みんなでワタレバ怖くない 便利サイトの紹介です
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



便利サイトの紹介です

便利サイトの紹介です!みんなも知っていますよね^^
ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!




登録無料で簡単です!
ブログのアクセスアップの初歩ですね^^

難しいSEO対策なんかしなくてもPingoo!だけでもOK!

ともかく色んなサイトに更新を教えてくれるので
意外な所からアクセスがあるよヽ(^^ヽ)

オイラも意外なところで何度も紹介されていました^^
まだの方はどうぞ~~ウル君


たまにASPをのぞいて見ると以外にPingoo!に登録して
くれている人がいたので、紹介してみました(* ̄m ̄) プッ

一体、何時の記事だろか? =´、`=)ゞ
でもブログはどんどん記事が後ろへ行ってしまうので
繰り返して再掲載した方が絶対良いですよ^^

毎月同じ記事の再掲載なんか意外に良いかもね^^



コメント

この記事へのコメント

こんばんわー♪|´∀`)ノ
Pingoo!人気あるんですね。^^
そう言えば最近、Pingoo!の宣伝してないでした^^;
ネタも尽きかけたことだし、明日あたり宣伝してみようかな~?^^
応援ぽち^^

2007/07/12 Thu 20:10:53 | 小玄太丸 | URL | 編集

ぽにゅぷにゅさん、すごいお久しぶりで~す。
一応、生きています…

もうすぐ、アスラン君が、帰ってくるかも知れないよ。。

今日は、ブログ作成の感覚を忘れちゃったんで(>▽<;; アセアセ

ぽにゅぷにゅ師匠のブログで、お笑いの感覚を思い出しにきたよ(・o・)/

応援させていただくよ♪






ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

2007/07/12 Thu 20:36:34 | 生存表明( ̄0 ̄)/ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/12 Thu 20:52:04 | | | 編集

今晩は☆

再掲載、味占めちゃってますよ(^▽^`)
ちゃんと新しい記事も書かなくてはと
思うんですがねぇ…|v';)

ポチポチ●

2007/07/12 Thu 21:28:22 | ピック | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
こんなところにアスラン君いるよ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽにゅぷにゅさん、あたしをあなどっちゃいけませんよ、丸坊主でもやるときはやります(・∀・)ニヤ

0回でいいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*

2007/07/12 Thu 21:57:51 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

なるほど、再掲載も利点があるんだ!

腹筋割れないほうに…(笑)それは、当たっちゃうかもしれませんね~アハハ
そんなに頑張れないような気がします~

2007/07/12 Thu 22:54:31 | くろみ | URL | 編集

こんばんわ♪

意外なとこってどこですか~??
気になりますっっ
にんにくは臭いを気にしてたら食べれませんっっ
いつもマスクしてるから大丈夫なはず

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/13 Fri 01:46:34 | まなまなりん | URL | 編集

ピング大切だよね(@´艸`)
でも意外と知らない人も多いのよね(@´艸`)

更新ペースかぁ(´・ω・`)

確かに前と比べると落ちたね(´・ω・`)

というか減ったというべきかσ('ω'@)ぉぃらわ 笑

今はちと停滞中だからねぇ(´・ω・`)

そのうちもどるかもよ(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/07/13 Fri 01:56:30 | 愁哉にぃ | URL | 編集

タイムリーな話題でした。
私も現在このPingoo!の記事作成中です。
ブログ記事の再掲載って大事ですよね~。
応援、ぽちぽち♪

2007/07/13 Fri 08:34:42 | れすぽ | URL | 編集

テンプレ、おばさんぽい?!Σ( ̄□ ̄;)
えぇ~(ノ∀`)
うちのところはテンプレの種類が少ないんですよね~。
3カラムになると更に少なくなる(⊃д⊂)
でも慣れちゃったからなぁ~(´-ω-`)う~ん

再掲載はまだやった事ないなぁ~。
同じ紹介でも、何処かしら文章変えてます^^;

2007/07/13 Fri 14:11:38 | Takara | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

投票管理者と投票管理人は
選挙区内に在住する住民で
投票名簿に掲載されている
方が任命されるようです

1日の拘束時間は長いですが、
14700円頂けるということなので
頑張りたいと思います^^

ぽちっ

2007/07/13 Fri 18:36:25 | suguru999 | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

一部コピペで挨拶コメコメ中です<(_ _)>
昨日はコメに上がれなくてすいませんでした^^;
所要で・・・昨日は徹夜でして(´;ェ;`)

早く7月終わってほしいです(ノ_-;)

(´▽`*)アハハ
なんか最近私のとこ重いんですよねー。
マネコのせい?(/・ω・)/

応援、応援♪

2007/07/13 Fri 19:43:02 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
記事の再掲載、やってみる価値ありそうですね^^
確かに時間がない時は、更新がないよりは
再掲載しておいた方が訪問者さんもガッカリしなくて
いいかも?^^

イチローは普通にカッコイイと思いますよ~♪
あの野球に対する情熱や真剣な姿勢は
「これぞプロ!」という見本のような気がしますから^^
男として憧れます^^
応援ぽち^^

2007/07/13 Fri 20:54:13 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

Pingoo!でSEO対策ですか~
私もこの頃そっち系の対策はおろそかにしていたので登録してみようかな・・・

アバターはあのほのぼのした感じが気に入りましてv
海外の絵本に出てくる感じですよね。

応援ぽち。

2007/07/14 Sat 00:05:42 | まろすけ母 | URL | 編集

早速・・・
トラックバックさせていただきました♪
上手くできたかしら?
応援ぽち×2!

2007/07/15 Sun 11:27:37 | れすぽ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/290-56108af7

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

