みんなでワタレバ怖くない ASPサイトの紹介の続きだよ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ASPサイトの紹介の続きだよ!

さ~て!今日は昨日に続いてASPの紹介です^^

気になる!アフィリエイトでお小遣いをもらうまでの方法の
紹介ですが、別に特別なことはしませんよ^^

ただ紹介用のバナー広告を貼っても売れる訳がありません!
そこで少し考えてみると?

アフィリエイトには色々な商品の紹介とか有りますが報酬も
高額なものや、低額なものと色々あります!

簡単に報酬を得るなら、やっぱり自己アフィリですよ^^
しかも高額なもので!(* ̄ー ̄)ゞ

高額報酬と言えば、金融関係とか証券会社に口座開設とか
情報商材とか保険とかアダルト系(* ̄m ̄) プッ とか
有りますが、意外とお得なのがカード会社の自己アフィリ
ですよ^^

年会費とか掛からないようなカードでも、報酬が意外と
高いです!

あとは普通にお買い物で自己アフィリですね^^
金額の大きな物も良いけど、普通に単行本とかも注文
出来るのでやってみてはどうですか?

その他にも意外と自己アフィリは出来ますよ(* ̄  ̄)b



例えば会社で使う事務用品なんかもネットで購入した方が安い
ので、総務の仕事をしている方とかで、お付き合いの取引等の
問題が無ければ簡単に自己アフィリ出来ますよ!

その他にも仲良しグループでニッセンとかの買い物をネットで
まとめて注文してあげたり^^

PCに詳しい方で、初心者にPCを教えてあげる時に色々と関連の
物を代わりに頼んであげたり^^

取りあえずASPに2~3登録して置けば大体のものはネットで
買えるので、自分のものだけでなくお友達等のものまで代わりに
頼んであげると良いですよ^^

あとお中元とかお歳暮なんかも良いかもね^^
自己アフィリと言いながら何処で買っても大して変らない
ものはどんどん買いましょう!

このネタは、情報商材とかでも紹介されているかもね^^
案外考え方の転換で、お小遣いがどんどん貯まるかもよ!



コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
なるほど!! 発想の転換ですね!!^^
本当に情報商材にありそう~^^

小丸でも困りませんw あ、太丸なら貯まるかも?w

それと御教授ありがとうございました(´▽`)

応援ぽち^^

2007/06/21 Thu 20:09:16 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身は万が一のために取っておいて
ありますが、カード作成や口座開設は
金額が大きいですよね^^

作るだけで使わないのになんだか
申し訳ないですけどね^^;

新潟地方は本日梅雨入り
これから湿気との戦いが
始まりそうです・・・・・

それでは、応援ぽち

2007/06/21 Thu 20:36:41 | suguru999 | URL | 編集

今晩は☆
報酬に繋がった時は
難しい分、嬉しさ倍増かも^^

駆け足で御免なさい≡(*・∀・)」
ポチポチ●

2007/06/21 Thu 20:40:06 | ピック | URL | 編集

今日も無事に記事更新したよ^^
少々遅くなったけどねw

応援☆

2007/06/21 Thu 21:06:13 | ノア | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

カードの単価いいですよね~。
なんでだろう?? 個人情報が高く売れるとか?(´▽`*)

応援、応援♪

2007/06/22 Fri 00:24:36 | のしかわ | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
なんとか無事に復活凹○コテッ!

ぼちぼちとやってくんでまたよろしくです(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ

PS さりげなくいいこと記事にしてるね(@´艸`)

2007/06/22 Fri 02:33:39 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんわ♪

なるほどーーですね!!
そっか友達の分も。。。
続きはWEBでが人気なのわかる気がしますね

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/22 Fri 03:32:31 | まなまなりん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

自己アフィリいいですよね♪

カードとかは他に比べてすごい高額だし^^

お得感いっぱいです(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

2007/06/22 Fri 17:17:33 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

お友達の通販を頼んであげる。。。
コレいいかも♪

実家の父が地方の特産品が大好きなので
今度注文してあげようっと(・∀・)ニヤ
もちろん父のお金で(笑

では良い週末を~♪
(σ`・∀・)σエイ

2007/06/22 Fri 20:17:35 | ぶぅちゃん | URL | 編集

今月はさっぱりなので、なんとか来月頑張らなくちゃです(笑)

2007/06/22 Fri 20:30:19 | くろみ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
カードは要するに手数料や利子で稼げるし、
購入履歴が把握出来るから、
個人情報としても価値が高いんでしょうね。
あと、カードだと結構買い安いし(^^;;

梅雨の季節ですが、メタボパワーでお互い頑張って行きましょー♪ヽ(´▽`)ノ
応援ぽち^^

2007/06/22 Fri 20:37:18 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
自己アフィリ、振込先がイーバンクや
配達時の支払いだとなお嬉しいな♪
手数料送料も、少ない方がいいですもんね
(^艸^)ウプ
ポチポチ●

2007/06/22 Fri 20:52:49 | ピック | URL | 編集

はじめまして
ぽにゅぷにゅさんはじめまして
ブログランキングから着ました。

自分もできるだけ自己アフィリのものを選びます。

クレジットカードはあまり持ち歩きません、自分はよく物をなくすので落とすのが怖いです。

またお邪魔させていただきます。
応援ポチっと

2007/06/23 Sat 01:55:58 | 情報プロフェッショナル | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/276-f589a036

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

