みんなでワタレバ怖くない また地震ですか~
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


また地震ですか~

また新潟地方で地震が有ったみたいですね!
最近、台風やら地震やら大雨やら、異常気象も多いので
みなさんも気を付けましょう!

オイラも非常食の確保を真剣に考えてます!
中国産のものはパスですが・・・・・
でも被害にあわれた方はまた大変でしょうが、頑張ってください!

またイーバンクとかで義援金とかやると思うので、みんなも
少しでいいから協力してあげてくださいね^^


今日はまた、ブログの不定期更新の宣言をされてしまいました!
誰かと言うと、のしかわさんです!

この夏場に入って、みんなどんどん不定期更新になって
いきますね~
(オイラもそうだけど(* ̄m ̄) プッ)

やっぱり夏場は、色々忙しいよね^^
でも、こうして改めて見ると o(・_・= ・_・)o
前年からのお友達は、殆んどいなくなったかな?

やっぱり、半年から1年位で不定期更新になる人が多いような
気がします!
ネタが続かなくなるのかもね^^
そう考えるとブログは、再掲載していくのが良いのかな!

オイラも消滅しない程度に頑張るよ~
みんなもね~~~(* ̄  ̄)b

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

半年ほどで不定期になる人が多いのですか!
更新がんばってくださいね!
はじめましてでした★
応援
LET's!P!

2007/07/16 Mon 18:45:03 | 木星人HIROSHI | URL | 編集

こんばんは|´∀`)ノ
地震、多いですよね・・・><
何か災害ばかりの連休でした。

今、5時間ぶりに自衛隊によって、
家の下敷きになっていたおばあさんが救出された
ニュースをしてました。
自分も些少ながら、義援金を送りたいと思ってます。
こういう時はお互い様ですもんね。

自分は欲しい物があるから、アフィリエイトをまだまだ
頑張るつもりです。^^
今後ともどうぞ宜しく御願い致します(ぺこり)
応援ぽち^^

2007/07/16 Mon 19:08:13 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたが、
だいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も
徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が
有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.ご心配ありがとうございました。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

2007/07/16 Mon 21:59:40 | ぶうすか | URL | 編集

おはようです♪

本気で禁煙モードですよ~
意外と軽くしても大丈夫みたいです o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/17 Tue 09:21:43 | まなまなりん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

のしかわさんも今月いっぱいくらい?
不定期なんですよね~(´ω`) ショボーン
さみしいです(>_<)!!!
腹筋って昔から結構できるんですよね?
短距離は苦手だけど、長距離は好きです^^
早くなければ結構いけるタイプ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/07/17 Tue 11:58:52 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

今回は新潟でしたが
日本の場合どの地域で大きな地震が
起こっておかしくはないと思うので
家の耐震設計を確認したり
避難経路の確認、近所にどんな方が
住んでいるか、災害時にすぐ貴重品が
持ち出せるようになっているか等など
余裕があるうちにやっておいたほうが
良いことはたくさんありますね・・・・

死んでしまってからやっておけば
良かったでは遅いですから・・・・

それでは、頑張っていきましょう!!

2007/07/17 Tue 18:37:33 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/293-3990ea92

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

