みんなでワタレバ怖くない 今日はネタが無いので日記でも^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


今日はネタが無いので日記でも^^

台風接近中です! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近異常気象で、暑かったり、寒かったり、雨不足だったり
こんな時期に台風が来たり、このまま行ったら人類滅亡も
有り得るかもね! ニュースでも物騒なものが多いし・・・

っと言うわけで!(どんなわけ?)

今日はオイラが、禁煙を始めてなんか成功している理由でも
紹介してみます^^ (ネタが無いので

そもそもオイラは禁煙前は、セブンスターを大体1日30本
位吸っていて、お酒が入ると軽く50本は吸っていました^^

いつも、その内タバコは止めたいと思っていたのですが
普通は中々止められませんよね^^
でも、たまたま風邪をひいて軽いタバコに変えてみてから
本数を増やさないようにしていたんですよ!
(よく軽いタバコに変えたら本数が増えると言うので)

そこで吸う本数が増えなくて、そのまま行くとシメタもの^^
徐々にニコチンの少ないタバコに換えて行きました!

最後は吸っていても全然美味しくなく感じるようになりました!
しかも自分では禁煙中と強く思わないようにして1本残して
おいて、いつでも吸えるけど、今は禁煙の練習中とかタバコを
吸うのを、たまたま休憩しているだけ
くらいに思っていると、本当に止められましたよ^^

あんまり、吸っちゃ駄目!っと強く思うと失敗するので
軽い気持ちで始めると良いかもね^^
禁煙を考えている人がいたら参考にしてみてね (*^-^)b
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

へぇ~
マトも実は喫煙者だったりします。
よく柄じゃないからやめとけってまわりの
みんなから非難ゴウゴウなのだっっ。

マトママは喫煙外来に行ってやめたんだよ。

やめるやめるでズルズル吸っちゃってるわ~。
ぽにゅぽにゅさん戦法もイイネ♪♪

じゃ応援だいっ凸

2007/07/14 Sat 13:38:52 | マト | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

φ(..)メモメモ
すごい真剣に読んじゃった(´▽`*)アハハ
旦那さんがチェーンスモーカーでお困り者…
最近1ミリになったものの減らない凹○コテッ
1ミリ以下のものってあるのかな?
どんな銘柄吸ってました??
(ちょっと真剣)

川^∀^)σ凸*

2007/07/14 Sat 14:58:39 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

自分自身は意志が弱いので
一度タバコをすったら終わりだなと思って
一度もすったことはないですね^^
お酒もまったく飲まないですし
面白みのない人間ですね^^;

日曜日は台風が直撃しそうですが
投票立会人に参加してきたいと思います

ぽち

2007/07/14 Sat 16:14:57 | suguru999 | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

ぽにゅさんはヘビースモーカーだったんですか~
禁煙に成功されたってのは凄い話ですね。
確かにいきなりじゃなくて少しずつって言うのは賢い方法なのかもしれないですねえ。

赤ちゃん見せるのに親戚周りは、しないかも・・・
他の親戚の方も見せに周ったりしてませんからねえ。
ブログが更新できるのも現在里帰り中だからってのが大きいですね。
私は子供の世話だけの良い身分になってますんでっ。
しかも二人目ですからね~( ´艸`)
里帰りが終了したら一気に大変になるだろうと予測できるんで今のうちに更新貯めをする予定です(笑

応援ぽち。

2007/07/14 Sat 16:35:39 | まろすけ母 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/14 Sat 16:48:18 | | | 編集

こんばんは|´∀`)ノ
禁煙に成功されたんですか!? すごい!!(^O^)
自分もこの記事を真剣に読んでしまいました^^
アフィリエイトばかりでなく、こういった記事も書かないと、ですね^^
応援ぽち^^

2007/07/14 Sat 19:04:53 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
ヘビースモーカーから禁煙って難しそうですね!!
家では吸う人がいないから1人でも吸ってるお客さんが来ると臭いがダメかも(;´∀`)
皆さん、吸いながらも「やめなくちゃ」とは思ってるんですよね~
そんな方の参考になればいいですね('▽'*)
ポチポチ●

2007/07/14 Sat 22:07:02 | ピック | URL | 編集

Takaraは喫煙家ではありませんが、そばでタバコを吸われても割りと平気な人です^-^
タバコも嗜好の一つだけら、「辞めろ」とは言えないけど、「本数を減らしたら」と友人には言いますけど^^;
ただ、女性の人がタバコ臭いのは嫌ですね(ノД`)
これも友達にいて、気が付けば言ってるんですがダメみたいです(ノД`)

そそ、あのテンプレ、ブルーもあったんですがTakaraの中ではパープルが流行なんです!!
もう、パープルはおばさん色ではないんですよ!!w

2007/07/15 Sun 01:23:26 | Takara | URL | 編集

おはようです♪

なるほど_ _ _ _ _ _〆(o^∇^o)メモメモ
試してみようかな??

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/15 Sun 07:41:01 | まなまなりん | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/291-75dd49c1

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

