みんなでワタレバ怖くない SEO対策とはキーワードです!その2
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



SEO対策とはキーワードです!その2

今日はSEO対策講座です! FC2ランキング
前にもキーワードの大切さを紹介しましたが、今回は具体的に
説明しますね^^

例えば更新の時に記事タイトルとか、どうしていますか?
ブログの記事タイトルはSEO対策が成功しているかどうかの
目安になるのですよヽ(*'0'*)ツ 

Googleで言うと検索ロボット君が来たあとの記事タイトルを
そのままGoogleで検索してみてください!
ちゃ~んと!トップで検索ヒットされていますか?

このブログで言うと検索ロボット君が6月11日に来ているので
toto BIG遂に買っちゃいました!

をGoogleで検索してみると検索結果 約 728 件中1位
スペースとか検索文字数を変えて見てtoto BIG遂に
で検索すると検索結果 約 26,700 件中1位

王道のtoto BIGの検索結果 約 1,960,000 件中
取りあえず検索ページの10ページ内にはヒットして
いませんでした(;^_^AA

つまり何が言いたいかと言いますと、どんなキーワドで
ヒットさせたいか!しかも検索上位に何処まで行けるか!

これを意識してブログの更新記事タイトルを入れましょう!
コレだけでも結構ヒットが違うかもよ^^
SEO対策とは小さな事の積み重ねですから~~~

おまけにブログのタイトルと記事のタイトルと関連のある
キーワードを使っている方が検索ロボット君には受けが
良いのですよ~~(°∀°)b

でもブログは検索ヒットの有効期間が短いので検索ヒット
したいキーワードが有れば定期的にそのキーワードを
使うようにしましょうね^^

FC2ランキングコケコッコ~~

だからブログのネタが無くて記事を再掲載している人は
ある意味シッカリSEO対策しているんです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/13 Wed 22:47:59 | | | 編集

今晩は☆
最近はなるべく新しい記事にしてたけれど
再掲載って利点もあるんですね(´∀`*)カッカッカ
またやろう(^艸^)
ポチポチ●

2007/06/13 Wed 22:54:22 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

本日は仕事忙しく帰宅が遅くなりました(→。←)"

なので応援だけでごめんなさい^^

PS、toto BIGで豪遊したいね~!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/14 Thu 01:01:22 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
トト結果楽しみだねヾ(´ー`)ノ

RSSの表示の件はちと考えて見ますね(´・ω・`)b

あれスクリプトだから表示されるか心配(;´▽`lllA``

ランキングの順位は。。。検討してみますヾ(´ー`)ノ

確かに言うとおりだと思うので(´・ω・`)

キーワード大切ですよねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/06/14 Thu 01:34:25 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

なるほどー、たしかにTOTOBIGっていう単語だけじゃ厳しいけど付け足せば・・・“φ( ̄ ̄*)

もりもり君、お祓いしなかったことによって大変なことになっちゃいました・・・笑

応援、応援♪

2007/06/14 Thu 03:50:04 | のしかわ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/14 Thu 05:28:02 | | | 編集

こんにちは!
メールはどうも、フンヅマリ(アハ…)ならぬ、メール詰まりだったようです~
壊れて途中にでも落ちてたのかしら……
システム復元とか、たぶんありました~そこら辺は一緒ですよ~(^^)

かわいい素材がたくさん…。。。

2007/06/14 Thu 11:41:46 | くろみ | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

再掲載実はつかえますねd(`・ω´・+)
しばらく手抜きにしようかな(・∀・)ニヤ

toto買ったことないんですよ~(>_<)
結果楽しみですね~((o(>▽<)o))ワクワク

川^∀^)σ凸*

2007/06/14 Thu 11:45:56 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちわ♪
キーワード。。難しいのですよね~
なので何も考えず今日も夜食報告
しますよ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/14 Thu 12:11:41 | まなまなりん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/14 Thu 12:51:44 | | | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

私の場合突然でした(´・ω・`) ショボーン
今まで一度も蕁麻疹なんて出たことなかったのに(-ω-;)ウーン

30歳を超えると体も弱ってくるので
色々な原因でなっちゃうそうです(>ω<、)
ぽにゅさんも気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

>おブログのタイトルと記事のタイトルと関連のある
キーワードを使っている方が検索ロボット君には受けが
良いのですよ~~(°∀°)b

すごく参考になりました(*^ー゚)b
ありがとうございます♪

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/14 Thu 18:03:24 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは^^
toto BIG最高~♪ toto BIGで5億円当ててみたい~^^
なんかコメント欄もキーワードヒットするようですから
toto BIG入れてみました^^

あ、昨日のはそういうことだったんですね^^
教えてくださってありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
応援感謝ぽち^^

応援ぽち^^

2007/06/14 Thu 19:47:19 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身のブログはgoogleからは
ほとんどこられる方は少ないですね・・・・
逆にホームページはgoogleからこられる方が
ほとんどなので難しいところですね^^;

totoBIGはいよいよ明日あさって
結果が出ますね^^

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/06/15 Fri 19:00:50 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/268-5be46d53

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

