みんなでワタレバ怖くない 禁煙できるかも!( ̄3 ̄)
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



禁煙できるかも!( ̄3 ̄)

最近、喫煙者の方は肩身の狭い思いをしているのでは?
昔のように、どこでも好きなときにタバコを吸えなくなって
いると思いますが、この際本気で禁煙してみませんか?

ちょっと面白い禁煙のアイテムが有ったので紹介します!
吸いながらやめる!花で作ったシガレット、ニコチンゼロ

読んでそのまま、ニコチンゼロだって!!


どんな味か興味あるよね^^
オイラは禁煙11ヶ月間になるけど、逆にこのタバコは吸って
みたいかも (* ̄m ̄) プッ


花から作ったタバコって吸ったら花の香りとかするのかな?
まぁ!興味のある方はどうぞ^^

ところでのこバナー広告って少し変わっていて、上のバナーは
アフィリのリンクがステータスバーに出るんですが!

下のバナー広告はステータスバーにアフィリのリンクが出ない
ように設定出来るのです!

こんな方法が有るとはオイラも知らなかったよ!
この広告はこちらの【バナーブリッジ】の広告でした!

   ウル君



コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/30 Sat 19:25:32 | | | 編集

こんばんは^^
このタバコはどんな味がするんだろう~?
香水のような香りだったら
周囲から喜ばれるのかも?^^

今日も暑かったですよ~><
っていうか、日焼けが凄い事になってます(^_^;A
男も紫外線対策が必要かも?
夏は苦手・・・おでぶに厳しい・・・ι(´Д`υ)アツィー

応援ぶひっと♪ヾ(@^(∞)^@)ノ凸

2007/06/30 Sat 20:21:13 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんわ♪

これはかなり気になります~
意思の弱いまなまなりんにも
できるかな?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/30 Sat 20:31:10 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

ニコチンのないっですかぁ^^
いいですねぇ、お花のだったらなんかあのタバコ臭さとかもないのかな??
友達に今度勧めてみようかな( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

2007/06/30 Sat 23:17:09 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは!

6月は何かとお世話になりました、
7月もよろしくお願いしますp(^-^)q ファイト

今日も何かと忙しくPCほとんど触れず、
なので応援だけで失礼します。ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/07/01 Sun 00:38:49 | ぶうすか | URL | 編集

喫煙者の愁です(´・ω・`)
σ('ω'@)ぉぃらのところ田舎だから

まだ肩身が狭いってことはそこまでないかな

でも色々規制厳しくなってるし。。。

禁煙しなきゃなんだろうけど凹○コテッ!

このタバコどんな味なんだろうね(@´艸`)

気になるヾ(´ー`)ノ

それでは今月もヨロシクですヾ(´ー`)ノ

2007/07/01 Sun 02:14:49 | 愁哉にぃ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すごい!
禁煙11ヶ月♪
どんどん喫煙者が追いやられてますもんね(>_<)
昨日のコメントちょっとウケました( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

2007/07/01 Sun 13:46:36 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

Takaraはタバコを吸わないのですが、周りで吸われても平気な人です。
「まぁ、吸い過ぎなければどうぞ」位の気持ちでいます。
でもホント最近、喫煙者の人を気の毒に思ったり^^;

免許の費用ってそんなに掛かるんですか?!
そりゃ大変だわ~(⊃д⊂)

2007/07/01 Sun 15:23:54 | Takara | URL | 編集

今晩は☆
一度だけ興味本位で吸ったことあるけれど
煙たくて本当に吸ったって言うんじゃないかも
(;´∀`)アヒャヒャ

禁煙にも色んなアイテムがあるんですね~!!
ポチポチ●

2007/07/01 Sun 23:18:01 | ピック | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ニコチン入ってなくても、同じような効果が得られるのかな?
タバコ吸わないけどイライラしたとき吸いたくなります( ̄m ̄)ぷぷぷ
旦那に買ってあげたいかも(-_-;)
ヘビーどころじゃなくチェーンスモーカー(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

2007/07/02 Mon 13:06:44 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちわ♪

ぽにゅさん忙しいですか?
11ヶ月の禁煙方法を教えてほしいですね
体調に気をつけてくださいね~

今月もよろしくです
ではでは(≧▽≦)ノ

2007/07/02 Mon 14:34:50 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは~
私は愛煙家なので~禁煙する気はさらさらないですが、コレちょっと気になる・・・( ̄ー ̄)

2007/07/02 Mon 16:49:34 | natyu | URL | 編集

んー
ぽにゅさんも夏バテなのかな?(^^;
更新ないのでちょっと心配です^^;
応援ポチッと^^

2007/07/02 Mon 20:06:01 | 小玄太丸 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ~?
どうしたのかな?
元気ですか(´・ェ・`)?
大丈夫ですか(´・ェ・`)?
まさかパリスに会いに行っちゃったんじゃ(´・ェ・`)?
したら写真とサインを…

また来ますね♪

川^∀^)σ凸*

2007/07/03 Tue 12:22:14 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こちらも止まってますね?
どうしたのかな~?
ちょっと心配です。。。

2007/07/03 Tue 14:16:23 | さくらんぼうず | URL | 編集

今晩は☆

あら?
お休み中でした~

暑さでお互いに夏バテしないように
しましょうね(・0<*)ノ

ポチポチ●

2007/07/04 Wed 01:36:05 | ピック | URL | 編集

こんにちは!

あれれ?こっちもお休みだ・・・。
お元気ならいいんですけど、ちょっと心配。

とりあえず応援だけして、
また来ますね!

2007/07/04 Wed 15:40:29 | だこだこ | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

(´▽`*)アハハ
へ(へ´∀`)へ カサカサ ← これはやったら逆に怖い。笑

応援、応援 へ(へ´∀`)へ カサカサ

2007/07/05 Thu 00:33:38 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/284-1ab4b07a

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

