みんなでワタレバ怖くない サマーアフィパくじ!開催中!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



サマーアフィパくじ!開催中!

アフィパスタート1周年記念!サマーアフィパくじ!開催中!


なんか7月中に登録して報酬金額で1円以上の報酬が発生して
いる方に色々と商品が当たるくじをやっているらしいです!

「報酬額が391円の場合は、4桁以下になるので0を付けて
この場合の抽選番号は『0391』となります」だってさ~~

なんか良いもの当たるかも(~^^)~
未登録の方がいたら
良かったらこの機会にどうぞ~~(o ̄∇ ̄o)

最近みなさんもブログの更新が大変見たいですね^^

オイラも、なんかおサボりぎみだけどブログの更新は
マイペースで良いと思っています^^
義務みたいに思ったら、長くは続けていけなくなりそうだから

ランキングも最近はあんまり意識してないのだ^^
それより検索でヒットしてくれた方が良いと思うしね( ̄ー+ ̄)
だから記事も10記事表示にしてあるのだよ!(* ̄  ̄)b

みんなもホドホドで頑張ろう^^


コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/10 Tue 21:54:36 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/10 Tue 23:13:20 | | | 編集

今晩は☆
そうそう、ぼちぼちやるのが
いいですよね^^

妹とはけんかしません^^
どちらもボーっとしてるので
ケンカにはならないんです(笑
ポチポチ●

2007/07/10 Tue 23:22:28 | ピック | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

学資保険も二人目できたし検討しなきゃとは思ってるんですけどね~
とりあえず得はしときたい(笑

ビリーは何となく面白そうかなと。
長男と一緒に見ながら踊るのには良さそうだと思うんですよね~、ハードそうですがっ

ランキング、私もこの頃気にならなくなりました。
気にならなくなると結構楽ですねえ。
今は宣伝の意味ということで貼り続けているって感じです。

2007/07/11 Wed 00:11:15 | まろすけ母 | URL | 編集

アフィパヾ(´ー`)ノ
1周年の記事よくみるよね(@´艸`)

クジとかしゃれてるよね(o´-ω☆`o)きらーん

ってσ('ω'@)ぉぃらも記事にして宣伝しなきゃだε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

応援(σ`・ω・´)σ

2007/07/11 Wed 02:00:15 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんわ♪

何か当たるといいなぁ
でも報酬あるかな??

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/11 Wed 04:17:35 | まなまなりん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも最近はそう思ってます^^
検索で引っかかる方が結果でますからね♪
ほんとほどほどが1番!
今日はあたし前の記事をちょっと手直ししただけです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/07/11 Wed 13:42:14 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

実はここ、登録してませ~ん。
私にとって何かメリットが分かれば
登録したいなぁと思います。
お暇がありましたら、是非
メリットを宣伝しに来てください♪(笑)

2007/07/11 Wed 14:22:48 | れすぽ | URL | 編集

アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪
どうもはじめまして!

takezoといいます。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪

2007/07/11 Wed 15:25:37 | takezo | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身もここ3,4ヶ月は
ランキングは気にしなくなりました^^;

やっぱり身の丈にあった
更新をしていくと
ストレスが少なくて続けられそうです^^

オシム監督はこのアジアカップ
結果次第で進退問題に発展するかも
知れないという報道が出ているので
最低でもグループリーグ突破
しないとやばそうだね・・・・
(日本は過去2年優勝してますし)

それでは、応援ぽち

2007/07/11 Wed 19:05:06 | suguru999 | URL | 編集

´∀`)ノ
昨日はちょっとドタバタしてて更新できませんでした><
やっぱりマイペースが一番ですよね^^
でも、お金が欲しいので00円の記事でも書いてしまいますw
そして本更新もせずにそのままグッタリ(笑)
ペース配分が大切だと、しみじみ思いました(^^;;
応援ぽち^^

2007/07/11 Wed 20:28:00 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は~
今日も再掲載でした(;´∀`)ノ
最近こればっかです

では週後半もよろしくです^^
ポチポチ●

2007/07/11 Wed 23:20:54 | ピック | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

たしかに、検索でヒットされるほうがいいですよね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
・・・・やっぱその辺勉強するべきですよね(´;ェ;`)

応援、応援♪

2007/07/12 Thu 01:59:17 | のしかわ | URL | 編集

こんにちわ
お久しぶりです。
アフィパのキャンペーン知りませんでした。
面白そうですね♪

2007/07/12 Thu 13:57:16 | みっかぼうずママ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は超手抜きです(`・ω・´)
と言ってもお友達紹介なので手抜きもへったくれもありません(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/07/12 Thu 15:16:57 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

そう言えばアフィパから、メール来てたような・・・(ノ∀`)
ちゃんと見てないや~^^;
一応登録してるけど、殆ど放置しちゃってるわ☆

ブログは夏だし、ちょっと涼しげに・・・と思いデザイン変えました☆
変えない方がいいのかぁ~とも思ったんですけどね^^;

2007/07/12 Thu 17:36:34 | Takara | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/289-b88919ae

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

