みんなでワタレバ怖くない また当たりましたよ!モラタメ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


また当たりましたよ!モラタメ!

またモラタメで当たってしまったよ^^
今回当たったのは、すっきり爽快「グッスミン」です!

DSCF0001.jpg
なんかこれからの寝付けない時期に丁度良いかも^^

PR文で~~す!
トマト酢!
トマト酢は、完熟トマトから生まれたお酢でトマトのミネラルやアミノ酸、独特の香味を活かして造りました。
GABA!
正式名称「Gamma-Amino Butyric Acid」で頭文字をとり、GABAと呼ばれるアミノ酸の一種。
発芽玄米やカカオなどに多く含まれる成分として注目されています。
低カロリー【8kcal】!
「グッスミン」はたったの8kcal。お休み前でも安心してお飲みいただけます♪
ですって^^

他にも、色々当たるので良かったらどうぞ^^



で、本当はこの記事を3つ書いてモラタメにトラバしたら
報酬1000pだったんだけど・・・・・

おサボりしている間に期間切れでした!(;´∀`)
だって9日間で3回の記事は辛いんですけど?

そんなことも有ったけど一応1回は書いてトラバしてみるよ!
(* ̄m ̄) プッ

次回からは、もっと時間に余裕をもってトラバ企画して欲しい
ものですね!モラタメさん^^
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんにちは、まろすけ母です。

出産も無事に終えて息子と一緒に退院しました。
今後とも宜しくお願いしますね♪

グッスミンって聞いたことあります。
よく寝れる安定剤かなんかですかね??
私は今寝なくても平気なドリンクが欲しいです(笑

応援ぽち。

2007/07/05 Thu 19:41:34 | まろすけ母 | URL | 編集

あたしも今日、コレ申込んだ。もう無理かなぁ。モルツが本命なんだけどね

2007/07/05 Thu 20:01:46 | natyu | URL | 編集

こんばんは^^
最近は眠気に勝てないので、自分も寝なくていい
ドリンクが欲しいかな?^^
でも眠れるって事はいいことだから
今のままでいいのかも?(^^

お元気そうで何よりですよー^^
でもビールの呑み過ぎには注意!!ですよ^^
ビールはお腹が出ますからね(*^m^)むぷぷっ
応援ぽち^^

2007/07/05 Thu 20:03:56 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんわ♪

何気に色々当たってますね~
トマトジュースも酢も苦手なので
きっとまなまなりんには飲めません (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/05 Thu 20:14:38 | まなまなりん | URL | 編集

今晩は☆
グッスミン当たってたんですね^^
トマトは大好き・・・トマト酢は。。。
飲んだことないかなぁ!!
どんな味なんだろう(・p・)

ポチポチ●

2007/07/05 Thu 22:15:11 | ピック | URL | 編集

どうも!
shi-manです。

自分はいつでもどこでも寝れる派だから、グッスミンは不要です^^

では応援ぽちっぽち

2007/07/06 Fri 00:06:43 | 現役大学生リセラー shi-man | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
モラタメ最近当選してる人増えてるねヾ(´ー`)ノ

サイト的にも軌道に乗ってきてるのかもねヾ(´ー`)ノ

ビールいいですねぇー(@´艸`)

夏はやっぱビールですよねヾ(´ー`)ノ

でも飲みすぎは注意ですよd('A`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/07/06 Fri 01:15:33 | 愁哉にぃ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

記事3つ更新はツライですね~(>_<)
当たったらどうしよう(;・∀・)
ってカルピスしか応募してないや(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/07/06 Fri 09:19:12 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/286-680cce23

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

