みんなでワタレバ怖くない クリック広告の続きです!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


クリック広告の続きです!

昨日記事にしたクリック広告で報酬単価の話をしましたが
1クリックで100円に反応した方が、多かったので今日は
広告を出す方のアドワーズ(広告主)の事を説明します!

取りあえずGoogleのアドセンスで話をします^^
(他のクリック広告はよく知らないが似たようなものかな?)

アドワーズの仕組みがどういうものかと言いますと
広告主はまずGoogleに入会金を払いアドワーズに入会します!
そして自分の出す広告の単価を自分で決めます!
単価は7円から6000円の間で1円単位で指定できるのです!
何故かというと!!
広告表示順位は、クリック単価×クリック率です!
広告主は他のライバル広告主がいくらで、広告の単価を
指定するのかで、広告表示順位の変動が
あるのでかなり気にしているようなのです!

よく広告の分野(キーワード)ごとにクリック単価にばらつきが
あると言いますが、それもこういうところからきているのですね!
(例えば、懸賞関連とかポイントサイトの単価は安いとか)

クリック率に自信のある広告主は、単価をその分低く指定して
いるはずですよ^^

それから、広告主は1日の限度額を決めているのが多いようです!
そうすると、1クリックを100円と指定して1日の限度額を1万円
に指定したとすると、100回クリックされた時点でその広告は
表示されなくなるのです!

こんな感じで、1クリックの単価か決まるのですよ^^

つまり高額のクリック報酬を狙うなら、自分のサイトの内容を
見直ししなくてはいけません!

アフィリエイトサイトとかお小遣いサイトをやっているのでは
高額のクリック報酬なんか無理だよ!(* ̄m ̄) プッ

ではどんなサイトが良いのか?φ(.. )
それは自己アフィリで紹介した高額報酬の案件とかを参考に
したらナントナク想像つきませんか??(* ̄ー ̄)ゞ

アフィリエイトも含めてお小遣いを貯めるには、チョットした
発想の転換とかヒラメキが必要ですよ^^

他の人と同じ発想では中々、稼げませんよ!
っと言いながら、オイラも全然稼げていませんけどね!
(;^ω^A ァセァセ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは^^
おぉっと!!
今回も素晴らしい記事ではないですか!!^^
..._〆(..)メモメモ・・・
つまりアレとかアレとか・・・(笑)
単価100円・・・(´¬`)エヘヘ

大変参考になりましたっヽ(´▽`)ノ
ぽにゅぷにゅさんのブログは、
本当に優良ブログなんですってばっ!!^^

応援ぽち^^

2007/06/24 Sun 19:16:49 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

なるほど・・・サイト内容を見直さないといけないのか(´;ェ;`)
あれって、結構自分のブログのタイトルで表示の変わりますよね?

・・・変えようかな(;一一)
アフィリエイトなんてもうまさしくあれですよね(ノ_-;)

応援、応援♪

PS:企画ザンネンでした><。
こりずにまた参加してくださいねオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

2007/06/24 Sun 20:19:22 | のしかわ | URL | 編集

こんばんわ♪

サイト内容。。。難しいですね~
今日は久々日深という過酷勤務のため
ブログ更新できなかったのです (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/24 Sun 20:43:04 | まなまなりん | URL | 編集

今晩は☆
関係ないかもしれないんですが
私のFC2ブログはジャンル「アフィリエイト」なんだけれど
アフィリエイトしか選択出来ないの~
前はそんなことなかったのに・・・なんでだろう?

私も、20代で止まりたいよぉ(ノω<、)
ポチポチ●

2007/06/24 Sun 21:30:57 | ピック | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

先日警告がきちゃいました(-ω-;)ウーン
私も貼りたいのに( ゚曲゚)キィィィィィ

小太郎はぶぅ太のお友達ですよ♪
さすがに2匹は飼えません(^^;;
それとセレブはパグ飼いません(笑

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/24 Sun 22:09:27 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

すっごくわかりやすい(o´-ω☆`o)きらーん

たしかにアフィリやお小遣いじゃ厳しいね(;´▽`lllA``

それもあって7月はちとブログの路線を変更予定ヾ(´ー`)ノ

お楽しみに(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS グーグルから案の定返答こなかった凹○コテッ!

2007/06/25 Mon 00:43:44 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんは!

1日雨模様、明日はお天気になるのかな(●^o^●)

クリック報酬型も自分のサイトとの相性もある様だね、(チョットした)が凡人には難しい^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/25 Mon 01:01:13 | ぶうすか | URL | 編集

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~
ほんとわかりやすいね^^
グーグルは使い方でメチャ稼げちゃうよネ^^
もっと研究しなきゃです(汗)
(o´∀`)b アリガチョ♪

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

2007/06/25 Mon 05:24:47 | あり | URL | 編集

φ(.. ) メモメモ
φ(.. ) メモメモ
φ(.. ) メモメモ
裏側を知るもの楽しいですね~♪
色々な形態がある中、今のが一番あってるのかな~やっぱり( ´_ゝ`)

2007/06/25 Mon 13:11:14 | Takara | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしめっちゃお小遣いサイトだ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ま、そんなこともあります(´▽`*)アハハ
今日もまたひとつお勉強になったφ(..)メモメモ
次はなにかな壁|艸´_ゝ`)ワクワク

川^∀^)σ凸*

2007/06/25 Mon 14:04:54 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/279-d5a7db9e

クリック 広告
クリック広告の続きです!昨日記事にしたクリック広告で報酬単価の話をしましたが1クリックで100円に反応した方が、多かったので今日は広告を出す方のアドワーズ(広告主)の事を説明します! 取りあえずGoogleのアドセンスで話をします^^ (他のクリック広告はよく知ら

2007/07/09 Mon 05:41:16 | 広告について考える

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

