みんなでワタレバ怖くない アクセス数が少ないかも?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


アクセス数が少ないかも?

最近ブログのアクセス数が少なくなってきているかも?
ヘ(~・・)ゝ
オイラまだブログ暦が1年無いので良く解らないけど
夏場はブログのアクセス数が下がるものなのかな??

やっぱり夏は遊びに出かける事が、多いから?
それとも暑くてPCをしなくなるのかな?(ノ*・ω・)ノ
結構PC熱いよね^^

オイラも夏は暑いのでPCは使いたくないかも!(* ̄m ̄) プッ

最初はアクセスが少ないと、気になってトラフィックをかけて
いたりとかしてました。

最近は全然気にしていないのでそんなに、アクセス解析とか
も見てなかったけど、ここ数日はなんか少ないよね!

仕事とかでもよく夏枯れなんて言う言葉があるけど
ブログも、そうなのかもね (;´∀`)


まぁ!ボチボチやるから良いのだけどね^^

ところで、お小遣いのお勉強シリーズはネタも無くなったので
もう終わりですけど、良かったかな??
取りあえず自己満足はしたよ!(* ̄m ̄) プッ

最近人気のパンヤの動画でもみてちょ~

なんかみんな真面目に見ているけど?
時東あみって萌えなの?オイラには解らない(# ̄3 ̄)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

今晩は☆
めがねっ子アイドルですね(^^*)
私もよく知らないけど
秋葉系盛り上がってるなぁ!!

アジサイの花、よく見ると本当に
面白い形です(笑
どこかでズームの写真載せようかなぁ
って思ってたんだぁ(^艸^)
ポチポチ●

2007/06/26 Tue 20:19:57 | ピック | URL | 編集

こんばんは^^
アクセス数、どんなもんでしょ?(^^;;
検索ワードやページランク等に左右されるのかも?
素人なのでよく解からないです^^;
最近は「ミートキャンプ」で検索してきた方が
いらっしゃいましたけどw
多分「ミートホープ」と間違えたんだと思いますw

夏は暑いから、消費電力が少ない中古ノートの宣伝したら売れるかも?(^^

応援ぽち^^

2007/06/26 Tue 20:38:49 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

昨日は更新できず・・・さらにコメにこれずと・・・なんかそんな感じでした(´▽`*)
アクセス数どうだろう?
企画のおかげで増えたきがする( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

2007/06/26 Tue 21:55:37 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。
アクセス数に時期とかあるんですかねえ。
まあ確かに暑い時に熱いパソコンは勘弁ですがっ。
私のコメですが前回のは手術前に入院してる状態で送ったんです。
緊張のあまりブログ周りをして気を落ち着かせていたチキンな私です(笑
因みに現在は術後の痛みで眠れない状態だったりします。
何もしないと痛みをダイレクトに感じるだけなんでブログ周りで癒されてる次第。
そんな裏事情があったわけでした(^_^;)
でもご心配おかけしてすいません。

2007/06/26 Tue 22:59:56 | まろすけ母 | URL | 編集

こんばんわ♪

PC暑いですよね~
電子カルテになってからNSステーションが
暑くて仕事がはかどりません (T▽T)
冷房もいれてくれないケチな職場なので。。

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/26 Tue 23:22:53 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは!

ここ数日晴れ間が出ませんね、
スカッとお天気になってほしいです(●^o^●)

ブログに張っているカウンターの数値と実際解析
された数値とかなりの差があるのはなぜかな?

まだ早いけど夏バテかも^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/27 Wed 00:10:46 | ぶうすか | URL | 編集

ふむぅ(´・ω・`)
アクセス少なくなってるの???

夏場だからってのはどうなんだろ(`ω´;)

ただ時期的に梅雨だから雨多いとどうしても
憂鬱になることもあるしね。。。

しばらく様子を見てみるといいかもね(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ

PS 再公開はないからね(@´艸`)

2007/06/27 Wed 00:34:12 | 愁哉にぃ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夏はパソコン熱くなりそうですね~(>_<)
今でも熱いもん(;・∀・)
今年に入って本格的に?パソコンデビューしたので
夏の怖さを知りません(´▽`*)アハハ
彼女はこうゆうイメージで売り出していいのかな?といつも疑問。若いんだから流行の格好したいんじゃないかなって…どうでもいいか(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/06/27 Wed 14:14:31 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/27 Wed 15:07:58 | | | 編集

こんにちは!

アクセス数・・・見て無いから気付きませんでした。
皆さん早くも夏バテかな?

時東さん、一昔前のアイドルっぽいですね。f(^^;)
みんなでメガネかけてるのがスゴイ!

今日も応援!ぽっちん☆

2007/06/27 Wed 17:19:45 | だこだこ | URL | 編集

今晩は☆
こちらも早めに訪問(^▽^)ノ

紫陽花のドアップをアレカオさんで
UPしたよ~
ヽ(´▽`)ノではでは♪
ポチポチ●

2007/06/27 Wed 18:39:01 | ピック | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身のブログはサッカー関係なので
まぁ安定して訪問してくださいます
(と言っても1日2~30人くらいですけど^^;)

totoBIGはローソンで販売したもので
1等が出たようですね!!!

イーバンク銀行から1等が出たら
購入者も増えそうですけどね^^

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/06/27 Wed 19:05:24 | suguru999 | URL | 編集

予約設定してるだけで実際はリアル更新してるわけじゃないんですよ~。
実際ブログ見たの1日以上経過してますし私のブログも予約設定昨日分までしかしてないんで明日からは当分まで音沙汰なしな状態になりますからね~。
でもうちのブログのことを忘れないで頂けたら幸いです♪

2007/06/28 Thu 14:08:43 | まろすけ母 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/281-f889b2e8

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

