みんなでワタレバ怖くない ビールが美味い季節ですね!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ビールが美味い季節ですね!

最近、仕事も忙しく暑いので、帰ってスグにビールに手を出して
ブログの更新もサボりギミです! (>Д<)ゝ”

だってPCの近くは暑いんだもん!ヾ( ̄д ̄;)ノ

まぁ!書くネタも何もないのでしばらくは、こんな感じで
だらだら行くよ (* ̄m ̄) プッ

では久々にコメント回りにでかけます^^

コメント

この記事へのコメント

こんばんは^^
あ、お元気そうで何よりですー\(^o^)/
実は、ぽにゅさん事故か何かで倒れたんじゃないかと
密かに心配してました(^^;;
お仕事が忙しい&ビールが美味い!!と言う事だったら
一安心です。^^
確かにこの時期、PCの傍には寄りたくないですよね~(´Д`;)
自分もOCの傍にはあんまり寄りたくないから、
ブログ更新用に中古ノートでも買おうかな?
発熱量少ないし。

応援ぽち^^

2007/07/04 Wed 19:48:11 | 小玄太丸 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/04 Wed 20:20:13 | | | 編集

今晩は☆
私もコメント休日をしたんです(^∀^)
リフレッシュ出来ました~
たまにはお休みも必要ですよね♪

そうそう、テンプレ変えたこと
昨日言い忘れました(´∀`)ノ
気分転換に変えてみました^^
ポチポチ●

2007/07/04 Wed 21:50:02 | ピック | URL | 編集

こんばんわ♪

ぽにゅさんもお休みになってしまうかと
思いました~
元気そうでよかったです☆

映画は何見たんですかぁ?
いいですね!デートって

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/04 Wed 22:33:27 | まなまなりん | URL | 編集


こんばんは、ぷにゅさん。
みきと申します。

書くことない・・・わたしもです!

正直さに感銘です~

どうぞよろしくです。

応援^^

2007/07/04 Wed 22:49:03 | 6500PVみき | URL | 編集

ビールマン発見♪♪
夏はやっぱりビールだよね!!
この暑さはまいるじょーヘ(_ _ヘ)コケッ
でもビールが待ってると思うといつも以上に
仕事も頑張れる気がする♪♪

こんな飲んでばっかで大丈夫かな。
夏だし、まぁいいよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

じゃ7月もまたヨロシクなのですw
応援だいっ凸

2007/07/04 Wed 23:56:26 | マト | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近涼しかったのに今日はまた暑い凹○コテッ
たしかにパソコンつけると室温上がりますよね(^_^;)

川^∀^)σ凸*

2007/07/05 Thu 14:44:26 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ちょっと更新も無く心配してましたが、元気でよかったです♪
確かにPCは熱いですよね・・・。
他の部屋が涼しくてもPCのある部屋だけは・・・(ノ∀`)
ビール美味しそうに見えるのですが、苦くて未だに美味しく飲めません(⊃д⊂)

2007/07/05 Thu 18:33:30 | Takara | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/285-97fc8951

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

