みんなでワタレバ怖くない toto Big買い忘れていました~(>д <)
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



toto Big買い忘れていました~(>д <)

なんとtoto Bigがついに出ました!1等6億円が2本!!
でもオイラ今回は、toto Bigをやっていた事すら知らなかった!
ヾ( ̄д ̄;)ノ
毎週やっていないので、全然話題にもなっていないと気が付か
ないよ~~

もう少し宣伝をして欲しいですね!

もし買っていたら・・・ひょっとして・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんて事が有ったかも^^

この次こそtoto Big買うぞ~~~ \(>0<)/

toto Big買うならイーバンク銀行ですよ!



登録してしまえば超簡単にtotoが買えますよ!
オイラと一緒に6億円の夢でも見ないかい!( ̄ー+ ̄)

なんか昨日の記事は我ながら良く出来たと思っていたのだ~
(* ̄m ̄) プッ

確かにアドセンス系のものは謎が多いので、また面白いネタを
思いついたら報告するね~

ではネタ探しに、ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


コメント

この記事へのコメント

こんばんは
コメントありがとうございました^^

totoBIG1等2本も出ましたね!!!
300円→6億円になった方は
今頃どうなっているのでしょうかね~
うらやましい限りです
(自分自身も今回は購入していません^^;)

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/06/25 Mon 19:16:55 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは^^
Σ(゚д゚)トドBIG 6億円!?
じゃないw toto Bigですねw
6億あったら・・・や、焼肉食べ放題かなぁ~?
あと、回転じゃないお寿司屋さんにも行きますヽ(´∀`)ノ
でも実際、早々当たるものじゃないですよね(^_^;A
うらやましい~(笑)

昨日の記事、本当に良かったですよ^^
応援ぽち^^

2007/06/25 Mon 20:21:03 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
トトは友達と一度だけやったきりだぁ
サッカー全然分からなくてその時も完全に
勘だった(´∀`*)r

アフィリは変えられないんですね~
知らなかった(;・∀・)
ポチポチ●

2007/06/25 Mon 20:35:41 | ピック | URL | 編集

こんばんわ♪

toto Bigで6億円!!
ホント夢のようなお話だぁ
6億あったらPC買い換えられる。。

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/25 Mon 22:30:32 | まなまなりん | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

6億円でたんですか?( ̄□ ̄;)!!
結局私も購入してなかったですil||li _| ̄|○ il||li

あ、あっちの件報告しましょうか?(^^;;
凄く興味ありそうだし♪

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/25 Mon 22:37:31 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はお昼のランチタイムでドリンクバー飲み過ぎたのか胃が調子悪いです。°・(>_<)・°。

totoで最高6億出たみたいだね、この際当たるならなんでもいいのだp(*^‐^*)q

(^O^)/~~ see you !

2007/06/26 Tue 00:22:20 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ

PS ひこにゃん並の効果あったらまた公開希望とかなって大変じゃん(゜д゜;)!!笑

2007/06/26 Tue 01:46:09 | 愁哉にぃ | URL | 編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

6億ぅ~
もう、ありのちっこい夢はすべて叶うわ( *^艸^)
いや1億で叶うかも・・・(爆)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

2007/06/26 Tue 02:38:01 | あり | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です♪
私もテレビで六億円しりましたよ~。
買っていたら!・・・って今まで一度も買ったことありませんが~(*^m^*)
六億円当たったら夢の様なセレブ生活を送れるんだろなあ

2007/06/26 Tue 07:40:44 | まろすけ母 | URL | 編集

はじめまして^^

癒やし職人@ゆうです。

TOTO BIG、

買っていたら当たって

いたかも知れませんね~^^;

私はまだ一度も

買ったことがないです。

また遊びに来ます♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

2007/06/26 Tue 09:20:23 | 癒やし職人@ゆう | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも買ってなかった_| ̄|○ ガクッ
でも6億あったらの妄想はしておきます♪
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

川^∀^)σ凸*

2007/06/26 Tue 14:18:49 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/26 Tue 18:36:52 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/280-90c6d079

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

