みんなでワタレバ怖くない ASPの個人情報保護規程の改定
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ASPの個人情報保護規程の改定

昨日から各ASPの方から個人情報保護規程の改定の案内が
来ていますね!
なんか重々しい内容のように見えますよね^^
でも案外、遅かったぐらいの内容なのかもよ!

今はローンを組む時とかもヤミ金以外はすべて何らかの
個人情報登録センターみたいなところに登録して、支払いとか
滞納が有ったら全金融機関がその個人を特定出来るように
なっているのです!φ(.. )

だからASPも同じようになって当然なのかもね!
これからは、不正にクリックや資料請求とかして一つのASPで
契約破棄になったら、すべてのASPでもその情報を共有できる
ようになるので、アフィリエイト全体がすっきりしそうですね!

真面目にアフィリエイトしている人には良い事だと思います!

コレまで一部の商材でも別IPで1日○万円とかっていう内容の
物もあったけど、不正請求が多くなっていたんだろうね!

オイラ的には賛成ですけど、個人情報の管理だけはシッカリと
やって欲しいですね(* ̄  ̄)b

個人情報と言えば、こんな事も有りました!

Yahooのメールにこんな物が来ていました!

From:Yahooって!シッカリ<hermesjp@tom.com>って
出てるし (* ̄m ̄) プッ

文章もなんか笑えるし(* ̄m ̄) プッ
20070612081322.jpg
これってニュースで出ていた中国のバッタモンのサイトかな?
確かに中国人ぽいです!

信用の安心とか書いてるし

でもコレも個人情報が漏れている証拠ですよね!
日本アフィリエイト・サービス協会様は、こうならないように
チャント管理してください!


コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
個人情報漏洩は怖いですよね・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
不正請求がなくなることは良い事だと思います。
が、個人情報の管理は徹底して欲しいですよね><
そこら辺のガイドラインはどうなってるんだろう・・・

応援ポチッと^^

2007/06/12 Tue 19:51:18 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノパート2
早速totoを記事に絡めてみました^^

貴重な情報ありがとうございました♪ヽ(´▽`)ノ

感謝感謝の応援ぽちっと^^

2007/06/12 Tue 20:35:30 | 小玄太丸 | URL | 編集

今晩は☆
このメール、いかにも
中国語を翻訳したっぽいですね(-∀-;)
誰がこれ見て買うのかなハハハ・・・

アレカオさん、そう言えばFC2の方のリンク貼るの
忘れてました(゚Д゚||)
ポチポチ●

2007/06/12 Tue 23:30:29 | ピック | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

やっぱり個人情報は表面だけでもシッカリしてほしいですからね(/・ω・)/
裏では知りませんが( ̄m ̄〃)

あー、記事更新するの忘れてて(´▽`*)

応援、応援音法

2007/06/13 Wed 00:32:50 | のしかわ | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
おろー個人情報関係で色々あるのか(´・ω・`)

これからどうなるかわからないけどいいほうに
改善するといいよね(´・ω・`)b

これからに期待d('A`*)

PS インフレームって何?(・∀・;)

わからなかった凹○コテッ!

2007/06/13 Wed 00:55:07 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんは!

今日は静岡暑かったですよ~(~Q~;)あち~

ギャオ、イケメン戻してみたけどうかな?

コメント欄の一番下にバナーを置く場合 <!--/comment-->の次にバナーのURL入れたのだけど変化なしテンプレによって違うのか私のやり方が悪いのかな^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/13 Wed 01:41:52 | ぶうすか | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/13 Wed 07:04:43 | | | 編集

おはようです♪
そーえいばメールがたくさんきてたような。。
まだしっかり読んでなかった!
中国。。昨日ニュースでやってたUSJのバッタもん
出現!!

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/13 Wed 07:14:46 | まなまなりん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/13 Wed 07:50:25 | | | 編集

(*´∀`*)コンニチワ~♪

RSSのこと(o´∀`)b アリガチョ♪

不正請求なくなるといいよねぇ~
でも個人情報がほんとに守られるのか
心配な気もするなぁ~
どうなんだろねぇ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

2007/06/13 Wed 14:37:54 | あり | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちにもメールきてました♪

上のめっちゃあやしいですね(;・∀・)

こう言うメールがなくならないってことは
だまされちゃう人いるんでしょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

川^∀^)σ凸*

2007/06/13 Wed 15:06:24 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

このメール、もろ中国の偽ブランド販売だねw
最近ワイドショーでもよくやってますよね、『偽ブランド』。
一応規制が掛かったようだけど・・・。
個人情報漏れは本当に怖いですよね(>_<;)
Takaraも以前のメルアドに訳の分からない英文メールが届いたり・・・、勧誘電話が来たり・・・。
電話は引越しで変わり、メルアドもPC買い替えのときに変えちゃいました(≧∇≦)

今日も宝箱、ゴソゴソしてきます(^.^)

2007/06/13 Wed 15:58:25 | Takara | URL | 編集

こんにちは!

何だか笑っちゃうメールですが、
考えてみたら怖いですよね。
あちこちで会社の統合や、情報の共有化を図ってますが、
大きくなりすぎると漏洩被害の規模も大きくなるので、
充分気を付けてもらいたいですよね。

B型夫婦・・・うちはB型母娘です。(笑)
旦那だけ細かい所にウルサイ。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/06/13 Wed 16:52:08 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

個人情報共有のメール?
みたいなもの届いてましたね
やっぱり色々な手を使って
不正に報酬を得ようとしている人が
多いのでしょうね・・・・
(自分自身はすずめの涙ほどしか
報酬を得ていないのであまり関係が
なさそうですが^^;)

北海道で湿気があるなんてびっくりですね
「暑い本州を離れて涼しい北海道へ!」
なんてキャッチフレーズの観光旅行で
北海道に訪れた人は
ちょっとかわいそうですね^^;

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/06/13 Wed 19:09:14 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
ライター系の個人情報入力欄もそうですけど、
SSLとかで保護されてないサイトを玉に見かけます。
ああいう所は本当に怖い・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お小遣いサイトでもそうですが、
ニックネームとメルアドのみ記入って所の方が
初心者さんは良いかも?

応援ぽち^^

2007/06/13 Wed 20:17:19 | 小玄太丸 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/13 Wed 20:59:35 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/267-ce9ebe39

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

