みんなでワタレバ怖くない 資生堂 アネッサ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


資生堂 アネッサ!

今日はオイラの今一番お気に入りの歌の紹介です!
資生堂 アネッサのCMでもおなじみです^^


エビちゃんも可愛いけど^^
お気に入りの方は、ケツメイシの歌の方です(* ̄ω ̄)v

ケツメイシ/また君に会える

こんなページも有るよ^^

メンバー全員が30代で、おじさん化して来ているが
オイラの好きなグループです^^

何故かHPには、Dr中松がいますよ^^
しかも、スロットゲームは以外に難しいですよ~~
あんまり熱くならないように(* ̄m ̄) プッ

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
台風、全然関係なかったですか~^^
自分は台風の影響で1.2度避難経験があるので
台風が無いのは羨ましいかも?^^
日本は北海道から沖縄まで、本当に気候の変化が激しくて、
だからこそ、自動車等の工業製品の耐候・耐久試験には
もってこいなんだそうです^^

ケツメイシいいですよね\(^o^)/
よる☆かぜ 辺りが好きです~♪
あのゆる~い感じのRAP、好感度高いです^^

応援ぽち^^

2007/07/15 Sun 19:21:47 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

投票立会人行ってきました
選挙に直接携わる機会は
生きているうちに何度も
あることではないと思うので
勉強になりました^^

疲れたので月曜日はゆっくり
休みたいと思います
(と言ってもサッカーや野球があって
結局休めなさそうですが^^;)

それでは、応援ぽち

2007/07/15 Sun 21:58:24 | suguru999 | URL | 編集

今晩は☆
アネッサのCM、私も好きです♪
ケツメイシの曲だったのか~
スロットは途中で諦めちゃいました(_ _|||)ガク

最初は山田太郎のドラマ話だったのに
思わぬ方向に行っちゃいました(;´∀`)
また新たなネタ探しです(ウソデス

ポチポチ●

2007/07/15 Sun 22:06:43 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/15 Sun 22:51:25 | | | 編集

こんばんは!
私も早くなれなくちゃですね(笑)
明日は気持ちを切り替えて?楽しく行ってきます~♪

スロット全然そろわない……あはは。先に進めないや…

2007/07/15 Sun 23:19:51 | くろみ | URL | 編集

こんばんわ♪

そうそうタバコ軽いの買って見ましたー
まだ買っただけだけど。。( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/16 Mon 04:15:36 | まなまなりん | URL | 編集

はじめまして☆
はじめまして☆やおきんです♪

収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ランキングがあがらない!ってゆー方はぜひみてください♪

登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、報告、アクセスアップの仕方など書いておきました♪

当サイトは情報商材などは取り扱って無いのですべて無料です♪

あと相互リンクしていただけたら嬉しいのですが…w

こちらでは勝手ながらリンクさせていただいてます♪

2007/07/16 Mon 11:24:21 | やおきん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

普通に目押ししたら出来た~♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ケーキ食べたくなっちゃいました(>_<)

ぽにゅぷにゅさん!チュ~なんてできませんよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
代わりにしてあげて壁|艸´_ゝ`)
たしかに1ミリに変えたらあんまり銘柄こだわらなくなりました!
今キャビンです♪

川^∀^)σ凸*

2007/07/16 Mon 13:37:56 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/292-14ed0f68

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

