みんなでワタレバ怖くない Google Adsからのお知らせメール!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



Google Adsからのお知らせメール!

今日Googleアドセンスからお知らせメールが来ていました!
(*・・)?はて?何かな?って思っていたら!

50ドルを超えたサイトの管理者様に、PINのご案内との事!

なんでも本人確認みたいなものを、Googleから郵送されてくる
物で、サイトに確認登録する様なのです!

オイラはまだGoogle アドセンスは始めてから日が浅いので
知らなかったですけど、もう50ドルを超えているのが嬉しい
ですね~~(*σ´益`)σエイ

100ドルを超えないと入金にはなりませんが、思っていた
より早く入金になりそうですね^^

興味のある方は参考にしてください^^
グーグルアドセンスの取り方!
でも、クリック広告って案外馬鹿に出来ないよね^^
下手な商品をアフィリエイトで売るより報酬が貯まるの早い
かも~ (* ̄m ̄) プッ

1000円位の商品を買ってもらっても、報酬が3%とかだと
金額で言うと30円だしね^^
オマケに承認されるまで偉い時間かかったりしてね!

それならアドセンスの、クリック広告の方が早く報酬が
見込めるよね~~! 

みんなも良く考えてアフィリしようね!\(o ̄∇ ̄o)/



コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
クリック広告、以外に溜まりますよね^^
自分トコはほとんどの広告をクリック型にしています。^^

地震、あちこちで頻発していて恐ろしいです><
一応枕元に、味音懐中電灯とお菓子を常備しております。

地震は前兆も無いし、防ぎようがないのが怖いですよね(´Д`;)

応援ぽち^^

2007/07/17 Tue 19:48:14 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
クリック広告のがアフィリよりも
いいですよね(´∀`*)
本当は物販アフィリでも成果があると
いいんだけどなぁ~
ポチポチ●

2007/07/17 Tue 22:57:43 | ピック | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

天然じゃないけど、ヌケてるのはたしかです(´▽`*)アハハ
B型の超!ポジティブでかなりマイペースな女です|ε・)♪

川^∀^)σ凸*

2007/07/18 Wed 04:08:25 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

おはようです♪

休憩してるだけ~って思い込むのが
一番難しいです (T▽T)
まずは目指せ1mgです o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/18 Wed 06:43:44 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは
はじめまして。
「ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば」管理人のフリーマンといいます。

人気ブログランキングからきました。

是非、当サイトと相互リンクをお願いいたします。
ぽにゅぷにゅさんのサイトをリンクしたURLは以下になります。
http://www.blogpeople.net/rjis.html?k=0f0d4253545c1444


以下は当サイトの情報です。
サイト名:ブログでアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば
URL:http://blog.livedoor.jp/freeman0911/?blog_id=2199999

応援して帰ります。


次回は忠犬ハチ公と散歩がてらに訪問します。

2007/07/18 Wed 13:32:03 | freeman | URL | 編集

こんばんは|´∀`)ノ
そう言えば・・・アドセンス申請用のブログ作って
そのまま放置してます・・・(´Д`;)
5記事しかまだ書いてないし・・・
なのにまた新ブログ立ち上げてしまいました><
いい加減過ぎる・・・(´;ω;`)
ちゃんとしないといけないですよね><
あぁ・・・時間が欲しい・・・><
応援ぽち^^

2007/07/18 Wed 19:52:31 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
50$突破おめでとうございます!!
googleから手紙が届くと
なんだかうれしいですよ^^

このペースで行ったら
もうすぐ100$も越えちゃいますね!!

自分は今年中に100$越えたら
よいなぁと思っています^^;

応援ぽち

2007/07/18 Wed 21:46:20 | suguru999 | URL | 編集

今晩は★
こちらはお休みだったんですね(●'v'●)
あちらは訪問のみでごめんなさい~
ほんと、病気ばかりは予防の段階で何とか
するしかないですね(´・ω・`)ノ
ポチポチ●

2007/07/19 Thu 00:13:35 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

台風、地震、参員戦と世の中騒がしいですが調子はどうですか^^

Ps.ところで1ドルは今日本円でいくらだったかな。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

2007/07/19 Thu 01:48:00 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

里帰り先から帰った途端PCを触る時間がなくなって今までコメ周りが出来ない事態になってしまいました。
ああ、これからもこんな感じになっていくんだろうなあと。
でも変わらずお付き合い頂ければ幸いです!!

グーグルのところ・・・ブログ初めてまもなく登録してちょっとやらかして強制退会くらったんですよね~(´・ω・`)
今ならうまくやるのにと悔やんでも悔やみきれませんよ~

2007/07/19 Thu 01:50:00 | まろすけ母 | URL | 編集

Google アドセンスは、まだチャレンジしてないなぁ~。
まぁ、ライター系サイトだからいっかぁ~(ノ∀`)

台風に地震とホント自然災害の恐ろしさをTVで毎日見せ付けられる毎日です・・・。
コレばかりは逃げようがないしなぁ~。
被災された方が早くもとの生活に戻れますように・・・。

2007/07/19 Thu 13:09:12 | Takara | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

グーグルはいいですよね~♪
あたしも登録しておいてよかったな~と実感(*´ω`*)
ここはハズせませんね(>_<)

川^∀^)σ凸*

2007/07/19 Thu 14:46:46 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

1度、確認で小額が振込まれるよ。その後、認証番号が書いたカードが郵便できて、認証番号を入力すると100$越した翌月に振込まれるよ。

2007/07/19 Thu 18:05:41 | natyu | URL | 編集

おぉ~おめでとうございます!もうすぐ換金だ~(^^)
楽しみですね♪♪

だんなさんの実家は、思ってたほど悪くなかったです(笑)イメージの先行がよくないのですね…
ぽにゅさんにいわれて(コメントいただいて)何が苦手なのか考えてみました~(^^)
やっぱり過去に言われた、向こうにとっては些細なことだと思います。(私にとっては、結構カチンだったり…)悪気はなかったのだと思うのだけど…あはは。

悪く悪く考えても仕方ないし、一生のお付き合いだしね。もっと大人になります~(^^)

2007/07/19 Thu 18:41:09 | くろみ | URL | 編集

うらやましぃ~
私は今年に入ってようやくグーグルを始めたので
50ドルはまだまだです。
アドセンスの審査に通っただけで喜んでる状態です。
また続きを聞かせてくださいね♪
応援ポチポチ。
ロールオーバーがかわいいですね♪

2007/07/20 Fri 15:58:25 | れすぽ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/294-3a0ebaf8

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

