みんなでワタレバ怖くない 熱愛報道!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



熱愛報道!

今日はなんにもネタが思いつかないので、眞鍋かをり
熱愛報道ネタでもしますよ!

昨日自身のブログ眞鍋かをりのココだけの話
で心境を告白していました^^

家の前に芸能レポーターが張り込みしているんだって!
確かにちょっと怖い感じですね~

個人的には、何でもズバズバ言いたい事を言っているし
的を得た事を言うので眞鍋かをりさんは好きなタレントです!
これからも頑張ってほしいですね^^

と言う訳で今日は眞鍋っちのYou Tubeです!

ウィンクが出来ない芸能人だったんですね^^

ちなみに今日のネタは眞鍋かをりのココだけの話
トラバして見ました (* ̄ー ̄)ゞ


コメント

この記事へのコメント

こんばんは^^
毎日書いていればネタのない日だってありますよ(^^
それでもぽにゅぷにゅさんは、毎日記事を書いてらっしゃるから偉い!!(^O^)
自分はたまに「休んじゃおっかなー?」って
思うときがあります(^_^;A

応援ぽち^^

2007/06/15 Fri 22:07:06 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
ウィンクできまーす
でも今時どこでウィンク使うんでしょうね
(>艸<)ブハ
真鍋さんおもろー!!

あ、コメでは結構やってた(笑
(・▼-)ノ
ポチポチ●

2007/06/15 Fri 22:08:21 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/15 Fri 22:46:38 | | | 編集

こんばんわ(´・ω・`)
今日は熱愛ネタですか(´・ω・`)

たまにはいいよねヾ(´ー`)ノ

でも気になるところだね(´・ω・`)

PS キュウリ嫌いだけどジュースは見た目が液体だからね(@´艸`)

挑戦してみたのさ(つ∀`*)
でも意外に飲めた(´・ω・`)b

2007/06/15 Fri 23:41:24 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんは!

早いですね1週間もう終りです、
良い週末をお過ごし下さい(●^o^●)

眞鍋かをりは特別美人でもないけど
気取ってなくて芸能人ぽくないからいいよね^^

下のバナーおもしろい。いいな~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/16 Sat 01:00:25 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

まなべさんどうなりますかねー。
これからが気になります(´▽`*)

応援、応援♪

2007/06/16 Sat 02:40:38 | のしかわ | URL | 編集

おはようです♪

真鍋さんは気になりますね~
顔が好き~

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/16 Sat 05:08:30 | まなまなりん | URL | 編集

今日は芸能ネタですね。
SEO対策ですか~?ハハハ

体調悪いときに天丼は確かに無理・・・
でも、メガてりはいけるんですか?

2007/06/16 Sat 07:38:51 | さくらんぼうず | URL | 編集

おはようございます。
ビンゴやっと リーチがでました~
今度は 枚数を少なめに作成するか
今回の反省点は 多々ありすぎました。
まだ・・終わってないのに
終わったかのような 言い回しだにゃ~
(>▽<;; アセアセ

昨日は ノートンの更新で PC3台処理
したら メインのデスクトップ
5時間もかかってしまいました~~
。。゙(ノ><)ノ ヒィ

雑用に追われて Blogおさぼりばかりです
あははo(^o^)o

2007/06/16 Sat 07:43:25 | keeko | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

真鍋かおりのブログ初めて見ましたよ(´▽`*)♪
おもしろい^^
あたしも好きですよ!
なんか気兼ねなくてヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*

2007/06/16 Sat 13:50:57 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

ブログのねたを探すのは
本当に大変ですよね・・・・・
自分自身サッカーのシーズンオフは
毎日書くことがなくて大変でした^^;

眞鍋さんはウインクができないのですね
自分自身はできますが
使う場面がまったくないので
意味がないですね・・・・・^^;

それでは、応援ぽち

2007/06/16 Sat 15:41:10 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/270-7262484d

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

