みんなでワタレバ怖くない 今日はアンケートサイトの紹介だよ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



今日はアンケートサイトの紹介だよ!

さてさて、今日もお小遣いを貯める方法の検証ですよ!
今日はアンケートサイトのご紹介です!

このアンケートサイトも登録をしておけばメールで色々と
アンケートの依頼が来ますよね^^
それを答えるとポイントがもらえる仕組みです!

大体は事前アンケートを答えて、条件が合えば本調査になる
事が多いみたいですよ!
事前アンケートは少ないポイントですが、本調査のアンケート
に答えるとポイントも多くもらえます^^

有名な所で言うと


ここはアンケートの依頼が多いです^^

高額アンケートなら


アンケート回答者への謝礼は3000円~5000円とか


高額なものも有りますよ^^

あと良く見るポイントサイトでも


とか有ったりしています!

ここで注意ですが!
適当にアンケートを答えて本調査になりたくてウソを答えて
いたりするとアンケートの依頼は来なくなるので気をつけて
ください! 案外ウソの答えは矛盾があってすぐバレマスよ!


アンケートサイトも無料登録で簡単に始められるので
オススメですよ^^

以外に?(* ̄m ̄) プッ ポイントは貯まるので
本調査とか多いと換金までも早いです!

昨日の記事で英語のコメントが多く来るとかって
言っていた方がいるのですが、FC2なら(* ̄ー ̄)ゞ
英語のみのコメントは禁止設定で対応が出来ますよ^^

同じIPアドレスのところだったらIPの禁止設定も出来るはず!
アダルトでもおkだよ^^
ブログが荒れるのでマメに設定した方が良いかもね^^




コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19 Tue 19:52:56 | | | 編集

こんばんは^^
自分トコもこの2.3日スパムっぽいコメントが・・・(^^;;
なので手動で消してますw

正統派なのは凄く良い事だと思います^^
やっぱりメタボな人は良い人が多い!!^^

コメ欄は好評なようなので、
このままで行ってみたいと思います♪ヽ(´▽`)ノ

では応援ぽち^^

2007/06/19 Tue 20:28:00 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは、j_pealです。久々のコメントまわりですが、こぴぺです!ゴメンナサイ(>-<;);;
いつもありがとうございます!今日は!応援!ぽちっとOKです(^▽^)/

2007/06/19 Tue 22:20:03 | のんびり屋さんのアフィリエータ | URL | 編集

今晩は☆
今日はアンケの講義ですね^^
最近は新しいアンケートサイトも
出て来て知らないのも多いなぁ~

ではではヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●

2007/06/19 Tue 23:09:15 | ピック | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

アンケートサイトやったことないのでわからないですが・・・やっぱり適当なことかくとばれちゃうんですね(´▽`*)
やるときは気をつけないと“φ( ̄ ̄*)

応援、応援♪

2007/06/19 Tue 23:15:38 | のしかわ | URL | 編集

こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!

2007/06/20 Wed 03:06:45 | 情報ブックオフ | URL | 編集

こんばんわ♪

まなまなりんは面倒くさがりなのでどっちかと
いうと予備調査のが好きです
本調査長いもん!!

ではでは(*・ω・)ノ

そうそう続きだけは残ってたんですけどね
本文が消えたの。。。
先に続き書くから。。

2007/06/20 Wed 03:52:07 | まなまなりん | URL | 編集

そうですよね~
それで依頼がこなくなっちゃった人もいるみたいです。
昨日はアレカオお休みしちゃいました。
ごめんなさい。

2007/06/20 Wed 05:57:14 | さくらんぼうず | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マクロミルは配信がいっぱいあって大好きです♪
アンケートサイトの中じゃ1番じゃないかなと勝手に思ってます^^

川^∀^)σ凸*

2007/06/20 Wed 11:51:13 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

アンケートは一応真面目に答えてます(^^;;
せっかく稼げるのに勿体無いですもんね♪

英語のコメの機能なんてあったんですね!
早速設定しよっと(*^ー゚)b

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/20 Wed 19:15:23 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは~|´∀`)ノ
アンケートは手を出してないです(^^;;
なんだか結構稼げるっぽい?んですね^^
IP規制、スパムコメ対策を調べてたので
これは助かります^^

優良記事応援ぽち^^

2007/06/20 Wed 20:05:01 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
今日は早かった(^艸^)

アンケ、中々はまらないんですよね。
モニター希望しても贈られてきたことが
ないです(ノД<)ナハ
ポチポチ●

2007/06/20 Wed 21:31:32 | ピック | URL | 編集

こんばんはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はPCの調子が悪く(バッテリ-コ-ドの接触不良)携帯からのコメ回りになりました、多分更新もできません(´A`)

明日は多分直ると思うのですが(∋_∈)

よろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.英語のコメ、ウザイから設定直そ~(*^_^*)

(^O^)/~~ see you !

2007/06/20 Wed 23:58:25 | ぶうすか | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/274-0f5e6092

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

