みんなでワタレバ怖くない ネットでお小遣いを貯る方法!NO2
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ネットでお小遣いを貯る方法!NO2

今日はネットでお小遣いを貯る方法!NO2です!(* ̄  ̄)b
昨日のポイントサイトに続いて無料で簡単に始める事が
出来るのがリードメールサイトに登録することですね!

リードメールとは?
自分で登録したメールアドレスに広告メールを送ってもらい
それをクリックするとお金をもらえる仕組みになっています!

コレはPCのサイトもあれば、携帯のサイトもあります!
ちなみにPCのリードメールはワンクリックで0.5円とか
が多いみたいです!
これもそのリードメールサイトによって違うので始めに確認
して下さい!v(*^_^*)v

効率の良いのは携帯サイトのリードメールです!
コチラはワンクリックでPCの10倍の報酬なんていうものも
沢山あるようです!(アダルティーのもあるようです!)

でも携帯の場合はパケット料金がかかるので、契約形態を
考えて登録してください!
オマケにPCのようにフリーメールとか使えないので注意です!

比較的!リードメールサイトの運営を始めることは、他の
ポイントサイトとかの運営より始め易いようです!
そのため個人でサイト運営をしている方が結構多いようです!
だからか?トンズラサイトもたま~~にあるみたいです!

換金は早め早めにした方が良いですよ^^
大体100円位からで換金できる所が多いですから(* ̄ー ̄)ゞ

リードメールサイトの問題点はマウスでクリックしまくるので
結構、腱鞘炎になります!オイラもなりました!!
Σ(´□`;)

でも沢山メールが来てくれないとお金も貯まらないので・・・
手首に自信がある方はどうぞ!(* ̄m ̄) プッ

ここも間違いなく続けていけばお小遣いを貯めれますよ!

話は変わりますが、この前話した中国?系の迷惑メールが
段々巧妙?になってきたので皆さん注意してくださいね!

20070618191751.jpg
Yahooオークションとか書いてるし!( ゚д゚)ンマッ!!
ココまでいくと完全詐欺だよね! 注意するべしべし!!
ヽ(`Д´)ノ




コメント

この記事へのコメント

こんばんは|´∀`)ノ
リドメは大変だけど、稼げるらしいですね(^^
自分はめんどくさがりなので、やってませんが・・・><
中国人は・・・o( _ _ )o パタッ
もう言葉もありませんねつД`)

メタボパワーで応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/06/18 Mon 20:09:36 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。

携帯版のリドメサイトもあるんですねえ。
でも携帯版だと通信料が気になって余り開けないかも・・・(((( ;°Д°))))
私はPCのリドメサイトで十分かな・・・

応援ぽち。

2007/06/18 Mon 20:48:13 | まろすけ母 | URL | 編集

検索でコメントの方がヒットする
事もあるよね^^

『車の事全然書いてないじゃん!
来て損した!』
って前に秘コメで書かれた事あったよw

応援☆

2007/06/18 Mon 21:09:28 | ノア | URL | 編集

感動しました!^^
「裏ワザ使ったら稼げるかも?
でもそれはやらない事に決めてるの^^」
というお言葉に本気で感動しました!!ヽ(^0^)ノ

ぽにゅぷにゅさんはいい人だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
強制クッキー仕込んだり、騙しリンクに誘導する人が多いけど
やっぱり正直にやっていくのが一番だと思います^^
ぽにゅぷにゅさんのブログが大繁盛しますように!!^^
皆さん、どうかASP等の申し込みは
こちらからご登録ください♪ヽ(´▽`)ノ

2007/06/18 Mon 21:18:48 | 小玄太丸 | URL | 編集

(;・∀・)ハッ?
メールの差出が・・・・。
あれだったら間違えてもおかしくないですね^^;
これでタイトル文字化けしてないで、それらしいものだったら・・・・(;´∀`)

マネコ元気にしてました?(´▽`*)

応援、応援♪

2007/06/18 Mon 21:20:37 | のしかわ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

中国系のメール??
最近英語で変なコメントは入りますが
中国系はまだないです(^^;;

出来る限りコピペ控えるようにしてるんですが。。。
ごめんなさい(>ω<、)

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/18 Mon 21:23:32 | ぶぅちゃん | URL | 編集

これ!笑えないね~恐い…><
(すぐ引っかかるタイプ……)

リードメール100円換金の所がいいですよね♪♪

2007/06/19 Tue 00:02:37 | くろみ | URL | 編集

こんばんは!

今日は休日で家でのんびりとしていたのですが
何か疲れが取れず今一調子が悪いです。
なので今日は応援だけで失礼します(→。←)"

PS.PCリドメは疲れるよ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/19 Tue 00:27:59 | ぶうすか | URL | 編集

ごめんなさーい
なんだか今日はブログに入れない方が
多かったみたいです_| ̄|●
私もだけど…管理人入らせないなんて(>_<)ウゥ

うちは中国語は来ないけれど英語はたまーに来ます。
ちんぷんかんぷんなのですぐ捨てちゃうけれど
(´▽`)
ポチポチ●

2007/06/19 Tue 01:08:27 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19 Tue 02:20:45 | | | 編集

こんばんわ♪

あぁー中国語じゃなかったら騙されてる。。
料理本は見ませんよーー
テレビでみて食べたいのリクエストするだけだもん!!

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/19 Tue 03:36:17 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは
大変ご無沙汰しました。

日常の忙しさに翻弄され、疲れ、煮詰まり、やる気がどっかに旅に出てしまい・・・
何のことはない、疲れすぎってやつです。

ちょっとずつ進んでいきます。
良かったらこれからもよろしくお願いします。

応援P

2007/06/19 Tue 13:51:44 | 五月 | URL | 編集

リドメは1回手を出してみましたがTakaraには合わなかった様でそれ以後やってません(ノ∀`)
中国?系の迷惑メール、ある意味頑張ってますね・・・頑張らなくっていいのに(>_<;)
それよりもYahooの名前使われてるんですから、Yahooで何かしら対処できないのでしょうかね^^;

2007/06/19 Tue 14:02:48 | Takara | URL | 編集

こんにちは!

うわ~、すごい胡散臭いメールですね。
Yahooから訴えられたら、
『オークションじゃなくてオクションよ~』とかって
言うんですかね?
どちらにしても鬱陶しいですよね。(○`ε´○)

今日も応援!ぽっちん☆

2007/06/19 Tue 14:41:29 | だこだこ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

リドメはコツコツ貯められますよね^^
あたしはたくさん登録しちゃってるので
やりながら寝そうになってますよヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*

2007/06/19 Tue 17:41:25 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日メール見てたんですが、
最近多いのがメールの件名に
:REってメールが多いんです。。。

ついつい誰かの返事かな?って思って
開けてしまします(-ω-;)ウーン
最近の詐欺も巧妙になってきててホント怖いです・゚・(つД`)・゚・

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/19 Tue 17:44:43 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

迷惑メールはいやですよね・・・・・
中国はなんでもありと言うところが
まだまだあると思うので
しっかり法整備をして欲しいですね

と言っても日本のアダルト系
迷惑メールもいやですが・・・・^^;

それでは、応援ぽち

2007/06/19 Tue 18:22:58 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/273-42d0845f

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

