
炒飯は、もう本当に自己流!!
一番簡単なのは、キムチ炒飯(*'-'*)
ベーコンかハムと、玉子、そして市販のキムチの食べ残し(賞味期限切れ掛かってるヤツ)で作るのは簡単♪
実は一昨日も夕飯作るの面倒でキムチ炒飯でした(ノ∀`)

2007/07/23 Mon 17:20:30 | Takara | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/296-2772ed4e

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

